スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あなたがすきだかだぁ~

2010.02.21.Sun.23:57
なんか夜になって

いろ~んなかたがメールくださってんですけど

韓国のお酒のチャミスルのCMにジェジュンさんでるとか・・・

チャンドンゴンさんが以前やったやつですよね?

日本単独CMが お酒・・・・・

ビューネくんでもなく お菓子でもなくたかの由梨でもなく いきなりお酒っすか?

う~ん 最初は さわやか系でおねがいしたかったんすけどぉ~

自分お酒飲めないので 貢献できないしぃ~

まだモランボンのチャプチェとか

キムチの素とかなんかのが良かったなぁ

JJが フライパン持ってエプロンしててとか

そんな姿に萌えたかった自分もいますが・・・

さて

CMはどんな感じできますんでしょう

チャミスルジュセヨ~とか言うんでしょうか?

なにげ グラスの似合う男なので憎いわ

ジェジュンのグラス差し上げますとかあったら

どうしましょ?

ダンナに毎晩飲ませるしかないか




コメント
おちゃけなら…^^
こんばんは^^

寝る前にこちらへくるんですが…CMホントですか~!

お酒ならなんぼでも買いまーす 爆

グラスでもなんでも応募します 泣

うれしくて飲みたい気分です…早く映像みたいですね~^^
酒?
輝かしい経歴を持つJJくん、お酒CM大丈夫なの?爆
彼はポッキンナベイベーとか可愛いのがいいわ…ワタシ
噛むとフニャンフニャンてガムでもいいわ
クールよりもこっちがいい…勝手ですが

北陸オフ会…隠してるサインかとドチドチしてます 爆
嬉しい
本当なら、嬉しいです! 缶チューハイしか飲めないんだけど、記念に1本買います! どんなことにせよ、動きがあるのは嬉しいです。
楽しみ!
おはようございます♪
CMはチャミスルですか。
お酒はやめるとか言ってた矢先のお酒のCMなんですね。(笑)
お酒ならお任せくださればどんなのでも飲みます!!
グラス差し上げますキャンペーンやろうものならもっと頑張りますよ~。
でもジェジュンならマンダムとかも良さそう。
それにエプロン姿も見たいわ~。

どんな感じになるか楽しみです。
色っぽいでしょう......
やはりお酒とは「縁」があるのかな、

エプロン姿やシャンプーの洗い髪とか
さわやか系期待してたんですが、

我が家は呑めないので、
友達の誕生日も就職祝いも
チャミスルジュセヨ~v-238
なによりジェジュペンは
毎日ジェジュンに逢えるのが嬉しい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんでもうれしい!
きゃあ~、チャミスルですか?私はあんまり飲めないけど、無理やりダンナに飲ませます。
私もほんとは、ビューネくんや、Aグループさまのまつげやさんとか系が希望です。が、ジェジュンにテレビで会えるならなんでもうれしいです。ほんとに動くジェジュンが見たい。できたら生動くジェジュンがいいに決まってるけど、じっと今は我慢ですよね。
各地でオフ会うらやましいです。出かけるにはかなり制限があるオンマなのでいつか行きたい、ピクシーさんやみなさんと思う存分ジェジュンを見て、語り、愛でたいです。
本当ですか?
Pixyさん、JJのCMの話があがっていたのでどんなCMに出るのか興味津々でしたがチャミシルですか。私はチャンドンゴンさんも大好きで彼がこのCMに出ていたときはとても楽しみでした。この話が本当ならお酒のCMではありますがきっとかっこいいJJの姿が見られるでしょうね。因みに私は焼酎は飲まないのですが、そのときは1本は買います。それにしても楽しみですね。
No title
チャミスルのCMなんですか~。私お酒飲めないです。でも、買ったら、いけつけの韓国料理屋のオンマにプレゼントしよう!!
は~今度はドラックストアではなく(オロC)ではなく、お酒コーナーを血眼になって探さないといけないんですね。
もしオロCのように、『ジェジュン写真使用の10本パックパッケージ箱』とかでたら、どうしますかこれ!!
もう買いまくるでしょう~。

あと、CMですが、ヨジャとの絡みのCMの可能性アリですよね!!!!イヤだ!!!
ヨジャとはからませず、TVの視聴者を彼女と見たてての、単独アップ撮影でお願いしたいです!!!
おっげぇ~まかきときっ!
大久保に行ったら、生ビール2杯飲んでそのあとチャミスル2本飲むのが定番。
あ、ちなみにこれ一人分ね。笑
CM出たらケース買いよっ!!
今までピンキーとかすっぱむーちょの箱買いしてたペンさんに説教してたワタクシですが・・・今回は皆様のどんな批判でも受ける覚悟です。汗
あなたが~ちゅきだから~~ 爆
No title
う~チャミスル。
冷蔵庫に眠ってます。
度数が低いから割れないんですよね。
好みの度と甘みにならなくて。
ストレートで飲めって話ですけど、無理でした。
でも、JJのCMはじまったら、こよなく愛しているビールお休みして、チャミスルだけ飲んでみせますとも。
Pixyさんの分までも!!
ところで、映画はどうなってるの?
髪の色は、今何色?
単独行動だと、カシちゃん動いてくれないのかな(涙)
こんにちは^^
わぁ~ジェジュンのCMですか^^
チャミスル…ちょっとビックリですけどジェジュンが見れるだけで嬉しいです^^
どんな感じになるか?楽しみですね

お酒はあまり飲めないんですけど…ジェジュンがCMしたら買っちゃいますよね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
CM~♪
お酒のCMに出るんですか?
どんなCMになるのかな~。
きっとこれもまたカッコ良すぎるんでしょうね*^^*
どうしましょうどうしましょう・・・。
とりあえず、そのお酒飲んでみたいです!
かっこいい~~~
すみません。チャンドンゴンさんに叫びました。
映画スターチャンドンゴンの作品は結構劇場で観ています。さらに数日前にNHK衛星第2でブラザーフッドを夜中3時過ぎまで観ていたものだから。。。つい口から出ちゃいました。

以前も買いましたよ~チャミスル。初体験でした。
韓国ドラマで見るように、ショットグラスでストレートでのみました。甘いです。強いけど結構好きな味です。はい。アルコール好きです。
ジェジュ君がお勧めするなら、何ぼでもケースで買います。何本飲んだらジェジュ君のハスキーなしゃべってる声が、幻聴で聞こえてくるのかしら。。。
妄想が膨らみます。
No title
ピクシーさん、こんばんは~(^o^)/

さて、、JJがお酒のCM!!(*^。^*)
う~~ん、色っぽいJJにも会いたい気がするなぁ~

TVの画面でJJがチャミスルをこちらに向けて「どーぞ!!」なんてやられちゃうと、、思わず、グラスを持ってきて、TVの前で構えちゃいます!!

もう、それだけで、酔っちゃいます、、絡んじゃいます、JJに~~~~^m^

どんなCMになるのか、、今からとっても楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャミスルのCM
ジェジュンVer.が早く観たい、観た~~いv-410
きっとカッコいいんだろうなあe-265e-350e-265
CMが流れる度にウットリしそうe-420e-349e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
