
--.--.--.--.--:--

BD企画ご参加のおねがい

2011.11.11.Fri.10:14
今日は雨ですねぇ

ぼちぼち 冬じたくせねばwww

228669599-4eb9ece8b34c7_500.jpg

ジェジュン ほ~んと男らしくなったなぁ~と毎度思います

オトメンだった日々はいずこへ てかもう26歳になるのね~(韓国では27っすよ!)

2011年は わたしたちジェジュンペンにとって忘れられない1年でしたね

日本も大変な年でしたけど

彼らが日本に残した足跡は 余りにも心に残るもんでした

こんな状況でも2度ライブをしてくれたし

被災地に寄付もたくさんしてくれました

派手に活動してなくても 心を寄せてくれたこと

わたしたちは忘れないです、これからもずっと・・・
で 2012年に入るとジェジュンのお誕生日がやってきます

ジェジュンのためにできることは わたしたち限られてます

限られてるけど できることしたい

そのうちのひとつとして WCJJさんがBD募金開始しました

みなさまの協力できる範囲でご参加ぜひよろしくおねがいします

記事はこちらです


