スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2度目

2011.09.19.Mon.23:46
こんばんは

コメ返 きちんとやろうと思ったのにまたたまってきた・・・

ごめんなさい

あっそれと 土曜日名古屋で最後のJJ Party終了しました

ご参加くださったみなさま スタッフのみなさまおつかれさまでございました

ホントに今回 いろいろあったし

各地の管理人様には ご苦労たくさんおかけしてしまいました

そいでもって 制作したTag バンドがこんなに早く使える日が来るとはね

あれは1回限りしか使えないものなので

ぜひひたちなかに参加する方は つけてってくださいね

延びたけど 明日当落わかりますね

やっとって感じ?

でも みんな大変な思いをしてこぎつけたものだから

ほんとに忘れられないライブになると思うわ~



今日 友人が電車に乗ったら電車まるごと東方神起やったそうな

雑誌の表紙も飾るんやてね

力のいれかた ハンパないわ

だから 日本でライブされたら向こうからしたら迷惑なこと

そういう時期だし

あっ別に東方神起をうらんでるわけではないよ

なんとしてでも 今回はやらせたくなかっただろうから・・・

国技館はできたけど 次は絶対やらせん言うてたらしいし

でも できるとこまでこぎつけたわけで

それってすごいことやと思う

ザックさんて

たぶん表にでてこないいろんなこと抱えたはるはず

ザックさんの仕切りにいろいろ問題あったことは事実やけど

JYJがとにかくBigすぎるんやもんな

機材も 設営も なにもかも

貸してもらえなかったらなにもできない

ほとんどの会社は あそこの息がかかってる

あそこからの仕事がなくなったら困る

やってくれるとこ探すだけで どんだけ大変なことか

無理を承知で頼むってことは すなわち出すものが必要

チケットが高いのは そういうことなんかもしれんね

そう思ったら仕方ないねんね

いらいらしてても ぶち切れそうになっても

終わってしまえば 水に流せるようになったよね ファンも・・・




今回 韓国から大学生のJJファンたちが来たいと言ったの

場所が不便だし 親御さんも心配する場所だし 遠いとこから見なきゃいけないし

よく考えてねって言ったの

そしたら

わたしたちは 見に行くんじゃありません

同じ空間でJJの唄が聴けたらそれでいいんです って返事がきたの

そりゃみんな少しでもいいとこでみたい

でも そうなのよ おなじ場所に身を置くってことがファンには重要なのよね

わたしもそりゃできたらSSを望んでる

でも外れてもSでもAでも結局行くのよ

だから彼らは

どうしても日本のファンと同じ場所で同じ空気を吸って時間を共有したかったんだよ

わたしたちも彼らも 支えあってることを実感できるのがライブなのよね



もうちょっとしたら日本でのライブ、、、

直接皆に会いに行けるだけで、、、

まわりのすべてに感謝する。

ジェジュンはバカだった。

前は知らなかった、、、

会いに行くって言えるのがこんなにありがたい事なんだと。



この深夜のことばでいろんなことを思った

国技館の時 ジェジュンは言った

今度やるときは もっと大きな会場でたくさんの曲を持ってライブやるって

あたしは きっと次もう決まってるんだと思ってた

でもひたちなかに決まるまで

国技館のときとおなじようなことがまた繰り返されたであろうし

国技館のキャパではとても要望するファンの数には応えられないから

もっとでかいとこおさえなきゃいけないしで

いろいろ大変やったんやと思う

サーバーの不正アクセスのことも彼は知ってるんやろね

だから今度のライブに至るまでの苦労を知ったんやと思う

思わず言葉を綴ってしまうのは

ホントに彼らしいし 彼ゆえだと思った

こんなに彼にのめりこんでしまうのは

こういう人柄によるところが大きい

お世話になったり 

自分たちのために苦労してくれたひとたちへの恩を忘れない

そういうひとだ

芸能人として売れてしまうと

まわりで働くスタッフのことを思いやれないひとも多いが

彼は違う

彼と関わった人や いっしょに仕事をしたひとはみんな彼のそういうとこを誉める

なんていいやつなんだ


401851399.jpg
401851366.jpg
401861746.jpg

新しいCM 鎮痛剤なのねぇ~

どんどん前髪短くなっていくわねぇ~(特に真ん中のおかた・・・)

ドラマが終わったら

やっぱし ジェジュン前髪おろそうよ

おろしたほうが なんかしまるねん

昨日それをつくづく感じたの

なんなのかは また後日・・・





















コメント
こんばんは~
韓国の大学生の言葉・・・「同じ空間でJJの歌を聴く」
愛に溢れていますね♪
そうさせるジェジュンの人柄が私も大好きです!!
ぜひ私も茨城にたどり着きたい、発表までドキドキです。
いったいいつまでこのような状況が続くのだろうかv-361
日本での訴訟が勝訴に終わっても後ろから圧力をかけてくるのであろうかv-361
なぜそこまでされなきゃならないのだろうかv-361
SMと提携しているからv-361
今回のあゆの件もエイネの件もpixyさんはご存じかわかりませんがエイベの会社のあり方に疑問だらけですi-180
もちろん、あゆも女王様のとこもあるかもしれないが会社対アーティストもつくづく信頼関係が基盤だと感じましたi-228
タイのようにエージェントがしっかりしていると彼らもまた、この国でライブe-343をしたいと思うだろうしe-454
茨城のライブe-453はもちろん楽しみv-197だけどその後の日本の活動を考えると気持ちは晴れませんv-279
またまたジェジュンの気持ちにはほろってしてしまう 本当にペンの事思ってくれる
日本の事好きで居てくれる この間  歌っていた100曲ほどの歌を聴き きっと
感慨深かったでしょう その中歌えない愛する曲たち あー涙が出ちゃった 日本での曲
おおいからね せつないな 明日がどきどき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ。
ジェジュンのツイに泣かされました。ファンとJYJはほんとうに思いあってると実感できました。
ひたちなかがどんなに遠くて不便で交通費がかかっても家族に嫌味を言われ冷たくされても、席が遠くても、ジェジュンに会いたい、歌を聞きたいです。
韓国の大学生の方のお気持ちはJJファンみんなの気持ちですね。
ひたちなかでほんとにJYJを愛する人たち全員が彼らに会えるようにと願ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうですね。ジェジュンって本当に人のことおもいやれる子ですよね。ピクシーさんの書いてるの読むといつも、そうそうとおもいます。うまく表現できて羨ましい。じぇじゅんの髪サラサラで前髪おろしてるほうが、すき。でも今の上髪型もみてるといいなと~いってほしくないけど、近い将来いく兵役にそなえて前あげて短くして慣れさせていってるのかな(*^_^*)たどり着くまで、大変だけどぜひいきたいわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お世話になりました。^^
ピクシーさま
JJパーティー名古屋では
大変×∞
お世話になりました^^

開催していただけましたこと
心より感謝しております。ペコリ

実際にお逢いできたこと
ご一緒させていただけたこと
本当に幸せな時間でしたv-22

今後とも
よろしくお願い致します^^

PS
ピクシーさんの
写真かわいすぎv-238

管理者にだけ表示を許可する
