スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くっそぉ~えぇやん 泣

2010.02.24.Wed.03:22
すみません

もう夜中の3時なんです

今日は ホントに眠くて半端な時間に寝てしまい

起きてたんですよ

でいけない動画(いわゆる盗撮)見てしまいました

非常に映像汚いし 

意味もよくわからんのですが← 何見てたか わかります? 笑
それがねぇ~

俳優ジェジュンのやつで・・・・ もろばれね

くやしいけど おとこなの

冬ソナのヨンさまなみ

愛しているといってくれのトヨエツ  いやそれ以上に❤ブレイカーなん

ラブシーンよりもなによりもさ

語りで泣かせるねん

あの声で・・・・

声で To the heavenやわ

真夜中 鳥肌たったわ

ヒョジュちゃんは 演技うまいのよ

この子 春のワルツのときより数段うまくなってるのよ

正直 主演はヒョジュちゃんかもしれんが

それでも ジェジュンの存在感は 半端ねぇのよ

激しい動きもないし

感情爆発させるわけでもないのに

何やろ この存在感は

そこには ドンくさいジェジュンはどこにもいなくて

俳優さんのジェジュンがおったの

あぁ はやくぅ~映画館でみさせてほしいわ

で この映画OSTがものすごくいい

お話としたら まぁみたことありそうな感じなんだけどね

きれい

とにかく映像がきれい

ゆぅ~くり時間が流れるみたいな映画かな

ドラマのうわさもでてるよなぁ~ 最近

やけに日本に滞在してるし

ホンマかどうかわからんけど

やるなら うれしい

唄うたわんジェジュンは さびしいけど

露出してくれるなら

それでもいいと思う

ドラマとかCMとか 出だしたら

ほかのペンさんに嫉妬されるかもしれんが

ごめんねぇ~と思いつつ

ワクワクして待つわ

今頃 なにしてるんやろ?

日本語の本とか 読んでるんだろうか

日本に長期で住むつもりなら

マンションでも買ってあげたい気持ちにすらなるわ

その前に 自分ちの家のローンあるけどな 爆

なぜか口ずさむ Stand by U



♪君は東京のどこにいて 誰と東京にいて 

どんな服を着て 

何して笑ってるんだろう


(家族以外のヨジャがいたら承知しない ぱやっぱ~)

私は 関西にいて いまも家にいて

君と画面で会える日を 信じて待っているよぉ~♪




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お・と・こジェジュン♡
ピクシーさん、おはようございます。
早朝より、お・と・こジェジュンのハスキーな声が聞けて目覚めがいいです。
彼女の前では、あんな声出すんだ~♡スクリーンで観ると、どんなことになるか自信がない(笑)
雑誌ラッシュのなかで、ジェジュンの言葉を楽しみながら、帰りを待っている今日この頃。
新しいインタビューのViViで、
やってみたいこと→「子育て」
最高のツボである白いワイシャツを脱ぎ着しながら、なんてこと言うの!!
「学校の送り迎えもしたい」なんて、若くて、キレイすぎるパパになっている!ヤ・バ・い!
ユノを見つめるオトメジェジュンとのギャップ
!ますます目が離せない♡
心が大騒ぎしています♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同感です
初コメです!
いつも、ここにきてあったかーい気持ちになってます。郵便屋さん、私も見てしまいました・・・
良かった!!!
今まで、そんなことを思ったことなかったんですけど、初めて思いました。
ヒョジュちゃんになりたい!うらやましい!
ヒョジュちゃんいいですよね。相手役が彼女で良かった。音楽もすごくいい!
早く映画館で見たーいv-10
No title
おはようございます。
ジェジュンの語りはハスキーでほんとにヤバイです。そしてこのOSTのジェジュンは透き通った声で情感あふれてて、いろんな魅力が満載すぎます。
雑誌ではさびしいったら、やりたいことが子育てやら言ってるし、ただただ待ってるファンの気持ちは、ハラハラドキドキしっぱなしです。
やっぱり好きや~。まわりの人に他にまあ好きってくらいでもJさんとこやら韓国グループ見つけりゃいいやん言われます。それができたらこんなに苦しまないです。
歌う声も話す声ももちろん見た目もきれいでかっこええけど、天然でたまにいらんこと言うてしまう、ときどきどんくさい、いっつもさびしい、愛が欲しいって言うてる、メンバーやファンを大事に思ってるのがストレートに伝わる、魅力はまだまだもっとあるけど、こんな飽きない人いません。
あ~早く画面で会いたいなあ。ドラマ出ちゃう?あ~、期待してしまいます。
No title
おはようございます。
そぉですか!そぉですかぁ!
俳優、ジェジュンがいましたか。。。
もんのすごい楽しみです♪
私も・・・
『ゴメンなさい・・ワクワクして待つわ♪』
組です。。。
No title
こんにちは♪
本当に日本にいるんですかね^^
いて欲しい・・・
もうドラマとかCMとか出たらマジで最高!
ワクワクします☆
No title
こんにちは。v-411
歌う時のジェジュンの声とはまた違う魅力がありますね。
この声で耳元で囁かれたら腰砕けですね。

早く画面を通してでもいいからジェジュンに会いたいです。v-398
俳優^^
こんにちは^^

ジェジュンは俳優OKですよ!

