スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ああみたい!聴きたい!

2011.08.27.Sat.06:50
ジェジュンのドラマがはじまって

つながらないかもしれないという不安がありつつも

韓国のドラマが 撮ってだしみたいなとこもあるから

最近のジェジュンのお姿をみることができるのはうれしい

声も聴けるし・・・

出番も思った以上に多い

昨日のプサンUNAIDS委員会の映像みると

ああやっぱりこうやってうたってくれてる、踊ってるジェジュンをみるのが

いちばん幸せ感じれます






国技館、プサンのライブからまだ2か月しかたっていないのに

ほんとになが~く感じる

たくさんの写真もみれてるしうれしいんだけど

やっぱり映像でも歌ってる姿をみるのがいいよね

ジェジュンは疲れてるはずだけど そんなこと感じさせない

2集が出て 音楽活動がはじまるのを首を長くして待ってる

そしたら ヘアも変わるかしら?

いつのまにか3人おなじようなヘアになってるんだけどぉ







日本ではいま反社会的勢力ということばをよく耳にする

企業のコンプライアンスとかどこぞの会社も言うてたなぁ

話題の人物であるS・S氏

あのひとは昔ヤンキー系のバンドをしていた

Sバンドという名前だった

その当時 おなじクラブに入ってた同級生が Sのファンだった (笑)

どこがいいのか その当時もわからんかった

そのコは追っかけもしてたらしく あるとき部活中泣いていたことがあった

聞けば 追っかけてるときS氏に うっとおしいんじゃブスと言われたそうだ

それを聞いて Sもゾウリムシみたいな顔してるくせによくいうわ!と慰めた記憶がある

そのコは目がとても悪くて分厚いメガネをかけていた

その暴言を聞いた後 すっかりSのファンから足を洗い 高校生になってコンタクトにした

彼女がブスいわれたのは そのメガネのせい

コンタクトにしたら ずっとかわいくなった

S氏をテレビ画面でみるたび そういう思い出があたまのどっかにあった

嫌いなひとであったが 2度とテレビで彼のおもしろいいじりを聞けないのもさびしいかも





反社会的勢力がマネージメントしてるという理由を公にされて日本活動できないJYJ

それが事実なら 国連の機関が広報大使に選ぶだろうか


アジア太平洋地区の若い世代に一番人気のある人達であり

今後も全世界に向けた活動が期待されるJYJ だから 依頼した

大使就任を受託していただき、本当にありがとう


ここまで委員長に持ち上げてもらえるJYJなのに・・・

不思議や

5人のときUSJアジア広報大使とかもあったなぁ (笑)

重みが全然ちがいますが (笑)







コメント
ジェえジュンが輝くのは ライブで歌っているステージの上のジェジュン なにをおいても 大好き 早く頭の上の煩わしいものを振り払って 羽ばたいてほしい
どんな応援が有効かしら 
渇いてそうろう!
昨日はチングが、会いたい、聴きたいと渇いてそうろう!でした。モンチッチ化してるじぇじゅ(笑)も、ドラマすごく楽しそう!
パソコンにすがりつき、声をだしちゃいます。

アルバムも楽しみ。
でも、なんとかJYJの状況が好くなるよう、祈るだけではいられない私です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: amenbowさまへ
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~有効な応援てわかんないですよね

ジェジュンに目に見えてほしいですし・・・

なにかいいアイデアあれば教えてください
Re:ジェジェさまへ
コメントありがとうございます。

モンチッチとかスネ夫とか 今度のヘアの例えがおもしろすぎます。

あまりチェンジしないジェジュンなので 新鮮ですけど

わたしは ドラマ初回あたりのヘアのが好きです

ドラマはじまってついついPCの時間が 長くなってしまいますよね

会えるまでもうすこし悶々が続きますね
Re: 鍵コメMさまへ
コメントありがとうございます。

またご参加くださるのですね、ありがとうございます。

ヨジャ絡みはなかなかしんどいものがありますが

わたしたちも いい大人なので耐えなくちゃですね (笑)

ジェジュンに対する気持ちは いろいろな部分が含まれます

家族のようにからだを心配したり、 恋人にあうように気持ちをときめかせたり

ジェジュンのおかげで世界がとても広がりました

次に会える日を夢見て がんばりましょ~ね

来月お待ちしております


管理者にだけ表示を許可する
