
--.--.--.--.--:--

ムウォンさまと今日でお別れ~

2011.09.29.Thu.08:27
OA見るたびに

どんどん短くなっているような・・・前髪

409610385.jpg
409625808.jpg
409628619.jpg

隠しようがない短さゆえ お顔のきれいさむき出し はさすがだと・・・

409610663.jpg
20070113213518.jpg


  デビューしたころとかわらない
ついに発売になったアルバムは

いきなり6万枚売り上げたとかで Mirotic初日売り上げ枚数を上回った

目指せ20万枚ってとこか?

30万枚くらい売り上げたなら 韓国年間1位とかなれるのかしら・・・

継続的ランクインのために

ご協力おねがいします こちら

409269743_20110929024246.jpg
409281823_20110929024246.jpg
409254521.jpg
409292345_20110929024245.jpg


わたしやっぱり 前髪下ろして欲しい派だわ

しっくり来るのかしら?

前下ろしてたほうが ジェジュンのきれいな瞳がより強調されるような気がするの

409313764_20110929024245.jpg

いいなぁ~ こういうDisplyが存在してる店内なんて・・・

日本のライブで 髪は下りてるのだろうか

まぁどっちにしろ

スナップショット_005




コメント
このシャツ!
すごかったですね?
ジェジュンもおばさんペンも!

このシャツを共同購入しちゃいますか?
ジェジュンに似てないのを解ってくれてた、出演者の表情も面白かったです。
前髪は慣れました。 どっちでも好き!
ピクさんもーねー、あれっすよ。やっぱ寂しいっすよ。勿論ナユンっすよ。え?ムウォン??どーでも良いっすよ、ええ。だって、もてもてぢゃないっすか。
まあ、うちの弟はかばええっすよ、ええ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクさん?って。。。やっぱ。。。スゴ。。。
ピ・ピ・ピクシーさん。。。
僕の上の、もひとつ上に。。。
akionosuke様が、コメを。。。
しかも、内容が、これまた
そんなコメが出来る方は、
世界広しといえど。。。
って感じです^^

ps
アニマルおばペン
やっぱ最高っす♪
たぶん明日も見ちゃう 爆
10月あんな人いないかなぁ~
マジで来てほしい^^探そぉ~っと☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: カギコメNさんへ
Nさん メルアドにメールお送りしたんですけど

なぜか戻ってきてしまいます。

ご連絡可能ですので 鍵でいいですからご連絡先おねがいできますか?

わたしからご連絡いたします

よろしくおねがいします
Re: Cさまへ
おなまえとご住所だけ

英語でおねがいします。

え~っとそうですね、エアメイルのような感じでおねがいします

ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