アイドルの映画かも~とついでに観ましたが…遣られました^^;

あのお顔だけど…自然さが良くって

ヒョジュちゃんとの共演もラッキーだったのでは

OSTはどうしても欲しいです!映像綺麗だし、雨の音が印象的でした…

美しいジェジュンは当たり前ですが、しっかり男優なんです!惚れ直しますから('-^*)/
替え歌
アハハ・・・と思わず笑ってしまうほどピッタリな替え歌ですね!
私もあの映画、やはりジェジュンばかりに目が行って・・・・最後の笑顔が素敵だし・・・悲しい表情も切なくなるし・・・もう、演技力うんぬん・・・なんて関係なくて、存在感がありますよね・・・

ほんとに今、何してるのかな~?
うっとり。。
ピクシ―さん 皆さま あんにょんe-265
ほんとに じぇじゅんの声って色んなシーンに対応できて
歌が大好きなじぇじゅんにとって 天声e-415
ですよね ほんとにじぇじゅんの声 大好き!!
ドラマやCM・・・CMは、嬉しいけれど 私的には
ドラマは、 ブゥ~~v-393 ですぅっっ!!
ヨジャとのポッポッやもっとエスカレートするシーンも
あるから 絶対むりむり!!アンデー(*_*)
CMだけでいいからね たとえチャミスルでもじぇじゅん
だったら さわやかなドリンクになるから。
そして 焼酎大好きだから沢山買うからねv-344 でも ビューネ君は、いやだよ・・・
ヨジャのほっぺをパフパフとか後ろからハグとか・・
アンデーアンデー 私達がやきもきすることは、
しちゃいやだからね~~じぇじゅん アラッチ??
じぇじゅん 早くあいたいよv-351
No title
ピクシーさん、こんばんは。

ジェジュンにマンション買ってあげるなら、私もへそくり、(ほんの少しですが)出します!!^m^

その代わりっちゃあなんだけど、、時々出入りさせてもらって、ジェジュンの残り香なんぞ、嗅いでみたい~~。(まぁ、、それだけでは決して済まないだろうけど・・・)(^^ゞ

ピクシーさんの替え歌、、めちゃ、笑えました。
ポゴシポ・・・。
pixyさんおひさしぶりです。
私も大画面で俳優ジェジュンに逢いたいですよぉ~~
・・・マンションでも買ってあげたい気持ちにすらなるわ
その前に 自分ちの家のローンあるけどな 爆

には大爆笑す^^
No title
あんにょ~ん。
私も観ちゃいましたが。。。映画館でスクリーンいっぱいに広がるジェジュンを観たいです。
話声はハスキーだけど歌では透明感があって
大好き!
色んな魅力がいっぱいのジェジュン。。。虜です!
早く逢いたいですね。

ピクシーさんの替え歌、大爆笑です^^
マンション買うなら私も出したい気分。



わかるぅ~^^
ピクシーさん
アンニョン^^
う~わかるかわるぅ~e-415
少し前、私もみた・・のです。
あの声でね・・・しゃべると少しハスキーになる
あの声でね・・語りで、もう・・泣かされますよね。

あの不思議な物語の世界にジェジュの存在が
なんかとっても合ってた。とてもナチュラルで。
ほんと、どんくさジェジュはいませんでしたね~笑。
美しかったぁ・・ジェジュ。
あの表情が、あの声が心に響きました。
気がついたらv-406
ますます大好きだ~!
早く大画面で見たいですね~v-221

でも~個人的には日本のドラマは出て欲しく
ないなぁ。。。いろいろ複雑。
心狭いファンでごめんよ、ジェジュン。 笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュン、ぷり~じゅ!!
ピクシーさん、こんばんは。

郵便屋さん、早く見たいですね~^^

歌ってるジェジュンが一番ですが、俳優ジェジュンをおっきなスクリーンで堪能したいです。
そして、「おとこジェジュン」を見たいです。

もぉ~、動いてるジェジュンが見たくて見たくて・・・。
雑誌では、この衝動は抑え切れませ~ん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
