スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2011.11.21.Mon.01:30
こんばんは

8番目のヌナが ツイでしかも日本語で書いてたね

人はわからないものだね…自分が大変な時はありがとうって繰り返してたのが、

ある程度お金を稼いで成功した瞬間、

挨拶まで無視するようになる…

そんな人が弟の周りで弟を利用してるような気がする


どういう意味なのか深くはわからないけど

ジェジュンの周りには そういうひとがいるのかもしれないね

成功したそのひとにきっとジェジュンはよくしてあげてたんだろうなぁ

そうやって裏切られたような気持ちを感じたこと・・・何度かあったのかもしれない

傷ついたんだろうね・・・

そういうことを乗り越えて ジェジュンのいまがある

そう思ったらいろんな経験を経てこそ 人間は大きいひとになる

すべてのことを栄養に変えていってほしいよ

自分が感じた痛みは ひとには感じさせないようにする人だと思うからね

小野登志郎さんのwebronzaを読んだ

小野さんは 澁谷さんとちがって私情を抜きに記事を書いてるから腹がたたない

冷静に JYJの問題を語っているように思える

職業ライターさんだから 売れる記事を書いてるのもあるかもだけど (笑)

彼のようなひとが 書いてくれなきゃ知ることもなかったな

エイベックスとJYJの契約は3年

終わるのは2013年3月・・・なのか

エイベはほんとうに汚い会社だ

2009年後半から いろいろわかっていたくせに

JYJの3人を陥れたとしか思えない

味方のようなふりをして だましたといわれても仕方がない

シナリオができてたとしたら なんともおそろしくてことばがないわ

2013年春まで契約を残しておけば 彼らの年齢からすれば兵役の時期にもなる

そこまで計算してたと思いたくないけど そうとられても仕方がない

SMより汚い会社かもしれない

そこまで計算してたとしたらね

その計算してたのが MじゃなくCだと思いたいな 苦笑



いまさらだけど

3人が投げた石の大きさにほんとに驚く

簡単にいかないことは承知していながら やりとげてくれることのすばらしさに驚く

扉を開くために超えなきゃいけないことはたくさんあるけれども

それでもめげないで たたき続けなきゃいけないということを教えられる


webronzaには ぺクさんのことも書いてあった

少し前に

元東方神起ペンの友人が ぺクさんと一緒に仕事をした経験のあるひとから

聞いたということを教えてくれた

表向き えらくダーティなイメージを言われているぺクさんだが

そんな怖いひとでもないし 人情に厚いとても良い人だから

ファンのひとが 悪いイメージを持っていたらそうじゃないと伝えてほしい

ってことだった

そういうのは 結構伝わってきていたが またそういうのを聞いた

まさかJYJにちょっと批判的なその友人から そういう話を聞くことになるとは

思わなかったけど 苦笑

人間にはいろんな面があって ある部分ではひどいひとで 違う部分ではとてもよいひとになる

どの部分を受け入れるかしかないような気がする

3人がここまで来てるのも ぺクさんのおかげも多分にあるのだろう

彼の背後がどうなのかはしらないが 3人が乗り越えなきゃいけない大きな壁は

ぺクさんのようなひとでなければ守れないほど 大きすぎるのだなとまた感じた



わたしたちファンは 3人の表に出ている作品やステージが魅力があるからファンでいる

ほんとうの彼らをしることなんてできないけれども

自分の考えと感性で勝手に築き上げてる彼らのイメージを 信じることでファンを続けられる

その自分の中のイメージは 傍から見れば滑稽でおかしく映ることもあるかもしれない

わたしの描いてるジェジュンというひとについてのうんちくを語れば呆れられるも多々あるが

ファンというのはそれでいいのではないか と思うのだ


ジェジュンは 6時間もピアノにむかって曲をつくっていたそうだね

作りたい意欲が湧くときは なにか心の中にふつふつと思いがこみ上げるときなんだろうか?

ヌナが ツイで書いた内容と絡んだことなのかな?

悲しいとき つらいとき 思いがこみ上げるとき

ありのままの感情を 音楽に込めることができるから ジェジュンはすばらしいのだ

その作品が心を打つ

芸術家っていうのは そうなんじゃないか?

