スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひとりごとです

2011.11.17.Thu.11:18
おはようございます!

ちゃんと更新しろよ、わたし (笑)

昨日 更新したかった

だって 昨日のジェジュンみてたら 思いが爆発しそうだったし


やっぱり ジェジュンは宇宙一!

日々 ジェジュンの愛の重量が重くなってるぜ!
6e84ef41gw1dn5jkt61rrj.jpg

恋しい恋しい ジェジュン

ジェジュンさまには この思いはわからんだろう! (笑)




ジェジュンのBD募金 たっくさんの方がご協力してくださってまして

めちゃくちゃ感動してます

みなさんの添えてくださることばにも いちいち感動しまくってますよ

ひとりひとりのみなさんと いっしょに愛をわかちあうというのか (笑)

ただ お金のやり取りするだけじゃなくて

わたしたち仲間だよね的なことが なんかできたらいいなぁと思ったりしてます

いろいろグッズも売り出されたり 遠征行ったりで 懐たいへんなのは同じだと思います

そんななかでのBD募金だから どのくらいのひとが協力してくださるのか

かなり不安もあったのですよ

ジェジュンが日本に寄せてくれた思いがこんなに大きかったのかって

ものすごく感じた1年だったでしょ?

その気持ちを 大きくして届けたかったというのもすごくあったりしてたんですよね

お手伝いさせていただいて

おひとりおひとりの気持ちというのでしょうか

それを単なるやりとりだけにしたくないなぁ というのがすごくいまあります

ひととのつながり それをまた感じさせてもらってる日々です



来週の月曜日まで 受け付けています

よろしくおねがいします

詳細はこちらでおねがいします








