スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少しずつ・・・

2011.09.04.Sun.23:30
キーボード打つ手がなんか怪しい

今日はJYJにとってもファンにとってもうれしい日だったね

ホントに放送されるかわかんなかったけど 少しでも放送されてよかった

放送された1曲しか確認できないけれども

意気込みというか そういうのはPC画面からも十分伝わった

アングル もっと寄ってくれてもよかったのにとは思う

でもこれが精いっぱいなのかな、KBSの立場上

389609389.jpg
389608682.jpg
389606017.jpg
389605998.jpg
389605701.jpg


選手のひとが駆け寄って警備のひとが大変だったとツイでみました。

この閉会式 どのくらいのひとが彼らを見に行ってたでしょう

声援がすごかったですよね










2集の発売も なかなか大変みたいですけど

ヒットチャートに入ったら また地上波で彼らを見れる日が来ますね

少しずつ扉をあけて そのたびに喜び合うのも素敵だと思います

なにも障害がなければ これほど絆が深まったかどうかわかりません

人気があるということは すべてに勝る



ジェジュンが たくさん日本へ行く後輩たちをみて

自分たちもいちから どんな小さなとこでもいいから汗を流して日本で頑張りたい

って言ったそうですね 昨日のロッテイベントで・・・

てか小さいとこじゃ無理なのよ~ ジェジュン

韓国まで来てもらうのは大変でしょ?

海外行けない人も大勢いるんだよジェジュン

ジェジュンに言ってあげたいわ

たくさん来てるけど 彼ら彼女たちとあなたがたJYJは大きく違うんだよ~

ファンの思い入れ たぶん全然ちがうって










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは、pixyさんv-290
何だか感激中ですi-241
私、実は今日、あきらめてましたe-258
放映されなくても世界陸上の閉会式のステージe-343で最高のパフォーマンスを日本の空から願ってましたv-354
だから、彼らの映像が飛び込んできたとき、夢のような気分でしたv-344
今日のステージ、ユチョンのドラマアワードの受賞と少しづつだけど前進してるって考えていいのかな~
なんせわたくし、石橋をたたいて渡るタイプなのでv-356
また、橋を壊される思いは二度としたくないんですv-292
今日はいい夢見れるかなv-351
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメFさんへ
そうですね

なんかいろんな喜びも悲しみも共有できてるってとても素敵だと思いますよ。

反対されてる恋愛みたいなもんでしょうか?

障害があればあるほど 絆が深くなるみたいなもんか? (笑)
Re: NAMUさまへ
今日の放送も たぶんいろいろ障害直前まであったと思います。

ファンも視聴者ですし 放送しなかったらKBSも批判がまたたっくさん来るでしょう

すべてのことは ファンがどれだけついてるかってことでしょうね

閉会式 JYJが出演しなければこれほど人が入ったかどうかわかんないですよ

急に変わらなくても 目に見えて変わってきてます

閉ざされてる扉も たたきつづければ いつかは開くということですね
Re: 鍵コメMさまへ
わたしは 

ファンがどんなになっても離れなかったからこそのJYJだと思っています

わたしたちが離れられないのは JYJが離さない魅力を持った人たちだから。

自分の描く人生を望みどおりに歩いてるJYJはしあわせだし

幸せだと思ってるひとたちを応援するわたしたちもしあわせ感じる

ファンとJYJの間は とてもいい関係にあると思いますよ

Re: 鍵コメMさまへ
そうですね

当初の放送時間より延長されたんじゃないでしょうか?

よくわからないけどね

花火きれいに映ってましたなぁ (笑)

もうこれがKBSの今の限界なんかも

JYJ目当ての視聴者ひっぱる作戦なんやなぁ (笑)

ほんでとりあえず世界中のうるさいJYJ Fanの抗議を受けんで済まそうみたいな

そんな魂胆ちがうかなぁ

3人の意気込みってなんかあるたんびに ずんずん伝わる

いつも必死やと思うのよ

その必死さがファンの心をうつ

ファンだけが知る部分なのかもしれないね

ある意味 JYJとファンの関係は理想的なのかもしれんね

Re: 鍵コメMさまへ
うん そうですね。

閉会式にいた選手のなかで ファンになったひとも多いかもね

日本の選手が彼らが出た途端 走って戻ってきたそうだね (笑)

そういうの聞くとなおうれしいわv-407
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
