
--.--.--.--.--:--

SBS Good Job (^∀^)

2011.09.09.Fri.01:00
2xrgu.jpg

ジェジュンの前髪が下りている!(*^▽^)

こんなかわいい寝顔みせてくれて 泣

ほんとに律儀なコだよね

OAのたびに 公約守る。

言い訳なんていくらでもできるくらいなのに・・・

それがやっぱりジェジュンなんだなぁ
今日は出番が多くて

しかも萌え顔たっくさんで とてもしあわせな夜でした。

カラオケシーンでは2曲も彼のうたが聴けたし 至福の時間でした。



ジホンとのおちゃめなケンカシーンは毎回のお約束のようにあるが

そのたびに2人のおこちゃま部分がとてもかわゆくてね~

392729975_20110909002200.jpg
392726126.jpg
392726200.jpg

このきめ顔がすてきすぎるやろ? 真剣にケンカしはるしねぇ

アクションもできるで~

392730543.jpg

オラオラ顔まで 美しいわぁ


おばあちゃんと自転車デートの顔

392719732.gif

この角度からみたら ジェジュンほんとに細なった

前から細かったけどもさ

392709189.jpg

今日のいちばんのプレゼントだったね

このカラオケのシーン

地上波で唄ってるジェジュンがみれた

そのことだけでも この製作スタッフの愛を感じる

平均的に推移してる視聴率をささえているのは

ファンのおかげだと認識してるんじゃないかな

2曲とも最高やった

カラオケじゃなくステージでももう1度歌ってほしいもんだわ

392738309.jpg
392709797.jpg
392712061.jpg

ドラマってさぁ~

毎度毎度 こうやってキャプっていただけると

ジェジュンの表情のバリエーションとらえられていいよね

うたってるときには お目にかかれない表情がみれる

被写体になるときも 決まってる表情が多いひとだから

なおさらうれしいよ

毎週水木のおかげで 1週間中だるみしないですごせます

回を経ていくごとに あと何度ムウォン様ジェジュンがみれるのか勘定してしまうわ

すななれの時も木曜日で 盛り上がったけれど

こんなに出番多くなかったし

気が付けばもう終わりか・・って思ったりしたし。

どうかあと1週間 2回分の放送が追加されますように・・・

ジェジュンはかなりハードだけどね

彼のがんばりに答えはちゃんと出るわ


この曲好き!

















コメント
私の今日のお気にの顔は、焼肉屋で乾杯のとき、ジェジュンだけ弱いお酒かノンアルコールをつがれたときの表情がかわいくてv-345かわいくてv-345

俳優ジェジュンも素敵だけどv-290やっぱり、歌手ジェジュンが大好きv-351
なりたい!
本当にドラマで歌声を聴けるなんて、うれしかったv-237

ヒロインは無理だけど、おばあちゃんになって自転車に乗せてもらいたいわv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:鍵コメAさまへ
ご質問があったので先にAさまへ返信しますね

どちらからいらっしゃるのかわからないのですが もう現地の宿泊はかなり困難ですので

都内がよろしいかと思います。 

シャトルバスが用意されているようなので 

その場所を予測なさってご予約なさればいいのではないでしょうか?

都内だと 東京駅からは必ずあるのでは?

ご住所によっては 車運転していらっしゃる方も多いようですね


ここに決まったのは ここがどこかに邪魔されない場所であること

ファンの来場者数 そしてここでやることが復興支援になることではないでしょうか

いろいろ困難だけど 無事にとどこうりなくと思いますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっは~~(^^) 
なんでもBOSS2回延長が決まった様ですね。(違ってたらゴメンしてね!) ワタイは、その助手席に乗りた~い!乗せてくれ!と、一人ぶつぶつつぶやいてたわよ。(笑) TV放送、楽しみだにゃ。

管理者にだけ表示を許可する
