スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜更かしして涙にむせぶ

2011.09.02.Fri.03:21
ジェジュンが踏み出した新しい世界

その世界を毎週みることのできるしあわせ

役者としての彼は

想像以上に すばらしく そしてほんとに泣けるほど演技がうまい

彼はジェジュンじゃなく ムウォンそのものだ

どんだけ惚れさせればいいのぉ~?
0901-9.jpg

ハグはこんな状況からなったのね


0901-4.jpg0901-1.jpg0901-5.jpg

恋してる男のひとは こんな目で彼女をみつめるのか・・・

0901-12.jpg
0901-13.jpg
0901-10.jpg

後半 いまいちストーリーがつかめなかったが

ムウォンさまの苦悩がひしひしと伝わる

画面から こんなに苦悩がずんずん伝わるとは・・・

ジェジュンの演技力 おそるべし



このドラマのなかで

素のジェジュンが見えるのは そんなにない

ムウォンそのものすぎるから



ホントのジェジュンにおめにかかるのはライブだけしかないのか・・・

そうおもっていたら・・・



10月に彼に会える!

この国で また

心の準備が できていないが

来てくれるというだけで 明るい

台風をも 吹き飛ぶほど 心は快晴になった


Iちゃん タグバンド使える日が来たよ!

やったぁ~!

おかえりなさい ジェジュンと迎えたい!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嬉しい夜明かし
お久しぶりです。こんな、嬉しい夜明かしになるなんてー。ドラマだけでも幸せだったのに、日本でライブ!今から、ドキドキですー凄いことになるでしょーねー
チケットとれるかどうかも、モチロン心配だけどーライブ、成功して欲しいです。
早くも、母心(爆)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夢のようです。
私も夜更かししてこの知らせを見て興奮でまた眠れなくなりました。
ドラマの彼の恋する表情に恥ずかしながら嫉妬する自分。彼にリアル恋人ができたら自分がどれだけ落ち込むかなどなど~毎回オバの心は乱れまくりです。ジェジュンの演技ほんと期待以上で、誇らしいですね。
ドラマで会える幸せ、そして来日公演、夢のようです。
大げさでなく、生きる希望ができました。
でもブロック指定って~会場が気になります。飛行機のらないで行けるとこであることを祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメIさまへ
ほんとに毎週こんなどきどきしてると

終わっちゃったらどうしよう・・・

すでに半分終了しちゃったねv-406

思いがかなってよかった

国技館のジェジュンの言ったことば信じててよかったね
Re yoneさまへ
おひさしぶりになりますね

6月から4か月

考えたらウソみたいに早いですよね

いろいろまだ困難はあるでしょうが

輝く彼らのステージ 楽しみです
Re:鍵コメRさまへ
さすがに朝3時間と 夜2時間ねました^^;

こんなことしてちゃいけないんですけど  (笑)

そんな悲しいことが・・・

命とのお別れはあまりにも つらいです

ことばを話さないからもっとつらいし 気が付かなかった自分を責めてしまいますね

でも愛されてしあわせだった人生だったと思います

やすらかにとお祈りします

Re: 鍵コメCちゃんへ
ずいぶんご無沙汰だったので

どこまでご存じなんだろうかわかりませんが

ベストを尽くしてくださいませ!
Re: 鍵コメMさまへ
圧力はハンパないようですが

そういう事情をファンが理解してなんとか静かにと思いますが・・・

なかなかそうもいかないようです

普通に堂々とできるようになるのはいつになるのでしょう

この状況が余計に飢餓感あおりますね
Re: blueさまへ
毎週興奮の連続ですね

終わりがあるのだとおもうだけで すでにさびしいです

4か月しかたたないのに うれしいおしらせです

海外に飛べないひとにはなおさらですが

わたしもblueさんもほとんどのひとがまた遠征になりますねv-390
Re: 鍵コメMさまへ
1日~2日の深夜 寝られなくなった人続出で

きっと眠くてたまらない1日をお過ごしだった方多いでしょうね

わたしもだけど・・・


普通でも仕事してる男の人はきりりとしててかっこよくて

3割増しくらいにはなるじゃないですか?

ジェジュンはもういつもかっこいいんだけど スーツ姿がもうたまらんのね

名古屋でお会いいたしましょうね

もりあがりたいですね! そのころはもう結果でてるんだv-12





Re: 鍵コメYちゃんへ
おひさしぶりですね

ヘアですけど 日本人にはいまいちだけど韓国では好評らしいですね

でもね 最初のムウォンさまのヘア まえうっとおしかったけど

あのままで続いてたら とか思ったりします

いまもめちゃかっこいいのは もちろんですけど

好みの問題っすか?

いや~でもジェジュン大好きだからねぇ なんでもOKだよ

10月行けるように 祈るしかないね
Re: 鍵コメSさまへ
国技館行ってないひとは ほんとリベンジですよね

行けなかったという思いは いつまでもひきずります

どうしようもなくても 消えない

次行くことでその悔しさも小さくなるもんです

だからね~ みんながどうか行けるキャパを望みます

てかそうなると思ってますよ

ホントにライブ行くのも大変ですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
鍵コメSさんへのピクシーさんのNo.18のコメント、心に染みました。
国技館に行けなかった思い、わたしもずっとひきずってます。
溶かしきれないその思いが、少し軽くなりました。
Re: 鍵コメaさんへ
そうですね、いろいろスケジュールみましたけど

ドームほどじゃないけど 結構入るとこでやると思いますけど・・・

でもドームのときもチケットないひとたっくさんいましたもんね

次回  考えていいんじゃない?

でもあたしたちには 1回1回がとても重要!

がんばりましょう(何を? 笑)
Re: 鍵コメtさまへ
台風の被害はありませんでしたか?

うちの近辺は雨すごくて ちょっと焦りました^^;

ピアスですが ちょうど1週間たちました

たまにむずがゆくなったりしますが 大したことないです

ファーストピアスはこれはずしたら 処分するんですね

そんなことも知らなかったんです (笑)

昨日もうれしいことあったし チケエントリーしたら またBossが2日間

それすんだら チケ発表

忙しいけど なんか心はずむ秋の入り口って感じですね


Re: 鍵コメMさまへ
昨日のうたう3人はご覧になりましたでしょうか?

うれしいですね 短いけれど大きな歩み

ファンをやっていて共に歩む感覚というのでしょうか

そういうのを最近とても感じるですよ

日本での活動のはじめのような気持ちでいるというのかな?

ただ大きく違うのは 共に歩むファンがとてつもない数にふえたということかな?




管理者にだけ表示を許可する
