スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

その日まで・・・

2011.09.10.Sat.13:17
www_dotup_org2000748.jpg

こんにちは

この写真のジェジュン ほんとにやばいですよね?

色香って感じ

このひとは サイコーの被写体やとあらためて思う

撮影にかかわってたスタッフさんもやばかったのではないだろうか

ジェジュンは カメラの前でものすごいオーラだすよね

選ばれたひと 選ばれるべきひとだったんだとつくづく・・・
昨日は1日 10月のライブのことでいっぱい忙しかったです。

日付がでてから 場所がどこなのか思いっきりコナンしてて

横浜あたりか?とも思っていたのですが

前々から なぜかひたちなか海浜公園のなまえはうわさとして存在してて

国技館のあとからですけど・・・

いろいろチングたちが情報持ってきてくれていたので

いちおういちばん遠いであろうひたちなかであったらの場合には備えていました

でもホントそこになるとは思わなかったですね

いろいろ聞いてくるかたもいたのですが

こういうのは 当てもの的なとこもあるので言えませんでした。

幸い神戸空港には 夫の送迎でよくいくので

神戸から茨城まで便が1日1便飛んでるのは知ってました

またその空港が 水戸あたりまでいくのもめちゃ不便なことも知ってた

なので 空港でレンタカー借りて自分が運転していくしかないなと思いました

レンタカーの料金もまる2日間レンタルなので結構金額かかります

その費用の節約のため 兵庫県民にお声掛けするしかなく

そのかたがたには 

まちがってても私を恨まないで等のご理解をいただき ひたちなかの名前を言いました

みんな驚いてましたけど どうしてもジェジュンに会いたいひとばかりなので

みんな迷わず予約してくれて話に乗ってくれたのでよかったです

ただ 望むのは

強風、台風の接近だけは勘弁してほしいということです

飛行機は飛ばないということがよくあるので それだけはないようにと祈りますね

茨城県に足を踏み入れたことのない私が

ナビをたよりにひたちなかまで 車運転するんですよ

めちゃくちゃ 焦りますが

なんとかがんばります

命預けてくれる同乗者チングさま いちおう保険かけてますんで・・・

事故なきよう安全運転で行こうと思います (笑)

しかし わたしのコナン癖はひどくなるばかり

いずれはあきらかになることもわかってるんだけど

段取りをまずしておかないと 気になって眠れなかったりするんですよ

馬鹿ですよね?

あわてたら私の場合 絶対どっかでミスをしてしまうんですよね

予測する癖は どうしても抜くことができないですね




ひたちなかなんて なにも縁がないようなわたしなのですが

実は結婚前 今の旦那があの近辺に一時住んでいたんですよ

いわゆる遠距離恋愛ってやつです 

そのころつくばエキスプレスっちゅうもんはなく

彼が日立まで帰るには 3時間かかり在来線乗り継ぐしかなくて門限もあったので

6時にはさよなら・・・

わたしが彼に会うために東京へ行っているのに

わたしが彼を見送るという構図ですよ

シンデレラエキスプレスってそのころ流行してましたが

その21時発の新幹線でわたしを見送ることもしてくれず

わたしは彼の背中を見送ってさびしくひとり関西へ戻りました

今はまた遠距離生活になりましたが

そういう若いころの思い出と真逆で

見送りは入り口まで ふりむくこともせずおたがいさっさと別れる

20数年経つとそんなもんです (笑)

