スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大阪Party参加者さまへ

2011.08.01.Mon.21:42
大阪Partyから2週間

東京Partyから はやいもので1週間たちました。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

当日みなさまから いただきました参加費の使途についてご説明させていただきます。

3000円徴収した分のうち

500円に関しては 

全国のJJ Party共通で徴収し グッズ製作費 

および配送費(次の開催場所へのサイン配送、グッズ一括配送費) 

共通の雑費(メッセージカード、ファイル、その他)として

現在ピクシーが管理させていただいています。

これは地方とは規模がちがうため

開催場所によって会場費を一律にできないことが理由で

地方開催は 500円以外は参加者さまに実費としてご負担いただいています。

9月の広島が終了した時点で 全国の参加者から徴収した金額から経費をひいて

詳しい明細を ブログにてご報告いたします。







今回大阪金沢の参加者に配送トラブルにより タンブラーがお渡しできずに

やむおえず、配送費をこの全国会計からねん出いたしました。

人数が多いため 大阪の残金では配送ができないためやむおえずそういたしました。

申し訳ございませんでした。


残金に関しましては JJ連合あてにサポート資金として

JJ Party名義で個人寄付できないか打診いたしましたが

やはりそれは団体扱いになるので受け付けられないとの返事がございました。

そのため東京大阪の残金と全国Party合計金額の残金に関しましては

次回 どこでライブが行われるかわかりませんが

その際にJJ応援企画として協力する資金にさせていただきたいと思います。

未だ次回がいつとはわからないので

くわしいご報告ができず大変もうしわけないのですが

ご了承いただきたく存じます。

残金の管理に関しましては

最終のPartyが終わった時点でご報告させていただきます



以上の点をご承知いただき

東京大阪のParty収支明細が個別にメールで スタッフより届きますまで

お待ちいただきたいと思います

よろしくおねがいいたします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。