スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JJ Partyうちわ配布について

2011.10.11.Tue.00:31
こんばんは

いよいよ週末にせまってきたひたちなかのライブ

リストバンドが入場のとき必要ですが

JJ Partyご参加くださった方は あのリストバンドもお供させてくださいね!

そして参加費の残りで制作しましたうちわが5000枚ございますが

当日ライブ会場付近では場所を決めてお配りすることができません

ご協力いただけるかたに 個別にある程度お送りして

迷惑にならない方法で お渡しするように考えております

告知などはいたしません 

15日に1500枚と16日に3000枚予定していますが

混乱のおこらないように 迷惑をかけないように ひっそりとお渡しいたします

わたしのブログはおおきくないので そんな混乱することはないと思います

そして JJ Partyご参加くださったみなさまで

ご希望者には

ライブ終了後 郵送費はいただくことになるのですが

お送りする予定にしております

その節はツイッターにて スタッフがお伺いいたしますので

よろしくおねがいいたします。


なおクリスタルパレスご宿泊のかたで うちわが必要なかたが

いらっしゃいましたら お声をかけていただければうれしいです

鍵コメントにアドレスを入れておなまえを残してくださいね



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんわ。素敵な企画ありがとうございます。
私もどうにか15日のみ参加する予定です。ぜひ配られる場所を見つけたいです。が広いですもんね~。
両国の時は公式グッズ販売に翻弄され(笑)もらいにいけませんでした。幸いシアペンチングが後で譲ってくれました。
ここまで来てもまだまだ不安もありますが当日はJYJと私たちが一つになれますようにと願っています。
ひたちなかまで何が何でもたどりつかなければいけないですね。
ヒローズさんのタオルが届いて可愛くて嬉しいです。ライブで使うタオルなかったので早く届けていただけてありがたいです。ピクシーさんがお手伝いいただいたのですよね?いつもありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちわ、欲しい~
両国のときはもらえずv-12後から郵送で送ってもらいましたv-22
今回、当日頂けなかった場合、JJ Party参加者しか頂けないのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 購入の件おたづねのSさまへ
おたづねの件ですが

ご自分がお書きになった注文がリストに載っていらっしゃいますか?

リストにもしそれが載っていないと入金だけして 注文が宙にういている可能性があります

入金のみでしたら ご連絡ができないので対応ができないでいるのかもしれません

あなたさまの情報よろしければ おしらせくださいますか

鍵コメでも構いませんので お名前ご住所 連絡先電話番号 アドレス おしらせくださいませんか?

よろしくおねがいいたします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメSさん お返事ありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご入金は確認できていますが リストになまえがみつからないですね
書き込みはなさいましたでしょうか?
今回そういうかたが数名いらっしゃいまして困っていますね

いちおうあなたさまの分に関しましては
私のほうから 対処させていただきますので ご安心くださいね
CDですが わたしのところへ到着次第 対応させていただきます

ご迷惑おかけいたしますが よろしくおねがいします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