茨城県とはそういうご縁があるのです


たぶんなにもなければ行くことのない場所に決まりましたが

この場所になったということは

彼らサイドの事情によるところが大いにあるにせよ

とても意義のあることだと思いますね

寄付とかそういうのではなく 経済を動かすということですもんね

2日間でも その町に人があふれてお金を落とす

とてもいいことです

それに そういう不便なとこにでも

なんとしてでも行こうとするのは 

どうしてもJYJでなければ というひとしかいかないですからね

韓国へ行くほうが経済的にも 時間的にも 気持ち的にもいいんだけど

そこでライブする彼らは 日本語をしゃべってくれる

それを聞きたいがために行くんですからね

2日間ありますが たとえ1日でもいいから

できるだけ行ってほしいですよ

ライブはおそらく4時~6時半くらいでしょうし

東京へさえもどればなんとかなるひとが多いと思いますしね

なんとしてでも行きたいという気持ちがあれば

方法は見つかると思います

チケットとれなかったら とか思う前に

まず頭で考えて検索したほうがいいですよ

豆粒でしかみれないかもしれなくても あのエイネでも感動したですもん

チケットは心配しなくてもいいんじゃないでしょうか

ザックの会員数えらいことになってますけど

あの数の中には 営利目的の転売やも多く含まれてるはずですしね

忙しくなるだろうけど

そういううれしい忙しさがないと わたしには充実感ないわ~

無事にライブが行われる日まで

楽しいうれしい気持ちは ずっと続きますね

だからファン生活って楽しいのよね!
















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつだったか、なぜか朝4時に目覚め追いツイしたら、ピクシーさんの夜?夜中?の「ホテル押さえた」というツイで焦って、すぐにPC立ち上げ友達からの情報もとにホテルを検索した、ネットでは全部満室で直接ホテルに電話して押さえることができました。ありがとうございました。あとは交通機関の問題!(もう当たった気でいるので!)早めに情報さがしに動いてくれるチングがいるのでありがたいです。意義のあるコンサートだからJYJペンみんながいけたらいいですね!
まったく!
同感です!!

国技館の時 色々考え過ぎて参加、いやエントリーさえしなかったことをどれ程後悔したか
(;o;)
その後 JJpartyに参加させてもらってジェジュンペンのお仲間も新たに出来て 次 また日本でライヴがあるなら 少々の困難なんて乗り越えて!とチングと誓いました。

とりあえず 東京往復とホテルの予約完了。

最後に背中を一押しして頂いた気分です。
ありがとうございました。

久しぶりにコメント書きますpp
当日はどうなるか未知数だけど 多分移動だけでかなり疲れますよね
茨城県が協賛してくれるかは交渉中なのかもだけど、移動であまり動きたくない疲れた体に地元の美味しいものでも提供してくれる屋台なんか出てくれたら嬉しいなぁ
ライブで来てくれた人がお金をそういった形で使ってあげたら後々良いですもんね。

漠然とした不安も常にあるけど、日本語を話して歌を唄ってくれる三人は遠距離さえ頭からぶっ飛ばすパワーがあるから不思議なもんです。 楽しみね♪
縁・・はある・・・
東京より向こうとは・・とりあえず東京近辺と思ってたので。しかし・・ひたちなか、私も行ったこたあないが、縁はあるんです。親戚のうちが・・あ・る・・っが このイベのこと言えるかすら?まっとにかく 東京か上野かへ戻れれば(汗)なんとかなると思ってます。15日しかたぶん行けないので、終わったら帰れるトコまで帰って来るつもり。ピクさんのよに心おきなく力いっぱい参加したいですわ!いつか きっと!
なぜかpixyさんの文章を読んでいて涙が出てきましたe-259
なぜだろうe-3e-3e-3
私もどんなことをしても彼らに必ずに会いたいですe-2
私は東京に住んでいるので地方の方に比べれば恵まれてると思います。
でも、まだ中2の息子がいるので泊まりはちと、難しいしので今回も2days参戦予定ですが1度帰って、また、翌日行くことになると思いますe-260
なので韓国に彼らに会いに行くことは私にとって難しいですe-260
そんな私のようなファンが日本にはたくさんいると思いますe-259
だから、会えるときはどんなことをしても会いたいe-51
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんにちわ。
私はぜんぜん予想外でとにかくひたちなかってどこ?状態です。
アクセス見て東京から2時間ってまたびっくり。
たどりつけるのか~私って心配ですがJYJが日本語をしゃべるってだけでどこへでもなんとしても1日でも行きたいです。
開催時間が昼間なら泊まれない関西組も新幹線まにあうかな?たくさんのJYJファンが行けますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
縁があった・・・ひたち
私もです・・・主人が数年前、単身赴任で海浜公園の近くに住んでいました。
最後に赴任先へ遊びに行ったとき
「私の人生でここへ再び来ることは無いな」
なんて思ってたのに・・・大好きな彼に会うために行くことになるなんて~!!
ちょっと出遅れたらホテルが・・・無い
野宿してでも行きたい!
はじまして!
初めてコメントさせて頂きます。

