スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半分終了しました。

2011.07.25.Mon.02:00
おとつい東京 昨日仙台でJJ Partyが無事終了いたしました。

ご参加くださったみなさま 本当にありがとうございました

来てくださったみなさまに楽しんでいただくために

スタッフはほんとうにたくさん苦労しました。

参加されたみなさんが お持ち帰りになったものには

おなじジェジュンファンの目に見えない苦労が込められてます

好きでやっている

そうなんだけど それだけで片づけて欲しくないと思ったり・・・
ここにいたるまで

いろんなことがあったです

いまもいろいろあります

それは全国のスタッフ共通にあります

みんなジェジュンファンです

普通に生活してる一般人です

日々生活しながら このパーティのために動いてくれてます

わたしだけじゃ出来ないのですよね、とてもこんなこと・・・

この場を借りて スタッフのみなさんにお礼を言わせてください

ありがとうございます!


あとは 熊本 高知 札幌 広島で終わりです。

ジェジュンペンの良い輪が 広がりますように・・・



blackrrrchさんの動画お借りしました




































コメント
ありがとう
pixyさん スタッフの皆様お疲れさまでした といってもまだ半ば……    東京の会に出させていただきましたが 周り中皆様の幸せオーラが本当に心地よかったです 何よりも私にとってpixyさんにお目に掛かれた事がなによりでしたパソコンが何かもわからぬ頃 初めてのブックマークはpixyさんのブログでしたあれから色々な事が起こり 今に至る訳ですが がむしゃらでなく軟らかく ジェジュンを応援していきたいです これからもよろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幸せな時をありがとう
おはようございます

ピクシィー様 
スッフの皆様
心からありがとうございます
又お疲れさまでした

JJ Party企画 
待ちどうしく指折り数えていました
沢山のジェジュンを愛している人達に逢えるのはとても幸せです
また遠くからピクシィー様を見つめる事が
出来た事も嬉しかった^^
ステキなお土産にもビックリです
一つ一つにジェジュンのシール付きで
私のお宝です
これからもジェジュンと共に
前進しながら応援したいと思います
彼の歌声が世界中に響くのを願いながら

JJ Partyはまだまだ続きますね
暑い暑い日々が続きますが
どうぞ体調に気よ付けて下さい
どうぞこれからもよろしくお願いします。

素敵な動画の紹介、ありがとうございました^^
訴訟からもうすぐ、2年ですね…

この動画を見ながら、2年前から今に至るまでを振り返りました。
最初は結局はお金が欲しいから訴訟を起こしたとか東方神起を壊したのは3人だとかいろいろ言われる中、悔しい思いを心に秘めたことが今でも忘れません。

SMの操り人形のまま活動したくない思い、ここまで来るまでに3人はどんなに苦しい思いをしてきたことかそれをお金だけで訴訟をおこせますか?
もうすぐ、頂点に登り着く東方神起をかけてまでおこした訴訟。
なぜ、今?という声が聞かれる中、今しかなったんだろうと思う。

彼らは人生をかけた訴訟。
彼らも私たちファンもつらい思いをしてきたけど、確実に彼らと信頼と絆は深まりましたよね(^^)
まだ、山は登らなくてはならないけど、一緒なら必ず登りきれるよね(^_-)-☆

何だかおセンチなコメ、すみません(>_<)

pixyさんもいろいろご苦労があるようですが笑顔でFighting!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメaさまへ
お返事おそくなってもうしわけないです。

そういう気持ちになられたかたがいらしたなら申し訳ないと思います。

いつもそうですが 物事をとらえるときとらえ方って色々あると思うんですよ。

だから行かれた方がどういうとらえかたをなさって

あなたにおつたえになったのかわかりませんが

一部分だけピックアップされて伝わるのは 心外ですかね

気にいらない部分て 自分じゃないひとたちがやるのだから

絶対あるとおもうけどそこまで悪くとらえるのはどうかと・・・

批判することは簡単ですけどね

感想をいろいろもたれるのは構いませんけど

見えない苦労を推測するくらいあってもいいんじゃないでしょうかね

Re: 鍵コメKさんへ
1幕の映像?なんて流してませんよ

東方神起時代のCDジャケットの写真のことでしょうか?

それすらもうみたくないかたがいたのなら 申し訳なかったですね

そして わたしは5人の東方神起を待っていませんけど?



参加費の使途は 東京の会計スタッフが個別にメールをお送りする準備しています

もうすこしお待ちいただければと思います

そのことも申し上げたと思うんですが

そういうのは伝わらないのですね
partyDVD
仙台partyに参加させて頂いて、ジェジュン愛に溢れたステキな皆さんに会えてとても嬉しかったです。
何人かの方とお友達になりメールやtwitter仲間になりました。
こんな機会を作ってくれたピクシーさんやスタッフの皆さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。

実はpartyで周りの皆さんと話し込んでしまって…会場に流れていたDVDをゆっくり見れなくて、残念に思っています。。。
DVDの販売なんてしませんよね?
過去の映像に、行けなかった国技館や釜山、頑張って行った光州も編集されてて、保存版にしたいです。何卒ご検討下さい!
ヨロシクお願いしますm(__)m
ピクシーさんJJParty大阪参加させていただいた者です。凄く楽しかったので思わず皆に次あれば絶対参加すべきと言う位でした(笑)
何か一部の方がピクシーさん批判?してるの見て悲しいです
同じファン同士なのに(泣)
ファン同士が力合わせて行かなければ三人応援や守る事できないんじゃないかなと・・
私はピクシーさんが大好きで、これからも参加したいし一緒に応援したいのでよろしくお願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう~
ピクシー様

本日タンブラーが届きました。
かわいくていいですね!
なんか使うのがもったいないような・・・

わざわざ送ってくださりありがとうございました。
大切にします。
ジェジュンのドラマもいよいよ始まりますね。
どきどきわくわくです。
何事も前向きに正直に真摯に挑戦するジェジュンを
ずっと応援していきたいって思ってます。

管理者にだけ表示を許可する
