スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Talk

2011.08.28.Sun.21:46
こんばんは

たま~に無性にみたくなる映像ってないですか?

考えたら JYJとしてライブDVDってリリースされてるのって

ドームのと 2010年のエイネのやつしかないのね

ライブって数結構やってるのに 韓国のは映像としては未発売なんだった

今日はなんかとても日本語でトークしてるのがききたくて

ドームのDVD見てました
毎日 日本のテレビで韓国から来たアーティストを見ない日はありません

一生懸命 日本語話している姿をみていると

ほほえましく感じつつも このひとたちはどこまでこれから上達すんのかなぁ とか

斜め目線でみたりとかしちゃいます

経験の積み重ねとは 大きいですよね

学んでますよ

だから お客さんの心つかむトーク術をものすごく身につけてて・・・

ひさしぶりにみると 笑っちゃうわ

ほんとにトークが上手

この3人 ほんと好き





コメント
一生懸命さって画像を通しても絶対、嘘をつけないんですよ~
出稼ぎ感覚で日本に来てるK-popアーティストのトークはすぐわかります(>_<)
5人も最初は何で日本でがんばらなくちゃいけないのという気持ちが大きかったと思う…
特に正直なゆちょんは最初の頃、すぐ、帰りたいとか言ってたし^^;
まあ、でもそれも本音ですよね!(^^)!

今、彼らは日本の活動を切に願っていてくれていることは言わなくても伝わってきます。
この前、ゆちょのリプリー日本放映にあたっての申し訳なさそうな表情と日本語は何だか胸に刺さったm(__)m

Ha~会いたい!会いたい!会いたい!
3人のじぇれ合いながら話す日本語が聞きたい!!!
彼らの日本語って癒し効果最強ですね。
ピクシーさん、こんばんわ。私はまだまだ3人のドームやエーネの動画は辛くなってしまうのでドームのライブCDをレンタルし、(買わないってあたりが重要です。笑)聞けるとこだけチョイスして聞いてます。
なのでもっぱらチャリコン動画しか見るものなくて~早くライブしてDVD出してほしいです。日本ペンは買う気満々なのにCJESの公式のものも買えないし。日本はどんだけ複雑なことになってるんでしょう。泣
ほんとに3人に会いたいです。生ジェジュンの優しい歌声と3人の可愛いトーク見たいです。
ジェジュンのドラマ~話し声も大好きだから嬉しいです。けどやっぱり日本語で話し歌うジェジュンにもっと会いたいです。チャリコンで前と変わらない3人に会ったからか3か月たたないのにその前以上に会いたさが募っています。
ピクシーさん、あんにょん
土曜日、札幌JJ Partyに参加してきました。
皆さんのジェジュンへの熱~~~~~い想い
を聞いていたら、ジェジュンにホントにホント
に逢いたい。声を聴きたい。歌を聴きたい。
じゃれあう3人に逢いたい^^と、思いました
ょ^^どうにかなりませんか。。。。。ねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
