スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ありがとう!茨城

2011.10.17.Mon.22:10
こんばんは

とにかくまず 今回のライブでお世話になった方々に心より感謝いたします

ほんとうにありがとうございました

それぞれ貴重なお時間をうちわ配りのために割いてくださって

悪天候の中でもあったので ほんとうにご迷惑かけたなと・・・

みなさまのおかげで4700枚程度 お配りすることができました

あと制作にあたって 各地のJJ Partyにご参加くださったみなさまにも

うちわを手配してくださった韓国の友人たちにも

ほんとにありがとうございました

受け取れなかった分は JJ Partyに参加してくださったかた優先で

郵送料負担になりますが お送りさせていただきます。

もう少しだけお時間くださいませ
こちらに訪問してくださってる方のなかに

今回のライブ開催に実際関わってくださっている方がいらっしゃいました。

そのかたに 

お話をきいていると 今回のライブ開催が無事終えることができたのは

その方たちあってのことだと つくづく感じました。

なんどもライブは中止になるかもしれないところまで来たこと

A社からの抗議に 嫌気がさしたり二の足を踏んで 離れたかたもいらしたとも聞きました

その都度 がんばろう委員会のかたたちは

彼らを待つわたしたちの気持ちを察してくださり

なおかつJYJがひたちなかでライブすることで

茨城全体が 元気になるということを信じて

猛烈にお忙しいにもかかわらず ちからをつくしてくださったんですTTT

そして 露出の多い2人しかしらない方たちは

実際に3人のパフォーマンスを目にして

そのすばらしさに目を見張り わたしたちがなぜ遠いひたちなかまで行っても

彼らのライブが見たかったのかを 理解してくださいました。


JJ Partyのうちわを 受け取ってくださったおじさまもいらしたと聞きました。

JYJについての知識がない方々は

You tubeで JYJを検索して どういうひとたちかを見てくださいました

どうして彼らが活動できないか ということもご存知です

今後 どういうかたちで影響がそのかたたちにあるかはわかりません

それでも力をかしてくださった

リスクを承知で・・・

なにもごぞんじなかったんです JYJのことを・・・

東方神起にいたということだけくらいしか・・・

それでも JYJはライブができたんです 2日間

ひたちなか海浜公園が 貸してくださらなければ

茨城県のかたがたが 協力してくださらなかったら

あのすばらしい時間は わたしたち味わえなかった

それを思うと ありがたくてありがたくて泣けてくるんですね





あの場所でなければ あのペンライトの海って

彼らも見ることができなかったんですよ

3万人が 赤い光を一斉につけることで

彼らに支えてくれるファンがいることを確認してもらうことができた

そしてまた3人もわたしたちに励まされてこれからもがんばってくれるんだと・・・

わたしたちもいっぱいの感動をもらえた

どんだけ意義のある2日間だったろうと思うだけで 泣けます



わたしたちは ただのファンでしかなくて

契約問題の前には無力であるし

みえてこない部分は どうすることもできなくて

それでもなんとかしたいという気持ちばかりが大きくなります





いろいろあって 茨城とお別れするとき

ボロボロ泣いて

来年 いまと状況が変わらなくても

ひたちなかだけは どうかJYJに会場を貸してくださるように

どうぞお願いします と言いました

絶対また来ますから お願いします と言いました

希望ができた ということでしょうか

JYJの味方になってくださったところがあったということが

目に見えて感じられたことが

あまりにもうれしかったです


ほんとにありがとう、茨城県のみなさま

力を尽くしてくださったすべての方々に 頭を下げたい気持ちです









PS

一部ツイッターなどで A社が脅迫しているなどと広めている方もいらっしゃいますね

脅迫と抗議はイコールではありません

脅迫というのは犯罪行為であって そのようなことをするはずもないことは

理解しなければいけないんじゃないですか?

ファンが どうしてそんなことを広めるんでしょう

広められてきたことを 正しく理解するファンでいてほしいです
























コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もホテルの方にも・・もうコンビニのお姉さんにも。
バスの運転手さんにも居酒屋の人にも・・
「ありがとう!」と又・・JYJをよんでください。
また来ます・・・と言いました。

