スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つれづれ

2011.12.14.Wed.07:55
ああ更新毎日する日って来るんだろうか・・・苦笑

上海のジェジュンは

やっぱりこれこそジェジュンだ!みたいな感じで

ああこれでしばらくわが身を保てる と思いました

みなさんもそうじゃないですか?


o0800053311666074159_20111214000036.jpg

少しふっくらした顔

相変わらず広い肩幅 おっとこらしさ満載の二の腕のたくましさ

笑顔がこんなに輝いていて まぶしすぎる!

髪の色もいいねぇ

やっぱりこのくらいの色がジェジュンにはお似合い

復活したピアス

思いっきりよく出した耳

もう言うこと何もない

Perfect

470113222_20111214000039.jpg
469262432_20111214000039.jpg

このひとのたたずまいって 

なにげ上品さがあるんだなぁ~

ほら 高貴とかそういうのじゃない種類

ステージとかに立つときそういう気を放つのよね

470691242_20111214000035.jpg

しぐさもいちいちかわいい

469172449.jpg
470115109.jpg

はじめての単独ファンミーティングってことで

かなり緊張してたかもだけど

ジェジュンしか見てないひとばっかりの中に立つって快感やったろうな

2人がそばにいないと 配慮とかもしなくていいし

自分を愛してくれる人ばかり4000人だよ

幸福に包まれた王子よ

ああそれにしても美しい

ジェジュンは あんまり痩せてはだめね

細いジェジュンもいいのだけど すこしふっくらめの方がよいわ~



WCJJさんが ツイでおっしゃってたけど

生電話のとき 2階のファンのかたにあたるように配慮していたと・・・

そこがジェジュンなんだよねぇ

日本のライブ経験で得たんだと思うのよ そういう配慮ってね

遠く離れていても そういうやさしさって伝わる

それをうかがって ああやっぱりジェジュンだわ とまた思ったよ



実はこの上海の日 東京にいました

ひたちなかでうちわ配りとかお世話になったりした方々とチングと

上海いけないさびしさを埋めるための忘年会ね (笑)

念願のmuimuiにも行ってきたわ

ああここにジェジュンが来たのか と思うとじわぁ~と来たなぁTTT

あんまりゆかりの地めぐりとか私はしない人なんだけど

このお店に入るために 赤いじゅうたん敷いた階段上ったんだ とか

この座席にすわって窓の外の風景みたんだ とか

そういう風に思うと 東京にいる間にジェジュンはいろんなこと思ったんだろうな

と わかんない彼の頭のなか想像してみたりしちゃいました

日本のあちこちに いろんな足跡残してくれるジェジュン

残してくれた場所は どこも気取りがなくてわたしたちでも行けちゃうようなとこばかり

すごいスターなのに 彼は普通のひとの感覚でずっと生きてるんだなぁと思うと

ますます愛おしくなるっつーかねぇ (笑)

お店のひとに少し聞いたけど

ジェジュンはすごいスターということ抜きで ほんとにいい男だって言ってた

オトコが惚れる男だって言ってた

そういうことをまた聞いた

やっぱり?  (笑)



FM Nack5って 東方神起のころよく出てたよね?

そこの番組で記者のひとだかが 

Kara騒動のときジェジュンが二コルに入れ知恵したみたいな発言あったのね

そのかなり前に 二コルママのお店によく行ってたのは聞いたことあるけど

ただそれだけじゃん!

Kara騒動のとき 黒幕はわたしです!ってひとまで現れたのにさ

なんでジェジュンがになるわけ?

こういうマスコミのひとって いろいろアンテナ張ってるんだろうけど

まちがってることを垂れ流すのってどんなもんだろ?

彼らには守ってくれたり 味方になってくれるひとって日本の業界にはいない

業界で働いてるひとたちは 所詮使ってくれる相手次第だから

いつも そっちみて仕事をする

逆らったら 仕事がなくなる それは理解できる

だったら いっそほったらかしてくれたらいいのに・・・

なんでいつもこういう目にあっちゃうんだろうか

ジェジュンを知らないひとたちに そういう風に思われるのがたまらないよ


ほんでもって

Zakさんから来た2通のメール

2か所からオファーがあるって 今後をほのめかす

1か所は まちがいなくひたちなかでしょう (笑)

でも そんな興業したいからって言ってきたって 

やるやらないはZakじゃなくC-jesが決めることでもあるわけで

そんな胡散臭い方法で みえみえの金集めしてるところと今後も仕事するかな?