あらあら 芸術家とまで言ってしまったわwww

ジェジュンペン以外のひとには またせせら笑われるか

ジェジュン褒めちぎりは ビョーキの域に達しているので許してほしい


古くなるが この姿でまた惚れ直したことも書いておこう

af7280d97cfca9b23d323dbdfc27f72c.jpg
6e84ef41gw1dn5jkt61rrj.jpg
6e84ef41gw1dn5j9qxdfnj.jpg

男は 制服に弱いと聞く

ナース CA は定番である

わたしは 男のスーツ姿がめちゃくちゃ好きだ

少女のころから ネクタイしめてスーツ着て会社に行く男の人と結婚すると決めてた

うちの夫婦は同じ年齢だったのだが 彼が留年したため わたしが先に社会人になった

彼が就活のとき スーツ着てるのを見て 結婚することをひそかに決めた過去を持つ

そして 自分の勤めている会社のスーツをせっせと安月給から貢いでいた過去も持つ

(笑)(笑)(笑)

ジェジュンはなにをきてもさまになる

なんでも着こなす

ディスプレイをみるたび ジェジュンがこれを着たらどうなるか想像する

ムウォンのときもそうだったが やっぱりスーツ姿もすてきすぎwwww

50aefee07fdd4274bd9d77d439dd3081.jpg

背後から 抱き着きたくなる衝動に駆られそうになる

細かいことを言うと JKの丈はもうすこし長めのがいいと思うし

すそも若干気になるとこもあるが

それでも こんなに素敵にスーツが似合っちゃうのはジェジュンだわぁ~

この記者会見の日 絶対ブログ更新しようと思いがあふれてたのに

出来なかったから すこしその思いが薄れてるけど 書いておきたかった (笑)

いまさらなんだけど許してね~



























コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。
ブログをつらつら検索していて、タイトルSHELTERに
ひかれました。
タイトル通り、内容もジェジュンに愛たっぷりのブログなので、
これから読ませていただきます。よろしく!

朝日新聞の件、署名しました。
大手新聞社が2チャンネル的な情報を信じている人の記事を
載せるとは、驚きですね。

こちらのブロガーさんをどう呼んでいいか分からないのですが、
スーツ姿がお好きとか。ジェジュン本当によく似合いますね。
でも私はジーニストとしてのジェジュンもとても好きです。
すてきなジェジュンの情報、楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはv-290pixyさんv-344
たまにツイでからませていただいているものですi-179
名前が違うのでわからないと思いますがi-201
昨日の深夜v-484ブログ読まさせていただきましたが何だか寝疲れませんでしたi-232
私も彼らのことをず~っと追ってきているので一連の事情は理解しているつもりですi-234
pixyさんのブログを読み、C氏がジェジュンと仲良さそうに腕立て伏せの勝負をしていたツイのサジンが頭に浮かびましたi-191
本当のことはわかりませんが私はあいつだけは絶対に許すことのできない人物ですi-192
どうかどうか2012年に日本活動がいい方向に好転することを祈るばかりですi-237
以前pixyさんから彼らもばかじゃないのでこのままではないと思うという返信をいただいたのを覚えてませんよねi-198
私もその言葉にかけてみたいと思いますi-260

水色のシャツが似合うと言われ素直に着るジェジュンが大好きe-266ですe-264
スーツジェジュン❤
こんにちは
ツイにもブログにもお邪魔してます。
pixyさんのスーツフェチはよーくわかりました(笑)
↑の前髪おろしたスーツジェジュンは確かにカッコイイ!
後ろからいや前からも抱きつきたくなりますv-10
彼もオトナになっていよいよスーツが似合う年頃ですね

webronza読んでません。
3年なんですか・・・
わかっててこの仕打ちとは本当にえげつない会社v-12
今の裁判で何とかならないかな
日本で他のKPOPアーと同じように普通に見たい。
コンサートツアーして欲しいです。
いつかは陽の目をみると信じて応援していきます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンを思うとなんだか切ない 大活躍している頃も悩み その悩みを抜け出そうとしてもっと深みにはまってしまってて でもすくなくともクリエイテイブの部分では自由になっただろ とても 思慮深い考えを持つジェジュンのことだからきっともう道をいくつか見ているだろう このごろのジェジュンは素敵度がましていつもドキドキしてしまう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
