スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Boss OA 前夜

2011.08.02.Tue.23:55
ちゃんとした更新久しぶりだ~!

スナナレのとき どきどきした感じとはまたちがう

あのときは セリフの心配とか 役柄が浮かないかとか

そういう心配が入り混じったような気持ちもあった

でも今回は・・・

そういう心配もなく

Teaserみただけだけど このドラマは成功するみたいな確信があるんだなぁ
b01_1.jpg

ジェジュンは 待って待ってほんとにいい企画にめぐりあえたようだね

たぶん ジェジュンは 芸能人人生でいまいちばん愛を感じてるんじゃなかろうか

その愛に応えるべく 彼はいいお仕事してるはずだ

うん、心配するのは つながるかどうかだけよ

視聴率15パーセント超えしたら ジェジュンは写真公開してくれるかしらね

362355330.jpg362485163.jpg362360131.jpg

恥ずかしいといいつつ 演じてるじゃないか (笑)

この顔でミニーつけちゃうんだよ~

受けを狙ってるのがみえ見えだけど

許せちゃうのは ジェジュンだからね~

この場面 いつごろの放送なんだろう

しかし こう白いシャツというのはそそられてしまうよね

男の人は スッチーとかナースとか制服に弱いじゃない?

いや変態チックな好みではなくて すきでしょ?

女の人も 似たようなもんが会って リーマンの恰好とか好きなもんだよ

え?あたしだけ?

ネクタイゆるめるしぐさとか あるわよねぇ~ 萌え萌えになっちゃう

ジェジュンの背中 よいなぁ~

肩に手をかけてみたい

SBSって ツべすぐ消しちゃうことで有名

ゴリラがどうかつながってほしいけど

ちょっと全世界が集中しちゃうわけだから かなり心配だよ



ジェジュンがこの時期にドラマやることになって

ほんとに良かったなと思う

スナナレのとき ほんとに大変そうだったもの

ただでさえ セリフおぼえるのも苦労したはずなのに

いろんな苦しみも同時に抱えてて・・・

いまもその苦しさは 続いているかもだけど

あのころとは ずいぶん形もちがってきたような気がする

韓国でお仕事できてることが なによりうれしい





昨日地上波の音楽番組みてたら もう時間の半分以上がK-POPだった

これからもたくさんのひとたちが デビューするみたいだ

彼らをみていて この子たちは望んで日本にきているのか考えてしまった

ジェジュンたちも最初仕事の内容もよくわからないまま日本に来た

言われるがまま日本語を覚え 与えられた仕事をこなした

行ったり来たりの回数のすごさは すごいもんだった

売れている韓国と 売れない日本

待遇の差にとまどって つらかったことは周知の事実

いま すっと韓国からきて日本語も覚える間もなく売れてしまう新しいグループには

彼らの苦労はわからないだろうな

てか もう彼らを超える人はでないだろう

ブームに流されないで すんでるJYJは やっぱり運の強い人たちだと思う

JYJには 神様が味方している

そう思うことが とても多い



ボスを守れも 絶対成功する

預言師じゃないが きっと成功する!























コメント
絶対成功します!
ピクシーさんこんばんは。
なんとなく落ち着かないです。
成功すると信じていても…
ジェジュンの笑顔と恥ずかしい
写真見たいです。
お待ちしてました^^
ジェジュンに隣であんな近くでそんな微笑かけられたらマジで気を失いかけそ~

ジェジュン、最近、ホント男っぽくなりましたね(^^)
自信がみなぎってる(*^^)v
去年のドーム、スナナレのときはやつれてましたよね(>_<)
顔はもう少しぷっくりしていて私的にはその頃の方が好き♥なんですが今までメディアに出るとこには完璧に仕上げてくるジェジュンがこのとき、初めて疲れたジェジュンを見た((+_+))
あれから1年経ちましたね…

どうかどうかドラマが終わる頃には彼らが少しづつでもいいから前進して、日本にもいい知らせが届きますように(^_-)-☆
チソン兄の存在もいいし・・
チェガンヒも好きな女優さんなので。
ジェジュンはいい仲間たちとめぐり合えたと思います

きっと楽しくて
本部長見るたびキュンキュンするはず。
ホンマにたのしみです(^^)v
ゴリラで「女の香り」週末見ましたが・・結構
途中切れるんですよ。
これだけが心配。。。。
ジェジュンペンで幸せ。
こんばんわ。ピクシーさん、とうとうもう今日なんですね。私はツベ待ちですがとても楽しみです。
最初は、あのルックスなのに自信なさげではかなげなジェジュンに惹かれたのですが今やなんだかペンをひっぱる頼れる男になっちゃってオバの私までオッパ~と呼びたいほどです。
私も今回全然心配してません。ただこれ以上ペンが増えるのがちょい心配です。
だって顔があんなで歌声は素敵で(しゃべる声のハスキーなのがまたギャップがあって魅力で)性格はファンが心配するくらい優しくて~言い出したらとまりませんが、惚れない人がいるなんて理解できないほど魅力炸裂なんですから。初韓国ドラマ出演記念だからいつも以上に今日は溺愛力説です。
毎日いろいろありますがジェジュンで浄化されて幸せです。ぜひぜひこれからもここでジェジュンを語ってくださいね。







お手伝いしてくださった方々記念品ありがとうございました。大切に使わず眺めて宝物にします。
ドラマの成功を祈ります。
ピクシーさん、おはようございます。いよいよ今日からジェジュンのドラマが始まりますね。私もこのドラマ、ヒットする予感がしますよ。良い脚本、スタッフそして共演者の方々に出会えたと思います。たくさんの人たちに見て欲しいですね。私も楽しみにしています。それから、27日にJJparty札幌に参加します。ピクシーはじめスタッフのみなさんに感謝してます。ありがとうございます。m(_ _)m
今日2回目のコメントです。ピクシーさんのお名前にさんをつけるのを忘れました。ごめんなさい。m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
力強い!
こちらへ書くのは久しぶりです。


こんにちは!


力強いピクシーさんのお言葉。

ボスは絶対成功する。


はい、わたしもそう思います。

なんか、わからんけど、確信あります。

オババの感です(^・ェ・)

今夜、繋がるといいですね!
昨日のコメえらい余白のあとに書きかけのコメントが~すみません。
ピクシーさんとお手伝いのみなさん、記念品送っていただきありがとうございましたと書きたかったんです。

まわりにトンペンはいるものの自分と同じくらいの熱さでジェジュン溺愛語りできる人がいないので、ピクシーさんの記事やここの皆さんのコメを読むのが楽しみです。今日はツベに上がるのを楽しみに家事をちゃっちゃとがんばります。

管理者にだけ表示を許可する