ジェジュンのうちわの件で
ピクシーさんの存在を知り、
拝見させて頂いてました。

いつもピクシーさんの綴る言葉が
すぅ~と心に入るんです。


今回、まだ小さい子のいる母として、
諦めかけていたけど
もう一度方法探ってみようと思えました。

去年のエイネから会えていない。。。
すごく会いたいです。ジェジュンたちに。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感激です!!
初めてコメントします。
私は茨城に住んでいます。会場は、毎年夏に3日連続でロックフェスが行われている場所です。6万人は入れる広い所なので、沢山のJYJファンが参加できるのではないでしょうか。茨城空港近くのインターから高速に乗れば、会場近くまで一気に行けますよ。
交通の便の悪い田舎で、ファンの皆さんが足を運ぶのは大変ですが、茨城県民としては嬉しいことです。
成功してほしいです。
可愛い植物コキアが見頃なので、ついでに見学していかれてはいかがでしょうか。←それどころではないですね(笑)
さすが!
3人をジェジュンだけにするなんて、さすがジェジュペン♪しかし色っぽ過ぎますね~。こんなにフェロモン垂れ流しちゃダメでしょ。タマリマセン(〃∇〃)
今回のLIVE会場はいろんな思いがたくさんつまってる場所になりますね。ZAKみたら、なんかバスツアーもありそうで、未だに宿も何も手付かずな状態。私はとにかくチケットゲットしてからになります。こんなんでいいのかな。
いつも、ジェジュンは歌声が、一番と言っているのに、やっぱ、ビジュアルも最高ですよね!
ひたちなか海浜公園、北関東住みのわたしにも、意外と時間がかかります。
電車だと、東京まわりで、大変なので、これは、自分で、車を運転するしかない!
行く気満々です。
ピクシーさんの、言葉は、弱気なわたしにいつも、元気を与えてくれます。
これからも、よろしく!(勝手に 笑)
ジェジュンて
あーどうしよう 明るくチケット ゲットに集中 いろいろな事後で考えよう
ジェジュンて 一度つかまったらもう目が離せない だって次から次に 新しい
表情でたちむかっくる あーしっかり 受け止めよう さーいらっしゃい
ジェジュン様 茨城行くもん
JYJライブ行きたいです。
ピクシーさん、今日は。JYJのコンサート会場が何処になるのかずっと考えていましたが茨城県ひたちなか市ということで最初どこかとPCで検索しました。東京近辺かな?と思ってましたので茨城県は遠いと思いました。しかし、北海道からも直行便が飛んでいることがわかりしかも先日参加したJJpartyのお仲間からホテルの予約が取れましたなどの連絡も頂いてあとはライブチケットの抽選に当たればいいだけの話になりました。チケットゲットできるかどうかわかりませんが彼らの日本でのコンサート、日本語で話してくれるコンサートやっぱり行きたいです。JYJ,ジェジュンペンのみなさんがこのコンサートに全員参戦できますように!
夜中のピクさんの「ホテル押さえた」というツイで
えっ!(◎_◎;) となり慌てました
関西人の私には見当もつかず...
ひたちなか と聞いてもピンと来ず
ネットで検索して初めて茨城県と知った状況でした

ピクさんが言うように今回は本当にJYJが好きな人だけが
集まると思います
チケットも席にこだわらないようなら確保できそうですよね^^

また 茨城県という地で少しでも復興のお役にたてるのなら
JYJペンとしても意義のあるコンサートですよね

諸事情により確実に行けるかどうかわからない状況なのですが
なんとしても ジェジュンの生声聴きたい (*^o^*)

お互い無事辿り着けますように☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
