fc2ブログ

ラーメン好き!

2011.10.23.Sun.07:38
ひたちなかライブの前

10月13日木 水戸のラーメン専科というお店に午後10時半に5人で現れた

3人とSPらしきひと

サイン会でユチョンは1度ラーメン食べたと言ったそうだけど

このお店で食したのね


annai11.gif

食べたものは3人おんなじ

ねぎ味噌チャーシュー大盛りにメンマ&煮卵&高菜&紅しょうがのトッピング

スーパードライもご注文

428478961.jpg

撮影 Nさま こまうお~

食したNさまいわく

いろんなお味が複雑にしたと・・・(笑)

お金持ちになっても

こういう庶民の味を愛する3人が好きよ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~
いつも 楽しみに読ませて頂いてますが
読み逃げですみませんe-443
ラーメン食べたんですね^^
美味しいって思ってくれたかなぁ~
微妙だったかなぁe-263
私も こんな庶民的な3人が大好きですe-446
いつか日本で全国のラーメンが食べれる日が
くるといいですよね^^

ひたちなかでは ピクさんにお目にかかるどころか
うちわもGETできませんでした  
じゃんねんe-452
お約束もしてないのに 
人...人...人の中で無理ですよねe-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
 こんにちは。15日のJYJコンサートでJJうちわを頂いたJJペンです。
トイレの長蛇の列に並んでいたとき、「JJのペンですか?」と聞いて前の方にうちわを渡してらっしゃったのに「私もです!」とずうずうしくも、手を挙げてうちわを頂いたイモペンです。本当にありがとうございました。グッズが欲しくて2時間以上並んだものの、売り切れの情報に、途中で列から離れたのです。JJのうちわを頂いて、持参のペンライトとJJうちわで思い切り応援しました。
 本当にすてきなコンサートでした。九州からの参加で、この1週間体は疲れていたけれど、気持ちは充実感で元気に仕事を頑張れました。また彼らに会えることを心待ちにして、応援していきたいと思います。
お礼まで。

管理者にだけ表示を許可する