スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だからチョアヘ

2011.08.03.Wed.17:43
いよいよ今夜OA

すでに繋げているものの 時間が来たらどうなることか・・・

みなさんもどうぞ見れますように。


インタビューの記事の訳がUPされてきて

またしても ジェジュンのことばにじーんとした

こちら
そう、わたしたちJYJのファンはわかっていた

ジェジュンにとってジュンスとユチョンの存在がどれほど大きいか

2人の存在がないと ジェジュンはがんばれないということも

とっくに知ってた

それでもあらためて ジェジュンの口からそういうことを聞くと

安心する



JYJのファンでいて良かったとおもうことのひとつに

彼らの口から出た言葉にうそがないと信じることが出来るというのがある

特にジェジュンは 気持ちを隠そうとしない

東方神起のころ

ライブあるたんびに ジェジュンは言った

次はもっと大きい会場でみなさんと会いたいと・・・

そのファンとのマニフェスト 守ってくれた

彼らの口にすることばしか 信じないというのは

そういうことの積み重ねからくるのだね

ジェジュンに思い入れが深くなるのは

常にファンに対して ありのままの自分をさらけ出してくれるところ

ことばのひとつひとつ

ああこのひとのことばは 信じられると思えること

その時感じた気持ちをそのままに届けてくれる

スターなのに・・・

ありのままのキムジェジュン



前に記事にしたことがあったのだけど

日本で次いつ活動できるかわからない不安を抱えてるわたしたちに

ジェジュンは ただ待っててくれたらいい と言った

頭の中に これからの計画があったからこそのことばだった

いろんな困難があった

予定されていたことがおじゃんになった

そのあと日本がおおきな災害にうちのめされた

日本に心を寄せていてくれた3人を

チャリティというかたちで 神様は日本の地によんでくれた

報道は 影に隠れてることをおおやけにはしてくれないが

彼らがどれほど大きな心を日本に寄せてくれたのかを

私たちファンは知ってる

そのことは 神様も知ってるぞ (笑)


昨日チングちゃんが もう一度国技館の夜に

ジェジュンが言った言葉 聞いてみてといわれ

この音声を聞いた



次来るときは 国技館より2倍3倍大きいとこで

もっとたくさん曲も持ってきてくれるそうだよ!




ジェジュンの唄を生で聞きたくてたまらないが

その気持ちをおさえて

俳優 キムジェジュンの新しいスタートを見守ろう

期待が大きければ大きいだけ それに応えようとするジェジュン

そんなあなたから ファンは離れることはないから・・・


t02200331_0401060311392117999.jpg


おちゃめなあなたから 離れられるもんか (笑)

























コメント
泣かせないで下さいよ~
pixyさんったらめずらしく、怒涛の更新じゃないすか~kuku~

よかったv-290
pixyさんと同じ気持ちv-343i-179
ジェジュンはね、2人がいなきゃダメなのよ~
そんなこと私は百も承知でしたがオンリージェジュペンの中にはジェジュンだけ成功すればいいという考えの方がたまたまかもしれませんが多く、私は何度もそのようなジェジュンペンに頭を殴られる思いを経験したため内心"おめ~ら、ジェジュンの気持ちi-175じぇんじぇんわかってねえんだよi-180ジェジュンがどんなに2人のことを大切にしているかどんなに3人での活動大事なのか何でわからないのかな~"と思っておりましたe-257

3人ともJYJでの歌v-197の活動が何よりも大切なのはわかっているよv-22
今はジェジュンはドラマに集中して、いい結果を出し、そして、そして、3人の歌v-341が日本で聴けることを願っているよi-233
きゃ~、更新うれしいです。
今ちゃっちゃと夕飯食べさせました。そして来たらピクシーさんのジェジュン語り。
NAMUさんのおっしゃるように、ジェジュンだけよかったらいいという方のブログに出会うとほんとに悲しかった。感じ方は自由だから何も言えないけれど「なんで?」という思いがずっとありました。
ほんとにジェジュペンでよかった。雲の上のスターなのにこんなにファンに気持ちを伝えてくれて愛を感じさせてくれて。ジェジュンに出会えてよかった。ドラマOST早く聞きたいですね。
おんなじ気持ちです
ありがとうございます
おんなじ気持ちです!! ずっと 応援していきます
ほんと こんな「おちゃめな」ジェジュンからは 離れられないですよね… v-10 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もチョアヘ
ピクシーさんこんばんは。
ジェジュンから離れられない、離れる気もサラサラないし^^
最近、彼がインタビューで話すこと、うまく言い表せないのですが感動すら覚えて、自分の人生観まで変わった気がします。
ドラマ楽しみで期待ワクワクです♪

ピクシーさんの整然と静かに素直な気持ちが出ている語り口もすごく好きです。
今日はまた読んでいて心が落ち着きました^^
ここは本当に心地の良いお部屋です。
ジェジュンにもピクシーさんにも優しい気持ちをいただいて感謝が溢れる今宵ですw

管理者にだけ表示を許可する
