スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だからジェジュンペンなのだ

2010.02.21.Sun.14:12
ジェジュンはやさしい

ファン思いなひとなのだ

芸能人は応援してくれるファンがいないと

どうしようもないってこともわかっておる

そういうことは

なんとなく伝わってくるのよ

日本の芸能人とは やっぱりどっか違うものなんだね

まだ見たくないひとは続きクリックしないで

o0716082510421341323.jpg
o0716102410421341322.jpg

完璧じゃん!

ないわぁ~

このヴィジュアルはない

芸能人として 最強やん

どないしよ~

またファンが増えてしまうじゃないか

困ったわぁ~

きみはどこまで美しくなるんだろう

この先 

日本で活動増えてきたら

おそろしいことになるのではないかと危惧しています

324549_1266410153_3068.jpg

さびしいなんて つぶやいてられないからね

申し訳ないけど

プライベートは不自由になるかもしれないわね

でも ジェジュン今ふんばらないとダメなのよ

SMでた決断が 正しかったのかどうか

ためされていくのよ これから・・・

お酒飲んで 車運転しちゃ絶対だめよ

韓国で・・・

いくら人気があっても

日本では 言い訳通じないんだからね

ジェジュンの選んだ道は

ジェジュンペンみんな応援してるんだからね

2010年

ジェジュンペン 本気で応援するから







コメント
本気モード
オンニ、こんにちは。v-411
私もこれ見た時電流が走るぐらいドキドキv-345しましたよ。
一般人ファンや芸能人ファンが増えるとかしんぱいしましたよ。
でも、沢山の人に愛されてv-344幸せを感じて欲しいし・・・微妙ですね。v-397

本当に今が踏ん張り時ですね。
SMを出て成功だったか、失敗だったかは
ジェジュンの行動1つで決まると思うし、
日本でも頑張る気なら、日本では許されない事を
しっかり教えてもらって、今までと同じように周りに感謝する気持ちを忘れずに頑張って欲しいです。v-91

ジェジュンペンはジェジュンが本気見せてくれたら
ペンもどんな時でも本気で応援するし、着いてくよ。v-218

お。今日も一番かな?
そーよJJ。
みんなにあなた達のやったことが正しかったと思ってもらうためには、これからやっていく仕事で結果を出すしかないのよ。
ファンにもいろんな思いがあるのよ。
それを納得してもらうために、しっかり働きなさい。
うん、それしかないよ。
ジェジュンぺん増殖~喜ぶべきなのですね。
ピクシーさん、ジェジュンに何があったんでしょう。いよいよ日本でなにかあるんですか?郵便やさん以外ででしょうか?北川先生がジェジュンのこといろいろ質問されてて、いろんな妄想が膨らみます。

このジェジュンはやばいです。もうファンが増えすぎてしまいます。チングとあかん、もうこれ以上はファンが増えすぎや、これからイベントとかもしあっても生ジェジュンに会えなくなると恐れています。今更他のスターを好きになれません。スルメ男の底なし沼から抜け出せません。

もちろんジェジュンを本気で応援いたします。が、最近新しいファンの方の勢いに圧倒されていて出る幕ないかってさびしい気持ちもあります。
完璧です
ピクシーさま、皆様こんにちは。

VIVIさん、とってもいいお仕事してくださいましたね。
ジェジュンさん、完璧ですね。非の打ち所がないです。
また発売日はスゴいことになるんでしょうか。

これからの活躍、もっともっと大きくなってほしいです。まだまだ一杯できることあるはずです。ほんとに踏ん張りどころですよね。
愛されるキャラだし、今の気持ちを忘れないで頑張ってほしいです。
きれい~!
ViVi、はやく手元に欲しいです。

これからのジェジュンにたくさん期待しています。
私も全力で応援しますよ。
個人活動になって、ジェジュンだけ良い仕事に恵まれなかったらどうしよう・・・なんて失礼なことを思ってた時もありましたが、杞憂のようですね。

ジェジュン、日本に戻ってきて、渋谷の駅前の様子見たかな?
何を感じたか、知りたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これから ドンドン 人気も更に急上昇なんだろうなぁ。

ますます ますます 手の届かない所に?

でも ずっと ずっと応援したいです。
逢いたくてたまらない。
早く 活動して欲しいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンひとすじです!
私もピクシーさんや皆様と同様、本気で応援していくつもりです。韓国から、次から次に、いろいろなグループが日本にやってきますが、なぜか目に入りません。
何があっても、これからもずっとジェジュンのみです
日本には、ジェジュンを応援するペンが、こんなにもいることを知って、安心して活動してほしいです。
No title
ピクシーさん 皆様こんばんは。

クリックしてしまいました。(笑)
ジェジュンを見て今心臓が暴れまくってます!
こんなにカッコいい人はジェジュンしかいません!!
目線があうジェジュンに胸キュンキュンです♪
興奮しすぎて眠れるかどうか・・・
ホントですね!2010年は踏ん張って飛躍してほしいです!私もずっ-と応援します!
No title
ほんと 完璧ですね。
どこさがしても こんな人いません。
見飽きる事がありませんね。 素敵すぎる。
No title
このジェジュンは、かっこよすぎてヤバイです~v-347
本当、完璧でございますv-344
最初に見た時、倒れそうだったわ・・・ステキv-353すぎてv-415

でも、「やってみたいこと・・・子育て」
ジェジュンさん、どーいう心境なのかしら(笑)
かなりウケたわv-398
No title
PIXYさん、皆さん、こんばんは!

ジェジュンを超える人なんて、もう考えられません。
ジェジュンのためにはいっそうファンが増えた方がいいんでしょうけど、やっぱり複雑ですe-330
春からJJペンも忙しくなることを期待していますが、
ドキドキ。わくわく。ハラハラ~e-350
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完璧・・・
ホントだ!完璧だ・・・!!
あまりにカッコ良すぎて、うろたえてしまいました^^;
そして、お顔だけじゃなく、さらに色々な魅力も持つジェジュン。
きっとジェジュンは、これからももっともっとみんなに愛されていくんでしょうね~♪

管理者にだけ表示を許可する
