スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ムウォン第9夜

2011.09.01.Thu.00:46
こんばんは

前記事 ひさびさにたくさんコメントいただきありがとうございます

ぼちぼち返信しますので お待ちください、ごめんなさい

コメントいただくとやっぱりとてもうれしいです

いい加減なわたくしですが これからもよろしくおねがいします



さて今宵は9回目

SBSでドラマアワードつないでいたからなのか サクサクで

画面が乱れずみられたのは はじめてでした

ユチョン2冠おめでとうございます

4_m.jpg
y_m.jpg

晴れがましい席だから? いえいえいつでもそうですが

ユチョンがきらきら輝いてまぶしかった

男っぷりハンパなかった

かっこよかった(ジェジュンのほうがいいけど・・・)

すてきなユチョンを見てて 

ああジェジュンが来年・・・と思いました。

まだ放送中ですが (笑)

こういう場所に上げてあげたい と願うのは母心みたいなもんでしょうか

とにかくユチョンおめでとうございます!




今日のムウォンさま

ツイッターからお借りしました



831-4.jpg

眉間のしわもすてきよ~

831-5.jpg

フン みたいな表情 ナムジャのジャラシー入り

8-31 1

となりに突然乗り付けて 電話

S目線なのに さわやかなのはなぜ?

831-3.jpg

いい笑顔よ~ いいよいい!

386292587.jpg

ツイで脱げ と叫んだバスローブ!

しかし ズボンはいたままの不思議 (笑)

386329844_20110901003344.jpg

明日でいろいろ出てくるデートプラン検索中なのか?

h_m_20110901003531.jpg
J_20110901003531.jpg

乙女系しぐさまで 登場した


このキャプつくられたかた すごいわ!

角度によって微妙にムウォンさまのヘアは 違うのよ!

386321638_convert_20110901003825.png


ああ今夜もしあわせくださったムウォンさま

明日は チャリンコデイトなのねぇ

御曹司なのに プランがかわいいわぁ~

まだウンソルとは ラブシーンないね

あるんだろうか・・・









コメント
ほんとうに!
本当にユチョン、格好良い!

さすがに私の元カレだけあります。

今カレはJJですが・・・!!

ピクシーさん、こちらにいらっしゃるみなさん、ごめんなんさい。

言わせていただきました@@;

更新、たのしみです。 
こんにちは
昨夜、ユチョもジェジュも素敵でしたね~。

はい、また定時にすっ飛んで帰宅、ゴリラ起動デス!

来年はここにジェジュを…と切に思いましたね。
来年は毎日より熱心にポチポチ頑張りますじぇっ!

ムウォンさま。
なんだか予告で抱き合ってませんでした?
ドキドキ…
私、到底大人になれませんわ…

昨夜はムウォンさまのオンマに同期~。
わが息子が負けるのは気に入らない。されど『あの子のどこがいいのよっ』
結局、誰が相手でも気に入らないんですけどね(笑)
こんばんは。 昨日のゆちょなはホントにきらきらではっとするほどでした。よかったですねぇ~
来年は2人であらそったりするのかなぁなんて思いながら見ました。
3人での地上波での活躍はアルバムを出してみないとわからないんだろうけど
そろそろ3人も入隊を考えての活動になってきているのでしょうか。あと1年とか2年以内ですよね。
それまでには何とか状況が良くなって、苦労した分、KBSもほっとけないほどにどんどんテレビにも出て賞も総ナメってことになってから行かせてあげたいですよね
そうなったらもしかすると日本でも私にも見に行けるチャンスがやってくるかも^^なんて願ってしまいます@@
望みすぎでしょうか… CDでたら今の感じだと相当なことになりそうな気がしてるんですけど…^^
こんばんは^^
私と目線が一緒なので、いつも楽しく読ませていただいてます^^
時々きらきらユチョンに心奪われそうになるものの、やっぱり行き着く先はジェジュンです!歌も上手いのに演技も上手くて、自慢のダーリン♪←
あ~~、ドラマOSTの発売が待ち遠しいですね~^^
第10夜
こんばんは、ピクシーさん。
今宵のムウォンさまのデートシーンでは、胸がドキドキ高鳴り、お仕事で辛い場面では、涙ぐんでしまいましたが、
最後の、負けないムウォン様に心打たれました。
ほんとに、いい役をいただいて、ありがたいです。
そして、こんなにもイキイキと演じてくれるジェジュンも素晴らしいです。
すっかり感情移入して、ムウォン様の恋を応援しています。(きっと振られるんだけどね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: gengenさまへ
えっ?gengenさん元ユチョンペンだったの?

知りませんでしたv-12

ユチョン→ジェジュンのペンのかたはいままでひとりしか知らなかったです (笑)

逆は結構ある なぜ?
Re: miyu,さまへ
ジェジュンペンみんな思ってましたよね?

来年ジェジュンをここにこさせてあげたいってね

晴れがましい気持ちたぶんわたしたちも感じるでしょう、オンマ目線でね v-407
Re: asubiさまへ
輝いてる3人をみていると

これ普通にテレビとか露出バンバンでちゃったら大変なことになるんじゃないかと

想像したりします。

特にドラマに出演するとあたらしいファン獲得大いにしちゃいますもんね

韓国では地上波出演そう遠くないと思いますが どうでしょう

日本で会えるうれしいおしらせも来ましたね

どうぞasubiさまもジェジュンと会えることお祈りいたします

Re: kaoruさまへ
そうですね JYJの3人はホントに魅力的です

ユチョンすてき!ジュンスかわいい! そういうのはしょっちゅうなんだけど

やっぱりジェジュンペンです

ジェジュンが演技者としてすばらしいとBossのドラマで胸張れますね

OSTどの曲もいいです はずれがないなぁ
Re: jjcocoichiさまへ
ドラマをみていると

みてるこっちは ジェジュンを探してしまいますよね(ジェジュンが演じてるんですけど)

でもムウォンなんですよ

素のジェジュンは見当たらない

なのにすこしLOVEなシーンはジェジュンてこんな感じ?みたいに変換しちゃう

ファンというのは困った生き物です
Re: 鍵コメSさんへ
おひさしぶりだわ~

10月来たね お休み取ってね

もうあたしたちジェジュンみるときたまらないね

いろんな感情持っちゃってね

ハラハラどきどきじんわり みたいな ね

でもやっぱり歌ってるジェジュンがいちばんだなぁ

管理者にだけ表示を許可する
