スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男絡みだと・・・

2010.02.22.Mon.22:20
こんばんは

中国サイトで見つけたんですけど

おとこと絡むとジェジュンって乙女になるよね?

おんなと絡んでるとこみたことないからかもだけど 笑
069abadc92bf086495ee374a.jpg
78d83af20163de9fa50f523b.jpg
a44dd28938b4348da4c272ca.jpg
587066ecebc62cceb21cb1f2.jpg
abc332f6b2ece6e9f3d38558.jpg

どう考えても ジェジュンがおんな 笑

なのにピンだと 男じゃない?

不思議ちゃんだわぁ~

コメント
No title
その部分こそ、ジェジュンならではの魅力ですよね~。
女っぽくなったり、男らしくなったり・・・の不思議ちゃんジェジュンが大好きだ~!!
No title
そうなんです!
そして、それが一番顕著に表れる相手がユノ。
完璧乙女の顔になるんです!
だからユンジェが好き。。。
乙女ジェジュンも男ジェジュンも大好きですけど。。。
 初めてのコメントがこれで、すみません。。。
激しく同意します(^o^;)
乙女ジェジュンも男なジェジュンも同じくらい好きです。

この不思議な魅力はジェジュンさんしかないような。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昔の授賞式の映像で、カンインとデキてんのか?!って、疑った事あるほど(笑)
JJも乙女オーラ出ちゃいますけど、絡む男どもも、男オーラが倍増しちゃってそう(^-^)
そこがJJの魅力の一つのような気がします!
男JJも、乙女JJも大~~~好き!
うわさは最高
ジェジュンお酒のCMが似合ういい男になってきたんですね~
チャンドンゴンの次だもん嬉しい でも
乙女ジェジュンでいつまでもいてほしいと欲張りなペンです。

張り告みて笑いました^^
まだあびるとの噂が続いていますか
さむさんラッキーですね。
ちょっと小悪魔っぽい curea♪ でぇ~す
たくさんの おねえちゃんたちに かこまれて そだったから
ふとした しぐさが オトメチックに なっちゃったんだよ
ねぇ。。。ジェジュン
でも ひとつだけ ちゅうこく しておくけど
まあ そんなことは ないとおもうが
あびる ○ ○ と いっしょの しゃしん とられたら
にほんから じぇじゅペンは ひとりも いなくなるとおもってね 
ふふふ 
にほんで おさけをのむときは 
おんなのひとに ちゅういしてね
サムさんから しょうかいしてもらうのは
もう やめようかな
まずは にほんの おしごと がんばって~
みんな おうえんするから だいじょうぶだよ
しんぱい しないで





わかりますぅ~!!
ピンだと男らしいのに、男と一緒に居るときは途端に乙女なジェジュンに…。
ホントにジェジュンって不思議なナムジャですよね~。
特にユノと居るときのジェジュンは、一番乙女度が増し、ユノを見る目線が、完全に恋する乙女の目線なんですよね~☆
女性が好きな男性を見る目線って独特な輝きがあると思うのですが、その輝きが、ユノを見るジェジュンの目には、あるんですよ~!
そんなジェジュンを再び見たいですねっ♪
ホントに不思議なナムジャ
下から2番目のお相手の方だけどうしても受け入れられないのは私だけ?
でもジェジュンの表情が一番艶っぽいヨジャに見えるのは、やっぱりユノと絡んでる時ですね~e-415そのヨジャ表情に勝るものはないですe-420
No title
おはようございます。v-411
ジェジュンって色々な姿を見せてくれますね。
男っぽいジェジュンにドキドキv-345したり
乙女のジェジュンにドキドキv-345したり。
ユノの前で見せる乙女っぽさは可愛いです。v-398
MKMFでの姿が懐かしい。v-409
No title
そこがジェジュンの魅力だと思います!!少女漫画に出てくる中性的な・・・
そう・・ナムジャ絡みになると 乙女・・というかオンマのようなやさしい瞳になるよね。
ただ ユノだけは別!! 完全に恋する乙女ちゃんになります!!!(笑) それも昔から・・一途
前、韓国の携帯CMのとき ピンクレース?の傘で、少女時代のティファニーと相々傘(*・・)o个o(・・*)しても なんか女ともだち同士、ジェジュンの方が乙女にみえたもの(笑)
うわ~ん!
トップの写真、変わったんですね。素敵。ありがとう。
でも、泣ける。
はやく、こんな風に歌うジェジュンを見たいです。
小悪魔。。
好きな女性のタイプ  小悪魔的な子v-391
じぇじゅん・・・じゅうぶん ヨンウンじぇじゅん君も
小悪魔だよ~~ でもでもそんな小悪魔じぇじゅんも
だーーすきe-415
そして 貼り告 アビルマンに会いに・・・・
そんな考えの方もみえるんですねe-269
ていうか面白い勘ぐりを、する方 アッパレです。
アビルマンのことは、私の頭の片隅にもないし
じぇじゅんは、きっと消し去りたい とりのぞきたい・・・
シミ抜きで ごしごし ごしごししたいぐらいの気持ち
でいるはず。
まぁ ここのお部屋に来ているじぇじゅん溺愛の皆さんも
アビルマンは、頭の片隅にもないですね
貼り告みるまで アビルマンのことなんか忘れてました

じぇじゅーーん はやくあいたーいあいたーい!!
じぇじゅん ナムジャじぇじゅんも乙女じぇじゅんも
早くみせてねe-415ずっとまってるから。。


不思議な魅力
ジェジュンって不思議な魅力なんですよねー
私は今日一日妄想にふけってました
時ヲ止メテ
で  ビューネくんのCM 
ジェジュンがやったら最高だとおもいませんか
いつの間にか私がコットンでパフパフされて(ジェジュンに)
うっとり  
ホントですね~
PIXYさん、皆さん、こんばんは~。
フムフム。。皆さんのコメも読みながら頷いてます。
その不思議さもジェジュンの魅力なんですよね~。
モン兄さんが貼り付いて来た時は、ちょっと嫌がってましたよねv-389
あ~topのジェジュン好きです。
08'ドリコンは、どのメンバーもキレイですね。
No title
はかりしえない魅力を持ってる彼・・。

メンバーがちゃんとご飯食べてるか、
めっちゃ心配するオンマになったり、
ユノがインタビューで語ってるとき、うっとりしながら
見つめてる乙女になったり・・・。

スポーツやらすと、ちょっとどんくさい所が
ポロっとでちゃう、そこがまた憎めない・・。

そうかと思うと、エロすぎるほどの表情で、
私を悩ます男・・・。

ロックを歌わせたら、心の叫びをこれでもかっていうぐらい
ぶつけてくるSoulfullな歌うたうし、
R&Bでは、かっこよく艶っぽく、
バラードでは、せつなくさびしく・・・時には甘く・・

こんないろんな色を出せるArtistに成長したんだんあと思うと、
さあ、これからまたどんな新しい姿をみせてくれるのかと、楽しみでしかたないです・・
ますます、ジェジュンに釘付け。。
ますます、深みにはまったまま、当分ぬけだせそうにないよ・・・。
いろんなことに、挑戦させてあげたいわ・・。
そして、私たちをびっくりさせて欲しい・・。

管理者にだけ表示を許可する
