スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしらせ

2011.10.10.Mon.01:24
もうずいぶん前のことになっちゃいました^^;

2月にOsakaで JYJ hearty partyというのを行いました

たくさんのかたにご参加いただいたのですが

参加費の残りと募金で 沖縄の海にサンゴを移植する企画をしました

なかなか 報告できなかったのですが やっと無事移植が終了したようです

ご報告ブログ記事
今年はほんとに天災も多くてさんざんな1年になったかもしれません

台風も多かったし・・・

無事に移植されて 参加者と3人の名前をつけたサンゴたちが 

成長してくれること祈ります



そして8日後にせまったひたちなかのライブ

そのライブに参加できないみなさまもいらっしゃると思います

9月中旬までの各地の JJPartyに ご参加くださって

ひたちなかには参加できないという方がいらっしゃいましたら

お手数ですが 各地の管理人さんへその旨お伝えくださいますか?

管理人様のメールアドレスをお忘れの方がいらっしゃいましたら

bigeast1012@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますよう

よろしくおねがいいたします
