スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Herose Goodsのご案内とおしらせ

2011.11.28.Mon.13:30
しばらくTOPに置きます

2011年も残り1か月となりました。

なんだか今年はあっちゅう間でした


今年もお待ちかねのHeroseさんのGOODSの申し込みが始まりました

今回のには 特製JJ PHOTO BOOKもおまけでつきますし

いままで以上にかわいさ満載の3点です

もうお申込みが始まっていますが みなさん申し込まれましたか?

収益は 金在中奨学金設立の資金にもなるそうなので ぜひよろしくおねがいします

お申し込みはこちらでこちらで
そして ジェジュンお誕生日の募金も終了しました

たくさんの方がご協力くださって 参加者は700名を超えたようです

ジェジュンは ジェジュン連合から プレゼントの申し入れがあっても

それをタイの洪水被害の義捐金を望むそういうひとです

その彼に誕生日プレゼントを送るということに関して

いろいろなご意見をお持ちのかたもいらっしゃると思います

2011年にたくさん彼からいろんな気持ちを受け取った日本のファンとして

かたちにして彼に贈りたいし 受け取ってもらいたい

そんな気持ちのファンがたくさんいたってことかなと思います

WCJJさんから ジェジュンへ 贈り物が届く日が待ち遠しいです

みなさまと一緒に待ちたいと思います





 