応援してくれる町があってほんとうに嬉しいですね。
ひどい事言う・・トンペンがいた事が ほんとうに悲しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんわ。
この記事ありがとうございます。
私の知らないところでたくさんたいへんな思いをしてくださった茨城、公園、ライブにかかわったすべての方々に感謝します。
ステージ彼らのパフォーマンスはもちろんですが野外なのにあの舞台、音響や照明、すばらしかったです。
曲のつなげかたとかハモリとかも今までと違うアレンジで、ほんとうにスペシャルでした。
15日だけの参戦だったので、ジェジュンの正直すぎるトークに実は複雑な思いで帰りました。でもファンの気持ちは届いてますよね。
当日は並んでばかりでうちわを探すこともできなくて、ぜひまた応募させてください。いつもありがとうございます。
ありがとうございます
はじめまして、ピクシーさん!
今回茨城会場でたまたまJJ Partyうちわをいただき、
JJ Partyで検索してこちらのブログにたどり着きました(^^;

グッズ販売のうちわは売り切れてしまい、
JJ Partyうちわをコンサートで使わせていただきました!
うちわのジェジュンも相変わらずかっこいいですね~

ピクシーさんやたくさんの方々が協力して
配っていらしたんですね…
本当にありがとうございます。

これからピクシーさんのブログ、
拝見させていただきますね~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
私は、思いがけずに、トイレ行列に並んでいる時にうちわいただきました。
配っていたのは、D君かしら?
たくさんの、人達のおかげで、あんな、ステキなジェジュン達に会えたんですね!
☆感謝☆
ピクシーさん、こんばんは^^
【ありがとう!茨城】の一文一文を読みながら、胸が熱くなりました。

当日は駅からシャトルバス乗り場、海浜公園…たくさんの係の方がいらっしゃって、こんなに多くの来場者の対応は大変だろうなぁ~ありがとうございます!お疲れ様です!の気持ちだけでしたが、見えないところでご尽力頂いて、あの素晴らしいステージを堪能することが出来たのですね。

行って良かった!
たくさんのファンの皆さんと、一緒に応援できて良かった!
改めて、関わって下さった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

それを気付かせて下さったピクシーさんにも…ありがとうございます^^
ありがとう
うんうん、あの赤いライトの海を見た時、そして、 黄色い光りの海に包まれた時、三人と私たちの心が繋がっているという実感、心が震えるような感動・・・三人の優しい瞳、温かい光りの海、流れる心を込めた歌声・・・今も脳裏に夢のようなあの時が、焼き付いていて、あの場所に居られた幸せ、あの場を設けていただいた皆様への感謝、そして日本に来てくださった三人への感謝で・・・なんとも言えない気持ち、もう胸がいっぱいになります。
(また、運良くすばらしい席をくださったザックさんにも、感謝と、本当にご苦労様でした・・・・)  あの場へたどり着くまでの大変さ、を全て、忘れさせて幸せをくれる三人の魅力にまたまた、惚れ直してしまいました(笑)
うちわを配りながら、また優しく可愛い、すてきな友達も出来ました(o^o^o)
忘れることの決してないであろう、愛しい時間。。。ありがとうの想いでいっぱいです

そして、二人は帰国してしまったのに、一人残ってくれた、ジェジュン。(^^) 東京タワー、ふくたろうサンたちとの食事、もぐらたたき?・・・など、まだ日本に居て、楽しい時間をすごしてくれているとのことで・・・嬉しくて、そんな彼にまた、日本に居てくれてありがとう、日本を好きで楽しんでくれてありがとー、・・・と、ゲームに熱中している写真の可愛さに、なんだかニンマリしてしまいますネ(^-^)

まとまらないコメで、ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝
このたびのライブ あまりにもすばらしく心に迫るものでした 
ピクシーさんにもいろいろな思いを共感させていただいてありがとうございます
たくさんの方のおもいとJYJジェジュンたちのおもいの結晶のコンサート涙が静かに
流れました あの会場全体の一体感 何ともいえませんでした これからもますます
JYJの応援に力を入れるつもりです なにをする訳ではありませんが
これからもよろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感謝でいっぱい!
ピクシーさん~こんばんは^^
偶然にも初日にトイレの列の横を歩いていたらうちわを配ってられるのを
発見しいただく事ができました♪
ありがとうございました!
幸運にも2日間、ライブに参加する事ができたんですが3人と私たちが
本当に繋がったのを確信できたライブでしたね。
今回の(いつもですが)ジェジュンのMCには号泣してしまいました。
ジェジュンの思いをジェジュンの言葉で聞き私も改めて日本で活動が
出来るまでは何があってもガンバんなきゃと思いました。
茨城の方々、海浜公園、このライブにあたり携わっていただいたすべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございました。
そしてピクシーさん、これからも宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした!
本当に沢山の方のご尽力があって成し得た2日間だったんですよね(T_T)
沢山の方のご協力があって、あの感動した2日間をいただけた!
みんなに頭を下げたい気持ちでいっぱいです。

