スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日本でおかえりなさいと言える日まで

2011.10.24.Mon.23:44
ジェジュンは 早朝の成田からヨーロッパへ向かいましたね

今日の隼人さんのブログは なんか泣けました

こういう話は 隼人さんくらいしか書いてもらえないもんね


早朝の成田

付き添ったスタッフは、目立たないようにそっと静かに送り出したそうです

手荷物検査場でお別れです

日本人スタッフに日本語で「行ってきます」とジェジュン

彼女は思わず「いってらっしゃい」と声をかけたそうです。

で、ガラス越しに見ていたら小さく手を振ってやがて見えなくなったと。

”じゃぁ”・・・でもなく・・・”さよなら”・・・でもなかった・・・

それがいつまでも心から離れないと言っておりました。

たまたまかもしれないけど

ジェジュンにとってじゃあとかさよならで 

お別れする国じゃ日本はなくなってるのかな と思えることがうれしい

でも おかえりっていつでも言える状況じゃない日本であるのが悲しい

次は~で会いましょうって言える状況でもないことも 悲しい

このお話を読んでいたら

勝手にこの場面が頭に浮かんできちゃいます

ジェジュンはどんな格好で旅立ったのかな?





韓国のファンとおなじように

いってらっしゃいとおかえりが言える国って

日本だけじゃないかと思えますね

その国のひとでよかったとすごく思います

日本のいまの彼らを取り巻く状況は よくないと言えるけど

JYJをささえているひとたちが たくさんいて

ジェジュンをやさしく迎えてくれるともだちもいます

なんかすごくありがたいような気持ちになりますよね

すべては ジェジュンの人柄によるわけですが・・・


ジェジュンのファンて いつも彼をなんとかしてあげたいって思ってますよね

なんというか そういう気持ちにさせてしまう人なんですよね

このお見送りのスタッフの女性 

別れたあと、泣いちゃったんじゃないかなぁとか想像します

なんで彼が いっぱいしょっちゃってるんだろう とか

そう思うだけで ぐっときちゃいます



来年 あたたかくなったらまた日本に来てほしいですよ

テレビにでれなくたって メディアに無視されたって

わたしたち ファンの気持ちは変わらない

おかえりなさいが また言える日まで

ジェジュンの声を聴き

ジェジュンの姿を追って

日常の中で ふとジェジュンいまなにしてるんだろう?って思う

そんな毎日が 日本のジェジュンファンには続きますね



あたりまえに日本に来てたときより

ずっとジェジュンを思う気持ちは強まっているし

嫌なはなしが聞こえてくれば来るほど もっと強くなる

わたしたちジェジュンペン ずっとね







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん いつもジェジュンの様子が分かって嬉しいです
いよいよ ヨーロッパへの第一歩ですね心を込めていってらっしゃい]
そしてできることならお帰りなさいといえたらな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん、こんばんわ。
ジェジュンが日本にいても会えるわけでもないのに、日本から帰ったと思うとそれだけでさびしいです。
なんでいい年してこんなに毎日彼を思ってしまうのか?会えば会ったでまた会いたい自分に困っています。みなさんもそんな気持ちでしょうか?
ジェジュンのお友達の城田くん、スペインに発たれたようで、ジェジュンは心強いでしょうね。彼がスペイン国籍でスペイン語ができるって今日知りました。ジェジュンの仁徳ですよね。
しばらく遠ざかっっていた韓ドラで心の隙間を埋めるしかないかなあ。でもJYJほど夢中になれるものがないしジェジュンほど心惹かれる何かもなく、でるのはため息ばかりです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今はまだ笑顔で言えないけど
安心して笑顔で「いってらっしゃい」「おかえりなさい」と言える日が早く来てほしい。
それまで走り続ける彼ら、苦しみながらも羽ばたき続ける彼らを、見守り応援したいです。
まずは初ヨーロッパLive うれしい情報が伝わってくるのを楽しみに待ちましょう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
同じ気持ちです[e:791]
mixiのマイミクさんのアップから 入らせてもらいました
JYJの大ファンです。Xiahペンですが、JEJUNGの優しい気持ち
大好きです。
ブログを読ませていただき涙がでましたでも、今回のコンサートで、JYJがどんな状況になろうと 彼らへの思いは 決して崩れない沢山のペンが日本にはいると確信しました
今私達に出来ること JYJのペンとして 素敵な女性であること
JEJUNG、YUCHUN、JUNSUの優しい心に恥じないよに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
泣いてしまったよTTTTT 同じ気持ちだから(T_T)/~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re;おたづねCさんへ
おはようございます。
おたづねの件ですが 今週中におてもとに届くかと思います
大変遅くなりもうしわけないです
もう少しだけおまちください
よろしくおねがいします
確認し合う絆
 ジェジュンが、日本に居ると、思うだけで、ソワソワ落ち着かない、1週間が終わってしまいました。   遠いスペインへ、飛んで行っちゃったんですね。 
 国技館でも茨城のライブでも、私達、日本のファンは、彼らがまだまだ、日本のファンを大切に想ってくれていることを確認して喜び・・・そして、彼らは、まだまだ日本のファンがどんなに彼らを想っているのか、確認して、喜び、歌ってくれた・・・お互いの絆を確かめあえて、涙をながして・・・・・これって、すごいことですよね?    こんなに、お互いの絆を感じることが出来る関係って・・・・・・。  
ちょっと、なかなか普通では、ありえない絆ですよね・・・。正直に伝えてくれようとする彼らを信じる私達・・・・この信頼と絆があるから、淋しいけど、また会えると信じて、その日まで、待っていられるよー、ジェジュン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
