スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

半分終わりましたね

2011.08.26.Fri.00:40
あれですよね、木曜日のOAが終わると 一仕事終えたぜ!的な気持ちになりますよね。

1週間はまだおわっていないというのにね (笑)

PCが回復してから ゴリラでなんとか見れていますが

もうつながるかどうかがとても不安でたまらなくて 6時半くらいからずっと繋ぎっぱなしです

繋いで音声出しっぱなしで 放置

つないでいても 固まったりバッファ中になったり

終わるまで 気持ちがつなわたり状態です

みなさんもそうじゃないですか?

でもスマホでしかみれないとき なんど泣きかけたことか・・・

ですけど リアルでみれるのはほんとにしあわせですよね

N_m.jpg
E_m.jpg
ウンソルさんに向けるやさしい瞳にジェラシー

こんなにみつめられて食事がのどを通るて すごいで!

あのひざまずくシーンは 靴擦れのケアしてあげるシーンだったのねん

そんなこと日本のナムジャはしてくれんでぇ

ebkmw.jpg
gzlvh.jpg
kqwiv.jpg
14zgrw.jpg

おんなじ女をすきな男同士が 酔いつぶれる

ないわぁ~ こんなイケメン2人に思われるしあわせなんて 現実ないわぁ~

ここんとこ 出番がゲキふえておるわけなんですが

めっさうれしい ジェジュンがでるから見てるわけなんだが

こう前半部で この2人が恋のライバル的な展開多いと

後半はどういう持っていきかたしはんのやろ?

最初 仕事バリバリ野郎でムウォンさま行くのかと思いきや

もう678くらいで make a motionになってしまって・・・

なんかいろいろこれから エピソードいれてくるのんかしら?

vwlpn.jpg
w6caf.jpg
ruxfs.jpg

酔いつぶれをくやむムウォンさま

御曹司なのに

あのブランドのお洋服が几帳面にずらぁ~とクローゼットに並んでいるひとなのに

襟ぐりくたびれてるピンクのTシャツきてるとこがまたよろしいなぁ

せつな系の表情するとき 眉間にしわよる頻度がふえておる

ああんもぅ~ ウンソル罪なおんなねぇ~

a9avx_20110826003011.jpg

ツイでいきんでるこの写真は

g_m.jpg

このシーンではいてるデニムとおなじなので

今日の撮影だったんですね

やぱ韓国ドラマの撮影は押せ押せなんですねぇ

ふぅ~大変ですなぁ

CMないから みてるこっちも目がはなせない

ドラマはじまってもう4週間か

あと半分くらいジェジュンの過酷な撮影続くんやねぇ

健康をとにかく祈りたいです




ジェジュンの前髪の巻き加減が毎回きになる

あないにクルンとあげないかんのかしらん

ジェジュンのおでこすきだから むきだしてくれるのはうれしいのだけど

ワタシ的には 前髪の処理がなにげいつも気になってしまいまふの

コメント
お疲れ様^^
ほんと、木曜の視聴が終わるとドット虚脱感がv-356
pixyさんのブログってほんと、大好きですv-345
語りがサイコ―v-315とか思えばたまにほろっとさせてくれたりi-241
私もさっき、ジェジュンにツイったんですがガンヒ姉をみつめるジェジュンの瞳にキュンキュンi-178するってi-233
ムウォン、振られちゃうのかな~それも切ないし、ラブラブe-51ムウォンも見てられないしi-201
Ha~この先どうなるんでしょうねe-258

あの~1ついいすかe-3
あのピンクのTシャツの首のへたれはダメージTでわざとおされであ~なってるのはご存じすよねe-68
ちと、気になったもんでv-356
では、おやすみなさい(-_-)zzz
Re: NAMUさまへ
ピンクTの襟ぐりのダメージはわざとやっていうのは理解しておるよ。

撮影やし~ (笑)

おばちゃんやけど そこはわかってまつ

ギャップを楽しまなあかんなぁ ククク
失礼しましたv-12
アージェジュン9689
半分終わった ていうことは 次もすぐ終わるという事 アーもう終わる事が寂しいなんて この後何が待ってるかな 色々な表情を見せてくれるジェジュン 本当に演技者としても 秀でていますね でもでもやっぱり 歌ってほしい そして日本語の歌もね なんて欲張りなんでしょう 私って

管理者にだけ表示を許可する
