スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ああもう今夜は寝るぞ!

2011.09.14.Wed.00:50
こんばんは

今朝から どれだけのひとがPCに向かい 

深いためいきとどうにもならない気持ちを持ったことでしょう・・・

いつかは繋がって エントリーできて チケットは手にできるはずなんですが

そして ひたちなかで彼らに会える

たぶん なにも望まなければ 行くつもりのひとは行けるはずなんですけどね
文句言っちゃいけないのもわかってます

これがどうしようもない現状であるし

それをファンならば受け入れなきゃいけないのも・・・

ただ やはり少しなんとかならなかったのか という気持ちにはなります

場所を発表するとき

開場時間 開演時間がどうして同時にできなかったのかなぁとか

もしS席が ブロック指定だけじゃなくて立ち位置だったら

どれほど気が楽だったかと思うんですよ

ザックさんに ほんとにいろいろ教えてさしあげたいとか思っちゃいました

みんなが焦っているのは 時間が少ないこともあるんだけど

やっぱりとってもリスク背負ってその場所に行くからね

場所とかチケット価格に不満があるなら行かなければいい のかもしれないけど

みんな現状理解してるから 受け入れるしかないのはわかってる

ただ それだけ時間とお金と労力をかけていくわけだから

その部分に配慮がほしかったな という気持ちです

最初から A席は見えないとかかかれたんじゃ (笑)

それだったら 声だけでもいいとか思える金額にするべきで

4000円の差しかつけてないのも納得いきません

ザックさんが大変なのわかります

ザックさんがいてくれなかったら 日本でライブすることはできないし・・・

電話で問い合わせしないように告知されたら

しちゃいけないと思っているけど

しちゃったひとの情報をツイでみれば ああそうなのかと納得する

ファンてそうですよね


もういまさらなにを言っても仕方がない

わたしたちは受け入れるしかない

会いたいと思えば どうやってでもいく

ただ

混乱がおこらないように それだけ・・・・

欲しいのは

早めの説明だけ か

疲れた

もう寝る

いろいろあきらめた

でも結局行くんだけど

行かなきゃはじまらんしな  (笑)



コメント
ためいき
お疲れ様ですv-238
もちろん私も含めてv-290
もう、お尻が痛いですv-292
今日、1日パソコンの前で格闘しながらZAkさんには本当に感謝していますがやっぱり、JYJは偉大過ぎると思いましたv-352
こんなこと書いたら避難されるかもしれないけどやっぱり、彼らには整った環境を用意してあげたいv-344と今日、つくづく思いましたi-179
でも、整った環境って何だろうe-3
外壁だけ整っていても心は満たされないし…
以前、アメリカで無料でショーケースをしなければならなくなったとき、小さい事務所だからまだ、いろいろ足らない部分がありますがというインタビューを思い出したe-257
がんばれJYJe-51がんばれC-jese-51がんばれzake-51そして、がんばれ私たちe-51
ほっ・・・
あぁ、私だけじゃないのですよね。

残業して帰宅後、食事もそこそこでやっと戦闘開始。
昼間は仕事だし・・・まして明日はムォンdayだし・・・
なんとか今晩中にと、この時間まで粘りましたがだめでした。
ついにはメンテ中になってしまいました。
エントリー期間延ばしてもらえるんでしょうかね?

しかし・・・なんと言いますか・・・何回目でしょう?
過去の事態を踏まえて万全の準備のため予約開始が遅れたのだと思いたかったのですが・・・

行く気満々で準備すすめてはおりますが、あっちもこっちも中途半端なまま保留したままで・・・
キャンセルし忘れたらエライ事になるんやけど・・・
今、仕事もめちゃ忙しいのに、仕事中もこっちのこと考えてしまって頭の中がぐるぐる~ぐるぐる~

見えないと宣告されても行かずにはいられないから行くんやけれど(まだエントリーもできてへんちゅうのっ!笑)
いったいどういうふうに当日は席?場所?が決められていくんでしょうかね? いったい何時に行ったらええの? 
あぁ~考え出すとまた寝れやんけど寝やなあかんね。。。


よれよれ~~
昨日の朝10時からPCはりつきながら家事して
今朝も早朝から家事しつつはりつき・・・エコノミー症候群にかかりそう・・・目がしょぼしょぼするし、カラダよれよれです。
一言「エントリー期間延長します」て言葉が欲しいですね。
イライラしてしまうペンをかわいい写真で和ませてくれるジェジュン♪ほんとに素敵なひとですね♪
お疲れ様です
ピクシーさんも、ペンの方々も、ザックさんも、自分も、お疲れ様です(><)
結局、16日まで延期なんですか?

この情報、ツイにあったので、そうなの?って知りました。
でも、ホムペには、なんの告知も、今はないし、ssも全席指定ではなく、ブロック指定に変わったなんてのも、これを書いている時点では、最初の画面には、まだ告知なしのまま。


記事を読ませていただき、ピクシーさんの意見に激しく賛同です。

せめてs席立ち位置指定にしてほしかったとは、皆が思ってますよね。
ssだって、指定にすることが、そんなに大変なことなのかなあ?

素人にはわからんです。

私達、客として、かなり修羅場踏んでるので、もしかしたらザックのスタッフさんよりも、客の立場に立った、いいアイデアを持っているかもしれませんね。

ともかく、当日、混乱のおきないように ペン一人一人が心して行動しないといけないなと思います。

なにかあったら、それこそジェジュンが悲しむ(ノд<。)゜。

エントリーが16日からの三日間だと仮定すると、わたし個人は、非常に時間を作り難いです。 連休の間、主婦には なにかと雑用も増えるし、旦那はいるし、子供はいるし、、なかなか昼間も夜もパソコンに張り付くのは厳しいです。
反対に、独身の方とか、学生さんとかには、願ってもない曜日かな?


家族が寝静まった夜中に、徹夜覚悟で頑張るしかないですね(^_^;)。。

とにかく、なんとしても行く!

その気持ちがあるから、気合いでエントリー頑張りますわヾ(=^▽^=)ノ

ジェジュ~ン ! 待っててな~ (^ .^)y-~~~



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
