スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン

2011.10.06.Thu.00:02
こんばんは

さまざまなことに追われております

それでも毎日 とても楽しい

ヒィ~ヒィ~ いいながら過ごすのが カイカンなMヲバ


今日バスやら駐車場やら やっと出てきましたなぁ

ザックさんて 電話したらいろんなこと言うてくれはんねんねぇ

そんなんやから電話する人なくならへんのに 苦笑

今度のライブは

JYJはでるんだけど メインなのにメイン扱いできひん感じ

設営するひとは 息をひそめて準備している

なんでそこまでして やってくれるんやろ?

それはたぶん わたしたちファンのためにやってくれてるんじゃなかろうか

もちろんそれは3人のためでもあるわけだが・・・

ありがたい

ものすごくありがたい

でも やっぱりたいへん・・・・


圧力とよんでいいのだろうか

締め付けというのはほんとにすごいらしい

すべてにおいてね

ありとあらゆるとこに してるそうだ

それがいやになって 手を引くひともいるらしい

ただ このイベントが 茨城の活性化につながるのならという

そういう気持ちでやってくださってる方々も大勢いる

そのお気持ち 大事にしたいよね





開演時間が 遅くなりました

彼ら3人の強い希望からだそうですが

彼らはひょっとして あの赤い海をみたかったのかもしれない

国技館よりももっと規模の大きい赤い海

光の海をみたければ 遅い時間でないといけないもんな

5時過ぎたら 暗いもんな  ばっちりよ

今年は 大好きだったエイネも出てないしね

あの海に去年は励まされてたのかもしれない

去年のあの日は 不安でいっぱいだったろう

どうなるのか見えない状況だったし・・・

でも あのときとファンは変わっていないでしょ?

かわらず待っているでしょう?

そうこたえてあげたいよね



ジェジュンは

ファンのことをとても心配しているそうだ

離れないファンが多いと言っても やっぱり不安なんだろうか

なにも心配することないのにねぇ

ステージ立ったら 不安なんかきっと吹き飛ぶよ

2時間 15曲

楽しむから 応援するから 4か月ぶりの日本を

どうぞ楽しんでほしい

3人もカウントダウンしてるはず

ついに10日を切ってしまったよ








コメント
ピクさん
この記事 読んで、なんかグッときたよ(ToT)

カウントダウン…
いろんな想いが、ひたちなかに詰まってるのね。

赤い海
見せてあげてくださいね。
彼らに、安心を与えてあげてくださいね。
ふっふっふ!
ジェジュンったら優しいんだから!
心配なんかしてないから、ジェジュンは何も心配しないで
歌ってほしい。
私達は髪型にちゃんと愛ある毒舌もはけるし、何があってもどこまでも、しつこく一緒に歩いて行くってとっくのとうに誓ってあるし!
ジェジュンのやりたいことをやりたいだけやりたいようにやってほしい。
大丈夫だよー、神様はちゃんと見てるから!
ピクちゃ~ん、遠足の前のドキドキ感ふたたびですーー。
なんだか…
夜中のせい?
読んでいたら涙出てきたよ(ToT)
すごく苦しい、苦しいけど、会いたい!会える機会があるなら逃したくない。
本当に不思議なんだけど、彼らのことを思う時だけ湧き出る感情はずっと変わらない。
今回、本当にたくさんの人の協力でコンサートができるってこと、彼らの歌が聞けるってことに、心から感謝しながら参加したいです(^.^)
泣きました
胸にグッときました(T_T)

赤い海を見せてあげますとも~

それしか、出来ないけれど…

愛を沢山、沢山伝えたいですっ?
pixyさん、何か企画してるんですか?
私も参加できますか?

このライブv-197のチケットが無事とれたとき、本来なら喜びも絶頂のはずが即、次に彼らに会えるのはいつかな~という思いにかられましたv-292
この圧力、いったいいつまで続くのでしょうか?