せっかく早めにプレミアム会員になっても

ライブ決定してからも どんどん会員募ってた会社だもん

あわてなくても大丈夫だと思いますが・・・

グッズでファンを釣るなんて あさはかな会社だね

そこまでしても お金あつめなきゃいけないとは・・・

ありがたい会社だと思ってただけだけに 

ひたちなか以降の胡散臭さは残念極まりないね



ジェジュンの次の仕事は ドラマになるのかな?

ライブでないと 会えないからさびしいけど

ジェジュンが決めた仕事なら 彼は全力でやるだろうし

いつも期待を裏切らないから 楽しみ

次はどんなジェジュンがみられるのだろうね



ジェジュンを知る人はジェジュンのことをすばらしくほめるし

仕事で共演したひともいい人が多いような気がする

ジェジュンを愛するファンは いつもありったけの情熱をもって

彼を支持しているし 彼のためになんでもしてあげたいと思っている

それなのに 彼の行く道はいつも険しかったりする

それがなんかいつも引っかかる

そしてそういうとこにまた 情が深まったりする

その繰り返しでジェジュンペンの愛はどんどん大きくなっていくのね

な~んかそんな気がする今日この頃です




























コメント
上海でジェジュンに愛ビーム送ってきましたが^^;多分意識が朦朧としていました。前日チケット届かず。30分くらいしか眠れずv-12

周りのファンがユンジェペンだったらしく^^;すごかった。ユンジュ垂れ幕掲げるときの喧嘩まあ・・・いい加減でアツい国です
ジェジュンを思うとき
あんな素敵な笑顔のジェジュンにはどうして寂しさがかぶってしまうんだろう 行く道がなぜか塞がれそうになるでもねっからのやさしさと誠実さで乗り越える努力するそんなジェジュンをこころから支えたい でも我が力はささやかすぎる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
上海ファンミでのジェジュン♪ほんとにキレイでした。
皆さん、見どころ、感じどころが同じですね。
腕とか胸元など、ガリガリでなくて、ホッとし、笑顔のジェジュンに、『良かった!良かった!』と、何だかジーーーンときたり。。。
この先も応援し続けたいし、続けよう!と改めて思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
心も体も美しいジェジュン
素晴らしい語り、感動して泣きました。
上海ジェジュンもあまりに美し過ぎて泣く準備おーけでした(#^.^#)

ハグで照れまくりのジェジュンにもやられ(〃▽〃)

今のジェジュンが本当に本当に一番好き。
そして明日はもっと好きになってる(#^.^#)
どーしましょうか?これ~(*_*)
ユチョペンですが
こんばんは^^初めまして 私はユチョペンですがいつもJJには関心させられています本当に周りに気を使い気配りが出来る青年、涙が出るほどペン思いで・・・ペンに心配かけまいとツイも定期的にしてるし・・・JJペンは幸せですね。ユチョに爪の垢煎じて飲ましたい・・・ってそんなどSのユチョが好きなんですが^^;
こんにちは。
おひさしぶりの更新がうれしいです。  写真もいちいち可愛いですね~ 私は行けなかったけれど、上海に行った友達が、幸せいっぱいに帰ってきました。日本語は話さなかったけど、ジェジュンが、久しぶりに、胸に付けてくれたボサノバのネックレスが、日本のファンへの思いやり?みたいに思えて・・・ホントに優しい人ですね。

日本でも、ファンミができたら、どんなにいいでしょうに・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: S Oさまへ
すいません

おなまえをお聞かせくださいますか?

調べますのでよろしくおねがいします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
つい先日から 遊びに来させていただいてます。
とっても素晴らしかったジェジュンのファンミは みなさんがコメされてるので…

ZaK社には 私もガッカリしました。感謝はしていますが C-jesがハッキリバッサリ言い切ったと言う事は ZaKとの仕事は無い様な気がします…JJ8番目ヌナの日本語のツイも今回の事に関係あるんですかね…
なぜほぼ1年先の更新を カード払いで?謎ですよね~。すでに更新手続きをしてしまった方もいるようですが、キャンセルはZaK社では無く 各々がカード会社で本人確認をしてからカード会社と交渉するみたいですよ。
ややこしい事はカード会社任せ…って所も なんだか残念に思います。グッズも ひたちなかで並んだ方の手に渡って欲しかったですよね…8000ものグッズ品はZaK社の最後の切り札でしょうね。期待してただけに本当に残念です…
初コメで長々と個人の見解をダラダラ勝手にスイマセン…またコメさせて下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
