スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おひさしぶりです

2011.12.07.Wed.07:31
気が付けば もう10日間も更新してなかった^^;

ほんとうにごめんなさいっつーか

そのうちもうだれも訪問してくれなくなるかもしれんなーとかおもいつつ

ひさしぶりの更新です


更新してない間も いろんな話題がありましたが

ってあったよなぁ~?

何書こうか 迷ってしまうんだけど・・・
ユチョンのあたらしいCMも決まったし

ジュンスはエリザベートのあとにも仕事決まってるし

ホテルのことも出てきたよね?

そんななか ジェジュンペンの間ででることば

ジェジュンは次なにすんだろう? みたいな話に必ずなる

C-jesは ちゃんとジェジュンのマネージメントやっとんのか

と思ってしまうとこですが

こればっかりは 本人の意志かもわからんしなんともいえん

決まってていきなりでてくることもあるしね

上海あって NIIのファンミとかもあって

年末の授賞式で お姿見れるであろうこと確信しております



上海行けばよかったかな? といまさら^^;

なにか出てきたとき すぐに飛びついたりできないのがつらいとこでもある

ロッテもしかり

いつも これからを考えてしまうんだなぁ

ライブだったら すぐ飛びつくけど それがないからどうもなぁ

限られた経済

制約がある生活

毎度そういう葛藤を抱えつつも ジェジュンファンライフを楽しむには・・・

みたいなこと考えて日々をすごしています

そういうひと 多いんじゃないかな?

やっぱりジェジュンペンチングって大事よねぇ

なんかいろんなこといっしょに乗り越えてる気がするわ

Af4StUwCQAA95Sf.jpg

ジェジュン カラーいれましたね

前髪も順調に伸びてるし・・・

こういう感じのがやっぱりしっくりしてしまうかなぁ

ジェジュンて

どんな格好しても どんなヘアーしてもきまりますよね

いつもそうですけど みられること意識してるから

完璧な自分の演出ができてしまう

そういう自分でいるために努力を怠らないのが えらいなぁと

そういう努力って自分できないから つーかしないのが悪いんだけど (笑)

そこがダメなんだなぁ


12月もなかばに近づいてきて センイルも近づいてきました

455921666.jpg455935861.jpg455951040.jpg

このかわいい姿ってもうねぇ~たまらんね

ジェジュンは愛されるために この世に生まれてきたんだとおもうわ

毎年思う 

この子が生まれてきてくれて 出会わせてくれて

わたしの人生に こんな楽しい時間を与えてくださって

神様ありがとう 

Hero Fes

来年もあるみたいだし やっぱり行きたいな

生ジェジュンに会えなくても 行き鯛

ソウルで そのお祝い空間の中にいたいなと思う


東方神起だったころ

感じなかったいろんなことが とても感じられる今は

とてもしあわせなのよ

派手に活動できなくても 露出が少なくても

ジェジュンというひとが これだけ理解できて近いように感じられて

うれしいんだよ

ドラマにもでてくれた

いい作品もつくってくれた

困難でも2度も日本でライブしてくれた

それだけでも かなりありがたい

それなのに いつも申し訳ないとか言ってくれる

そんなジェジュンが 1日1日いとおしいよ




でもなぁ~ ジェジュンにやっぱり会いたい

やせがまんしてる 痩せないんだけど 苦笑

この笑顔 見たい






こんな更新になってしまってすいません^^;



















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(^o^)/
更新、嬉しいでーす。
ホロリと涙したり、爆笑したり、魅力ありますよん!

限られた環境、時間…お金。ホント苦戦してまーす(^_^;)
そんな思いをしてまでも、会いたい♪会いたい♪と言う気持ちにさせるんですねー
ジェジュンって(うふふっ♪)
なんか同じ空間にいるだけでドキドキ♪

こればかりは、止められません。
ずーっと、ずーっと。
更新うれしいです!
久しぶりの更新、うれしいですよー!二人は着々と仕事が決まって、ジェジュンは…と思っていた所だったので、ブログ読んで、心のざわざわがおさまりました(^^)
たくさんブログありますがピクシーさんの記事、言葉が、私はしっくりきます!
また、時々書いてくださいね!!
私もますます溺愛です。
こんにちわ。更新待っていました。
ユチョンとジュンスの露出があると今まではずっとうらやましかったけど、最近はジェジュンには考えがあるんだろうなって思えます。でも正直言うとやっぱりさびしいんですけど。
あの可愛くてはかなげだったジェジュンがこんなにたのもしくて男らしく成長するなんて、ほんとに誇らしいですね。おまけに心根のかわいいところは変わらずにいて。
3人になってからジェジュンの良さがもっとわかりました。ピクシーさんのおっしゃるようにジェジュンのことを前よりももっと理解できて近いように感じられます。
ピクシーさんのジェジュン語り大好きです。またときどきジェジュンのこと語ってくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンはやっぱりジェジュンだ
あーいつもの ピクシーさん 時々でいい気持ちを聞かせて そうするとジェジュンのこと落ち着いて考えられるジェジュンを信頼してるけれど なぜか幼子を見守る保護者に一瞬でかわってしまうときがある はかなげで頼りなくて でも最近は そんなこと少なくなって少し寂しい 色々な自分の中の矛盾を抱えながらずっとジェジュンについていくんだろうな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も
私もピクシーさんの語るジェジュン讃歌大好きです。

包容力があり、愛があり、優しくジェジュンを尊重して感謝に溢れてて、やっぱりファンはそのスターの気質に似るっていいますけどそうなんですね(*^.^*)


おはようございます…
いつもお世話になってます…勝手に…そうなんですよね 気持ちはいっぱいあるんですが 全ての条件がともわなくて一人ジレンマと戦っている毎日です…逢いに行く事も叶わない条件のもとひたすらジェジュを思い応援する事しか出来なくて辛いです…こんな私でも応援する資格があるのか毎日心配で心配で…優しい言葉を目にして少し力が抜けました…いつもありがとうございます
私もピクさんの 好きです
陰ながら、いつも応援しているわけで・・・v-10
ピクさんと同じ気持ちでおります。

メディアに出なくても、ジェジュンを信じて落ち着いて
待ってることができるようになりました。
そりゃ、見たいのは山々ですが、彼は彼なりに
ちゃんと考えがあるのでしょうし、いつもファンのことを
考えてくれるジェジュンですから、私も温かくずっと
大事に見守っていきたいと思いますv-238
中国までは行けないのが、悲しいのですが、仕方ない(´・_・`)
やっぱりステージのジェジュンも見たいですv-218
思いは同じ。。。
ご無沙汰してました。お久しぶりです。
いつも思いますが、ピクシーさんは私達ジェジュペンが思っていることを語ってくれますね!「そうそう。私もそう思ってるの」と、相づち打ってたわ(笑)しかーし、露出少なくなると本音を言うと寂しいですね?ジェジュンの幸せ願ってると言いながら、わがまま言ってしまう、じぶん。。。。
ブログ更新うれしいですv-290
ピクさんの言葉はまさしく私が言いたかったこと、思ってることをばっちりうま~く的確に言葉で表現してくれるので、なんかすっきりするんですよ~v-345

やっぱり、ここは落ち着くわ・・
まったりと書きたい時に書くっていうう感じで、肩のはらないここがなんか好きですよv-48

最近ピクさんの思うとおり、東方神起のジェジュンの時には感じられなかった、
今の素顔のジェジュンがひしひしと感じられて、ますます愛おしいんですよねv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
