スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

署名しましたか?

2011.11.13.Sun.22:17
隼人さんも書いた。

ツイでもたくさんのひとが 呼びかけてる

わたしだってしたぞ!

海外のひとまで加わってくれてる

なのになんで署名数が伸びないのでしょう?

みなさんは しましたか?

こちらで詳しく読んでみてね
この澁谷ってセンセー

無人島にはチャンミンつきのつりどうぐとユノつきのライターを持参したい

ってはっきり書いてる2人東方神起のファンです

このひとのライブ参戦についても書いてるのみたけど

5人のライブって結局みてないのかな?

3人のドームは行ってるのね

行こうと思ってたシンセンのライブもファンミも3人のせいで行けなかったと

恨んでるのかもしれんね・・・

たぶん このひとの文章を載せた朝日新聞は 謝罪も訂正もしないでしょう

自分とこの記者が書いたものなら 謝罪するかもしれないけど

澁谷女史は 自社内のひとじゃないからね

言論の自由 表現の自由の名のもとに 澁谷氏の考えを載せることに

何の問題もないと片づけてしまうんだろう

でも このままなにもアクション起こさないでいいのだろうか と思う

こういう隔たった人の考えを何も知らない人が読んだわけだ

読んだ人のあたまのどこかに このひとの考えが植え込まれてしまったと考えるだけで

腹が立つのは JYJペンならおなじでしょ?

その怒りがどんだけ大きいかということは伝えなきゃいけないんじゃないか?と思う

知らないならともかく

こういう署名があることを知っていて やらないのはなぜ?

謝罪も訂正も出ないと思うから?

もしそういう考えでしないのだったら よく考えてみてほしい

そういうのがでなくても こういうひとを許しちゃっていいのか?

いまの日本のメディアで 締め出されてるのよ JYJは・・・

たとえ C-jesが抗議したところで とりあげるマスコミは皆無に等しいでしょう

こういう問題は 裁判にもできないのよ

言論の自由 表現の自由の国ですからwww

できることは 

澁谷氏の言ってることは正しくないと

たくさんのファンがそう言ってます!ってことを朝日新聞に伝えるしかないのよ 

たくさんの数しかないでしょ?


ツイッターやってないとか アカウントがないならぜひ作ってください!

愛があればできることや

この署名して あなたのプライバシーが侵害されることもない

4万人2日間ひたちなかに集めたJYJやで~

なんで なかなか1万もいかないの?

黄色のペンライトもツイで広がったんでしょ?

なんでこれが広がらないの?

不思議でしょうがないのよ

シンプルに 

澁谷氏の考えはまちがっている

そう思ったら 署名はしてほしい


署名がそれなりの数になったら また違う展開もみえてくるかもしれない

そう思うのよ

だからぜひおねがいします







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメTさまへ
Tさんの言いたいことめちゃくちゃわかります。

わたしは 澁谷さんが言うてることまちがってますって指摘してあげなあかんな という気持ちです。
そして 謝罪訂正できないのなら Thier roomsさんにおねがいして
澁谷さんの発言ちがいます! わたしたちの真実はこうですって同じ字数で書いてもらいたいくらいです。
まぁなにをしたって 澁谷さんのお考えは変わらないでしょう
それは 彼女が支持するのが東方神起であるから・・・

署名する側にもいろんな気持ちがあります
どこをどう自分のなかで消化できるか です
わたしは 澁谷さんに謝罪を求めるのではなく
JYJは なにを手に入れるべくたたかっているのかがわかっているから
そういうファンである以上 署名すべきではないかと思うんですよ
それだけです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彼らの力になれるのであれば、彼らを応援する気持ちを形に出来るんであれば、と思い、登録をして署名してきました。
小さいことですけど、行動を起こせて自分のなかの気持ちがすっきりしました。
ありがとうございました^^
もちろん!
署名しましたよ!
私が、考えるにはアジュマペンには、ツイは浸透していないと思うのですが?
現に私は、ひっしでツイ登録して...それも日本語サイトでなく英語サイトでチンプンカンプンで(笑)でも!JYJの事ですから放っておけません!この日本で、とんでもない事です。私達ペンが抗議しないと!
ピクシーさん有難うございます。ピクシーさんの真剣さにまだ署名されてない方に伝わるはずです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
日本で歌いたい人がいて 日本にいて聞きたい人がいる ただそれだけなのに
いろいろ人は言うけれど ジェジュンの話す一言一言は心に響く 絶対に日本での居場所を確保したい 出来ることは なんでもしたい まず目の前の署名から
しましょうね 一人一人の勇気が必要 大きな力となるように頑張りましょう

管理者にだけ表示を許可する