うちわも沢山の方に喜んでいただけて本当に頑張って良かった(^O^)
翌日、新大久保でJJのカレンダーを物色していた私の隣にも
真剣に眺めている方がいらっしゃって、思わず自分のを差し上げてしまいました(笑)
「えーーーーーーーーーーーーーいいんですか?会場で持っていらっしゃる方をお見かけして
欲しかったんですけど配っていらっしゃる方に遭遇できなくて(T_T)
本当に本当に欲しかったんです!ありがとうございます<m(__)m>」と、
何度も何度もお礼を言われて
「あ~JJは愛されてるわ~!」と、今更な事を改めて感じたりして^m^

初日から飛行機が30分遅れて、走り回ってグッタリでしたがおかげで
keikoさんにも偶然お会いする事が出来て(^^ゞ
沢山の出会いと感謝と感動とギシギシ言う老体を抱えて帰ってきました!
PIXYさんも準備からずっと、本当にお疲れ様でした<m(__)m>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメTさまへ
いやなご気分にさせてしまって申し訳ないです

ご指摘のとおりかもしれないです

わたしはご承知のとおりめちゃくちゃな溺愛ジェジュンペンです

ここに訪問してくださるかたは いろんな思いのかたがいらっしゃいますが

すべてのかたに配慮して文章を書くのは ほんとにむずかしいです

猛烈に批判したくなるようなことがあっても

素直に文章にしてしまえば 傷ついてしまうかたもいる

そしてそれを読んであのひとはどう感じるだろう

そう思ってしまうと 書くことをためらったりします

そういう気持ちがまた ちがう誤解を生んでしまったりもします

ここの前のブログでは ほんとに赤裸々に自分の気持ちをぶつけていたように思います

その時期から来てくださってるかたを思うと 思い切ったことが書けないでいます

あの文章をあえて加えてしまったのは

わたしのなかの わたしはジェジュンオンリーペンだというささやかな主張?を

アピールしたかったのか と振り返ってしまいました

わたしもいろんな葛藤をかかえつつ ブログを続けています

Tさまのようなかたは ほんとに少数だと思います

でもそういう少数の方と 自分の友人を重ねてしまうのは

悩ましい部分でもあります

色々と検索をしていてこちらにたどり着きました。
茨城のライブ、本当に大変だったんですね。
2日間とも参戦しましたが、
初めてライブを見て泣きました。
3人の気持ちが、ひしひしと伝わってきました。
この公演が出来たこと本当に感謝してもし尽くせないほどですね。
このブログを見てまた泣きそうになってしまいました。
これからまだ険しい道のりが続いているだろう彼らに光が差しますように。
ありがとうございました!
あの感激のライブから、早5日も経ってしまったというのに、
今だ幸せモードにどっぷり浸り、日常生活に戻れません…。

たくさんのブログを巡り、今回のライブが「苦難と逆境」の連続だった事。
そして、多くの皆様のご尽力で、奇跡的に開催までこぎ着けた事。
本当に、本当に、感謝致します。ありがとうございました。

今回、私は15日のみの参加だったのですが、2時半頃、ゲート入口で
4人分の「JJうちわ」を頂きました。
そんな遅い時間の会場入りでは、当然、公式グッズは何一つ買えず、
頂いた「うちわ」が、素敵なライブ・グッズとなりました。
楽しかったライブの思い出と一緒に、大切にします。
重ねて、お礼申し上げます。ありがとうございました。

それにしても、ジェジュンが、なんと凛々しく逞しいナムジャに成長したことか…。
歌声にも、更に艶と磨きがかかって、MCでは、自分の正直な思いを言葉に紡ぐ。
(しかも外国語で!)感心しきりです。

会場を埋め尽くした赤と黄色のペンライトの絨毯。
公園内のコキアとキバナコスモスに負けないくらい美しかったですね。
文字通り、JYJ Unforgettable Liveとなりました。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣いてしまいました。
訪問して下さったのにおっちょこちょいですからURLも見ずに自分のブログに鍵米さんへと返信して、今漸くこちらのブログに辿り着きました。

JYJファンの大先輩でいらしたんですね。ジェジュンファンのしかもうちわ製作とかに関わっていらした方で、ひたちなかとかも経験されて、記事を読んで泣いてしまいました。

年齢が分かる所まで読んでいませんが、先輩ファンと言う事で括らせて下さいね。

JYJとファンは本当に強い絆で結ばれていると思います。それは彼らが魅力的だからですね。私達も彼等の名声に傷を付けないように愛らしいファンでいたいですね。

これからも訪問させて頂きます。宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
