スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶりでございます

2011.08.24.Wed.05:50
ながらく更新せず申し訳ありませんでした

PCが故障していたのもあるのですが

書こうとすると進めなくなってしまう自分でした。

こんなにあいてしまうと なにから書いていいのかわからなくなりますね

書きたいことはたくさんあるのに うまく進めることができないですよ

さてどうしましょう? (笑)


Bossも今日7話目

PCが壊れてから スマートフォンでゴリラ繋ぐんですけど 1度もつながらず

結局 毎度ユーストのお世話になっていました

ほんとに善意の方がいらっしゃってありがたいです

修理からもどったPCで日曜日の再放送やっとみれたんですけど

やっぱり画面がゴリラだときれいですね

5話のラストのKissシーンも 2度目なのでとても冷静にみれました アハ

さすがに先週の水曜日の夜は 不意打ちのKissにガンヒさんなみのお目目まんまるになりましたが

あるとわかってて見るのって 余裕がちがうもんですねぇ

ジェジュンは毎日とてもハードな撮影を行っているのでしょうね

日本でのドラマ撮影も映画も経験してるジェジュンですが

相当睡眠時間も少ないはずだろうし はじめてのことで相当がんばっていることでしょう

集中して撮影に没頭できるのはよかったですね

アルバムの発売が10月くらいになると聞きましたが

最近のハードさ考えると もうすこし待たないといけないかなと感じます


e0195493_18295119.jpg
596690.jpg
e0195493_21464458.jpg
e0195493_21454724.jpg
e0195493_21461660.jpg

今日はこの3時間かかったという格闘シーンがみれますね

今日はうまくつながるでしょうか

OAのある日は 1日がとても気ぜわい気がします

集中してみたいがために 忙しい

みなさんもそうではないでしょうか?


512650.jpg

こうやっていろいろと写真がみれるというのも韓国はいいですね

日本じゃ撮影しててもこういうのでませんもんね

e0057408_4e50fc811648f.jpg

あのすごいサポートの内容ごらんになりましたか?

いやぁ~ほんとにすごかったです!

どんだけ大変だったか想像がつきますが

ユニオンのスタッフの方々にお礼を申し上げないといけないですね

ありがとうございました

わたしたちは 日本から見守ることしかできませんが

こうやってジェジュンが日本語を綴ってくれるだけで

ジェジュンとつながっていられる気持ちを持てるというのもうれしいことです。

ファンでいることのしあわせをひしひし感じます



最近みなさまもそうだと思いますが

ジェジュンのOSTを毎日何度も聴いています

聴くたびに ジェジュンの声のやさしさにつつまれます

なんてやさしくて包容力のある声なんだろう

力強くてやさしくて・・・

ひとりうっとり状態

3分半はとても短く感じます

この感覚はなんとも表現しがたいですね

このOSTで ジェジュンのボーカリストとしての評価がもっともっと高まることを期待しますね




ジェジュンの演技を毎週見ていて

俳優と歌手両方できるひとってやぱすごいや~と思うんですよ

歌は短い時間の中で ストーリーを表現しなければいけないでしょう?

歌詞にでてくる役柄を音楽にのせて演じてるわけですよね

そこには 自分というひとの思いしか表現できない

でもドラマは ムウォンという人間のこまかい日常をムウォンそのもので演じる

うたの世界よりもいろんな感情を広く表現しなければいけない

いろんな役者さんと関わるという作業が加わる

ムウォンがどういう背景をもっててどういう性格なのかとか細かいことも頭に入れて演じるわけで

表現者としての学習ということでは 両方できるというのは

すばらしいことだなぁ とあらためて思いますね

ジェジュンがどんどんいろんな可能性を伸ばしてくれて

もっともっと輝いてくれるのが楽しみです


Bossを守れはどのOSTもとてもいいですね

外れ曲ないですよ

SS501のヨンセンも参加するそうですね

そろそろ聴けるのでしょうか

ヨンセンは元SMですし ジェジュンをリスペクトしてるそうですねぇ

歌唱力にも定評あるひとですし 聴くの楽しみですよ

A PINKの曲もかわいらしくて好きです

1~6話までのジェジュンを振り返る動画をjjjjjjj075 さんが作ってくださいました

お借りしました。ありがとうございます。

今夜はどんなムウォンに会えるでしょう















コメント
アージェジュン
待ってました 嬉しいです
ジェジュン なんて自然体なんでしょう 魅力的な目の演技よっぱらいジェジュン
どこをとっても大好き もうしょうがない私
待ってました
久しぶりの更新、お待ちしてました。うれしいです。
毎週水木の夜が近づくとソワソワわくわくしてます。
ムウォンを通していろんな表情を見せてくれるジェジュン。
ドラマが終わる頃には一回りも二回りもいい男、いいアーティストになっているでしょうね。
それが今後の歌にも活かされることを期待してるし、楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
