
--.--.--.--.--:--

彼らしい

2011.11.04.Fri.09:00
更新ずいぶん滞ってしまって すみません^^;

わたし 何度も記事書こうとしてみるんだけど どうもUPするとこまで行かない

スランプというのでしょうか?

書くネタないわけではないのにね



ひたちなかのライブの関係者のかたにお聞きしたこと 書きますね

書いてもいいですよって 許可いただいたので・・・


隼人さんが打ち上げでのこと書いてらっしゃったですけど

彼らの日本のライブの打ち上げは 16日ライブ終了後東京で行われたんですが

15日のライブ終了後は ひたちなかでちょっとした会があったみたいなんですね

そこに参加したのは ほんとに限られたひとで 日本人の参加者はZの社長さんだけだった

そのとき ジェジュンは事務所関係者に どうしてもっと日本の方の参加ないんですか?

もっとたくさんライブに関わった日本の方いらっしゃるんだから呼べばいいのに

って言ったそうなんです

そして 今回の日本のライブに関して茨城県の尽力はたいへんなものだったので

彼ら3人に対して 県庁などへ訪問お願いできないか という要請があったらしいんです

ジェジュンはその後日本滞在も長い予定だったから 行ってもいいという気持ちだったそうなんだけど

C-jesからストップがかかって 実現しなかった

日本の行政に頭を下げるというのが やっぱりちょっとひっかかったんでしょうかね

たくさんの寄付もしてるし 訪問することで

ひょっとしたら記事書いてくれるとこあったかもしれない ちょっと残念ですね



わたしたちの知ることってほとんどが伝聞てことが多いです

話が伝わってくるまでに ニュアンスもかわるだろうしちがう部分もあるでしょう

ネットではなおさらです

上のはなしも どういう方から聞いたとか詳しく書けません

でも ジェジュンがどういうひとかってことは伝わる話でしょ?

ジェジュンてひとは そういうひとなんです


ひととお別れするとき

腰をあげて 最後までお見送りまでする

相手は 大スターなのに見送られる方は どんなに恐縮することでしょうか

そういうことするひとなんです

大きく記事になるわけでもないけれど その見送られたひとの心に残る印象は

とてもいいものになりますよね?

関わったひとが たとえどういう立場のひとであっても

そういう話がいっぱい漏れ伝わってくる

それをアンチのひとは 計算だというんですよね (笑)

人間計算だけだったら 相手の立場考えると思うけど

ジェジュンの場合 いつでもだれでもなんです

普通のファンじゃない居酒屋のおっちゃんにもそうだった (笑)

なかなかできることじゃないと思いますよ

ジェジュンだなぁ とまた思いました








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またジェジュンの いい話ありがとうございます ほんとうにジェジュンたら いつもぶれない信念を貫いていますね そこが信頼出来る所 好きだな
いつも読ませてもらっています。
素敵な記事ありがとうございます(^^)

あぁ、ジェジュンだな~と思って、心があたたかくなりました。
こういう人間性に惹かれてファンになった1人です。
見習わないと。と、しょっちゅう思うのですが、なかなか人に対して心、気持ちがないと出来ることじゃないないですね。

心がガサガサ荒れそうになっても、彼を見て引き戻されます。
心があたたかくなるお話し、ありがとうございました。
泣けますね…
こうしてまた彼への愛しさが募って泣かされる(笑)

ファンからしたら、
当たり前過ぎるほど当たり前なジェジュンの姿なんだけど

こういう事実に触れる度、誇らしくて、
愛しくて、

愛が深まっていきます…
ジェジュン丸ごと好き(笑)

素敵なエピソードを聞かせてくださりありがとうございます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*v.v)。。
素敵なお話聞かせていただいて有難うございます(〃^ー^〃)
本当にジェジュンらしい…ジェジュンだなぁー♪って感じながら読ませていただきました。
計算なしで心ある対応が自然に出来る、素敵なひとですね(*^^*)
TVを通して観ていた頃はあまり感じなかったのですが、今はこうして人柄を知れる色々なお話が聞けて、そういう所を持ち続けているジェジュンをますます大好きになりました♪
見習うべき所を沢山持っているひとですね♪
うれしい(:_;)
ツイから来ました。読んでいて胸が熱くなりました。私は茨城在住です。今回海浜公園でLiveができたこととってもうれしかったし、いろんな圧力に折れることなく多くの県民市民が動いてくれたことに感謝とともに誇らしく思いました。ジェジュンが感謝を伝えたかっただろうと思うとせめてジェジュンやもちろんJYJの事をもっと多く人に知ってもらいたいと願うばかりです。貴重なお話ありがとうございました。乱文にて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感動しました
ジェジュンのエピソードとしてブログに紹介していいですか?
本当に 今回のライブは 心にズドンと残るものでした。 茨城の人達には 心から ありがとうと 言いたいし、ジェジュンに 茨城で会えたとき ステージに出てきた彼等を見たとき 体中が痺れるような感覚を味わいました。

