スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケケケケ

2011.09.21.Wed.19:40
なんや今夜は みたくないもんみせられるようだね、Boss

今日含めて4回

毎週のお決まりスケジュールも今月で終わりかと思うとさびしくもあるが

10月は ライブもあるし

生ジェジュンにあえるし

そして 露出も多くなるし

歌番組出るかもしれないというかすかな期待もあり~ので

なんとかさびしさもまぎれるだろう

しかし 毎週水木 同じ時間に放送をみるということは

大変なことやったとつくづく

ユチョンペンさんは 2度もこういう経験をなさったのね


さてここからは どうでもええはなし・・・
わたくしね

実は 6月の国技館前にね

思い切って 永久脱毛したんですよ

某美容外科のキャンペーン全4回コース

ひざ下 腕ひじ下 そしてわっきっき

体毛の薄い方は いいわよね

こんなことしなくていいのだから・・・

わたくし 父親に似たのかはえてる毛が濃いのよ

若いときからいろいろ試したわ

ワックス クリーム

お金のない高校生のときは オキシドールで脱色したりね

昭和時代はさ

永久脱毛なんて エステとかでしかあんまりやってなかったよね?

しかもすごく高額だった

でも時代は変わって ちょっとお金出せばお医者さんできるようになったのね

6月 7月 8月 9月

毎月1回 レーザーで自分の毛穴を死滅させてきたわ

でもなかなかしぶとい穴もあるのね

最終回の今日は しぶとい毛穴どもの息の根止めてくださろうと

技師のかた いつもより熱めにしてくださったの

ビシビシっていう音がきこえるたび 


うぉ~と叫びたい衝動にかられる

寝台の上にガウン着たまま トドのようにねそべるわたし

こんな姿は死んでもみられたくないぞ

ビシビシ うぉうぉうぉWWWW


前の3回はそんなでもなかったのに 今日はレベルUPのためか

うぉうぉうぉが多かった

わき うではなんとか耐えられるもんなの

でもね いちばんつらいのは足なの

足って外部からの接触にいちばん敏感なんだと知ったわ

うつぶせになってふくらはぎあたりにも ビシビシ レーザー攻撃

こんなとこにもわたしの毛穴が生息していたのかと生まれて初めて知る

あたしはいったいなんでこんなこと こんな年齢ですんのやろと思いながら

襲ってくる5秒ごとの痛みに耐える

ジェジュン助けて!とは思わないぜよ 笑

あたまのなかに浮かぶのは

o0600047311327069242.jpg
img_160718_935429_0.jpg
"
o0142016010324535070.jpg



そんな痛くないレーザー脱毛は結局光のレベルってかそういうのが低いのよね

あたしは3回 痛いのいやだから 弱めでやってもらったばっかりに

息の根とまってない穴が多かったように思うわ

4回戦、これでもう最後

穴どもを生かしておくわけには いかんの

だってこれからは 追加料金発生するんだから~泣


毛穴と戦うこと4回がとりあえず終了した

死滅してくれたのだろうか

もう目覚めなくていいからな、毛

あばよ! 毛


おけけとさよならするために要した金額¥100,000也

痛い出費ではあるが

今後 要介護状態になったとき

わきぼーぼーのばあさんでいたくないから 仕方ないと思える金額だとおもった

てか こんなこと考えて脱毛するやつも そういないと思うけどね




コメント
あのね、年とともに なくなるもんなんです。
私なんか な~んにもないよ。
そして、職場のおばはんも皆そう言うてまふ、ケケケ。
おお~
きゃ~ 擬音が痛いですよぉ(>_<)

最近は口の周りの脱毛もあるらしくチングが最近やりましたよ。

ウッスラヒゲがなくなってあれイイ感じです(^O^)
Pixyさん こんばんは^^
毛の話に思わず食いついちゃいました(笑)
私も濃いから大変です(-_-;)
永久脱毛か〰いいな〰
私の毛穴も死滅させて~(>_<)
P.S 今夜のムウォン様❤ ジェジュンペンさんのお気持ち
お察しします^^;
ピクちゃんはいつもおもしろい!
そんなこと考えたことも無かったけど!
私は体質上、レーザー脱毛も、整形も、ピアスの穴でさえも
あけられないので・・・脱毛はちょっとうらやましいかなー。
年とってからのことより、若いとき水着のたびにめんどくさかったですねー。ケ。
こんばんは^^

私も7年程前に脇の脱毛しました♪
T○Cで・・友達は30万だったのに 私は40万でした><
どんだけ剛毛なの(笑)
今 手頃なお値段のお店沢山あって 私もヒザ下やりたいけど 追加料金なんていうトリックもあるんですね。。
私 絶対取られます(汗)

ツイでケケケケって、ピクシーさんどうしたん??って思ったけど、でしたか~^^
(久しぶりのコメがそれに反応してってWW)

むか~しにやったけど、ホント高かったですよ。でもおかげで今はnothing!
これだけはやっておいて良かったと^^

うぉ、うぉの思いをしたのだから死滅してるといいですネ!

にしてもピアスといいケケケケwwといい、バワーアッブで動いてますねV(^-^)V
皆さんに感謝!
ピクシーさん、こんばんは~☆
“ケ”ネタ…分かる分かる!と頷きながら読ませて頂きました。私は約20年前にワキをしましたが、その頃はニードル…1本1本に針を差し電流が…毎回痛みに耐えながらの初脱毛でした。しかもキャンペーン価格で40万(*_*)何年のクレジットにしたんだろう…記憶にありません^^;
機械が近代化(笑)してからは、腕と足をしましたが、ニードルと違って範囲は広いし早いし安い!でも…足は確かに痛かったです(泣)
さて、ケ話は終わり!
7月からのJJ Party♪全会場無事に終えられたのですね^^ピクシーさんをはじめ、たくさんのスタッフの方々!企画・準備等本当にお疲れ様でした。私は、熊本会場に参加させて頂きましたが、スタッフの皆さん、大変お世話になりました。どうもありがとうございました^^
Partyで頂いたグリーンのバンド^^茨城に持って行きます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、お久しぶりです。いつもブログを拝見しています。
今回の毛ネタに、携帯片手に1人で笑ってしまいました(^○^)
じつは、私も今脱毛中なんです(^-^)v
子供二人いてアラサーの私がいまさら…とか思いながらも、やっぱりツルツルの足になると嬉しいですよね♪
10月にジェジュンに会うし、明日の脱毛2回目ビシバシ頑張ります\(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