彼らもファンも本当に苦しいi-181

ゆちょがインタビューでエイベとの確執はあるが日本でシングルも出したいし、ツアーもしたいと語ってくれた気持ちi-80はすっごくうれしいけど…

ゆちょって、本当に自分の気持ちを素直に表現する子でそこがかわいいとこでもあるんですが横で慎重派のジェジュンさんが言葉を選んで発言してる姿がヒョンらしくまた、萌え~

ジェジュンさん、pixyさんのご希望通り前髪をダウンしてきてくれるんじゃないでしょうかe-264
on the 眉毛かもしれませんがe-277
私はジェジュンが髪の色を変えてくるかこないかちと、楽しみですe-291
なぜか 泣けてくる ただ待っている人が居てきてくれる人が居るだけなのに
どうか彼らがあきらめてしまわないように できるだけの気持ちを込めて
むかえて上げたい 赤い海で
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このLiveの実現のために、大勢の人々ががんばってる。
その大変さ、難しさをきっとジェジュンは十分わかって心配してるんでしょうね。

Liveまでもう少し。
絶対に成功させて、ペンライトの赤い海を見せてあげたいです。
JYJはもちろん、苦労している関係者にも見せてあげたい。

今朝GetOutを聞きながらこれがオープニング曲かな~と想像してたら、急に胸がググーッと…ワクワク感が高まってきました。
楽しみすぎて、どうしましょう^^;
LIVEひとつすることの大変さやありがたさや・・・いろんな事が学べる良いチャンスととらえることにしました。
こんな貴重な経験はなかなかできるものじゃない。
私、都内近郊発着バス待ちの身なので、まだ不安いっぱいですが・・・だめなら上野から鈍行で行けばいいし。
ひたちなかまで無事たどりつけたらめちゃめちゃ達成感ありそうです。
以前ジュンスが好きな?日本語「苦難と逆境」て話してたこと思い出しました。
さんにんもめちゃめちゃ頑張ってるから私も負けなーい!
JYJ Fghting!!! ジェジュン、Fighting!
ピクシーさん、今日は。JYJのライブまで10日を切り、本当にカウントダウンですね。私は先日のJJpartyでご一緒した溺愛ジェジュンペンさん3人と二日間とも参戦します。6月の両国には行けなかったので今回は難しいところ頑張ってくださっている関係者の皆さんにも感謝してJYJを特にジェジュンを応援してきます。当日はお天気に恵まれるといいですね。
ピクシーさん、こんにちは(^○^) 毎日の子育てに追われながら、気づけばあと少し…ピクシーさんのブログを見たら、鳥肌が立ちました(T-T)

ピクシーさんのおすすめペンライトも無事に手に入りそうです\(^-^)/
ピクシーさん、こんにちは!
時間の変更は
彼らの希望だったんですね??
また何かあったのか・・と思ってました(>_<)

でも・・
ピクシーさんの、赤い海が見たかったのかもしれない・・という言葉・・
読んだ瞬間、涙が・・・(T_T)
一面の赤い海を見させてあげたい・・
変わらないファンの姿を見せてあげたい・・
いつまでもここで待ってるよ!ってジェジュンに教えてあげたいですね!
こんばんは!
カウントダウンですね・・ほんまに。
手違いで 頂けるはずの15日SS席がなくなり・・
途方にくれながらここ数日すごしましたが
その赤い海の端から
思いっきり応援する覚悟が また少し固まりました。
はぁ~~~ドキドキしてきた。
チングが神戸から 飛行機です。私は新幹線組。
あの広い場所でチング達に遭遇できるかしら(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりにコメントします。
本当に感動の赤い海見せてあげたいですね。

なぜかジェジュンの邪魔が凄いらしいですね。本当に悔しいです。

今回は九十九里から車で行きます。
娘も一緒なので運転心強い^^;
あの広い草原にJYJの美しい声がいきわたるのって本当に感動しますよ。

ロキノンで演奏するアーティストサン達一度参加したら止められないのだそうです
それくらいグラスステージよいって聞きました。

ではジェジュンペンの皆様
草原で会いましょう^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐ
日本での、ジェジュンとの再会は、
いろいろな方達に支えられ、実現される、茨城ライブ。

たくさんの方々に、感謝したいと思います。

両国に参加出来なかった分、今回の茨城ライブでは、赤い海になって、たくさん『愛』を送りたいと思います。
(草原のてるてる坊主にもなりますが…)

神奈川から参加する私ですが、遠方からライブに参加される皆様、気をつけていらして下さいませ。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。