 何が どうなっていて 今 10段階の どの階段上での A社とC社の 攻防戦なのか 解りません。ファンは 知る由もないですが、なんとか ならないものなのかと はがゆい思いでいっぱいです。

 ただ ジェジュン達が 信じた道を 歩いていってくれたら もう 多くは望みません。 きっと これからも理不尽なこと 障壁等 うんざりするくらい 付きまとうかもしれませんが、ジェジュンなら 多くの支援者が 彼らをサポートしてくれると 思います。
また 日本で 待っています。
いいお話ですね!
こんにちは!
久しぶりの記事に、ジェジュンの人柄がよく分かるお話ありがとうございます。

ホントにジェジュンは相手の気持ちを先ず考えて、感謝の心も忘れないんですよね!
若いのに…

LIVEの最後のお辞儀も深く長いですよね。


そんなジェジュンのファンで私は嬉しいです。
ますます好きになりました(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっぱりジェジュンだなぁ~~❤
まだまだ苦しい状況、辛い事も多いのに、歌声と同じで、澄んで清らかな心は天使の様です☆☆
解っているのに、改めてこうゆう話を聞くと嬉しいですね♪
ジェジュン、本当に素敵な人です❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寂しくなる程好き(*^.^*)
本当に心も体も全てが美しく、清らか。

神様、ジェジュンをありがとうございます、心からm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: jyemyonn さまへ
はい、どうぞよろしくおねがいします
Re: 鍵コメYさまへ
ほかにいても いいじゃないですか?

ジェジュンがこうだったと書いただけですから・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まわりに気を使いすぎてるわけではなく、
最初からそういう人だったわけでもない。
自分の立場に気づいたときから感謝を覚え、
社会でもまれてるうちに自分より他人を思いやるようになっちゃったんだと思います。
もっと奔放でもいいのに、はじけちゃってもついていくのに・・・
と思っちゃいますが、彼にはそれができないんでしょうね。
そんなに痩せたら寿命が縮まっちゃうよー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして^^
とても素敵なエピソードを読ませていただいて、ありがとうございました。
じんわり涙があふれてしまいました。

ジェジュンの人柄がよくわかるお話ですね。
ブログにお借りしてもいいですか?
もっとたくさんの人に伝えたいです。
初コメです
素敵な話をUPしてくださってありがとうございます。
ジェジュンはどんな時もあったかくて優しい人ですよね。
わたしもジェジュンのような人間になりたいです!
ますますジェジュンが好きになりました!!
素敵なお話ですね。
心があったかくなりました。
始めはジェジュンのかっこよさに惹かれ好きになりましたが
今はジェジュンの人柄に惚れてます(>▽<)

誰に対しても分け隔てなく思いやることができる…
人として大事なものをジェジュンは持ってますね。
見習いたいです!
誇らしいです
はじめまして。
ジェジュンの素晴らしいエピソードありがとうございます。
こう言うエピソードを聞くたびに、ジェジュペンと言うことを、誇りにおもいます。
涙もでます。本当に本当に素敵なジェジュンです。
また日本に帰ってきてね。待ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久し振りです。
毎週末になると、あの日は雨も止んで三人を応援してくれたなぁ。
と、思っています。

素敵なお話ありがとうございます。。
だからこそ…
こんにちは☆そんなジェジュだからこそ大好きなんです!それにつきます…彼らしい…そうなんですよね…だからこそ愛して止まないんです!嘘か本当かなんてすぐわかっちゃう…そんなジェジュが私のお手本であり生き甲斐でもあります!ありがとうございました…☆
ジェジュンを好きでいられる私たち
ジェジュンのお話
共有していただいてありがとうございます

どんな事もジェジュンを信じていれば間違いはない
そんな想いが、ますます強くなる今日この頃です

JYJペンは
戦略家達が作くりだした姿ではない
生きたアーティストを応援していく事で
日々の英気を養い、心豊かになっていきたいですね

初めてコメさせていただきます。ジェジュンのエピソード読ませて頂いてやっぱりこの人を好きになって良かったとあらためて思って、もっともっと好きになりました。ひたちなかライブでは、直接彼の口から心からの言葉が聞けて涙が止まりませんでした。そして全力で応援して行こうと心に決めました!
これからもこちらのブログ読ませていただきたいのですが、どうぞ宜しくお願いします。パスワード付のブログは、読ませていただけるのでしょうか?いきなりでスミマセンが…
Re: 深夜のCさんへ
お問い合わせの件ですが

うちわは ドイツ行かれるかたにすべてお渡ししていましてもう手元にありません

国技館のもないんです

申し訳ないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
