スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

愛をくださいな男

2009.12.29.Tue.23:04
こんばんは

落たんのドツボのピクシーです

ほんとにカシチングの天然ぷりには なにも言葉はないわ

武道館チケットもどうしてもみたいってんで 

オクで手に入れたにもかかわらず

1週間前にキャンセル

Tコンのときのさいたまも 2日前にキャンセル

ハハハ それでも憎めないのは彼女が誠実な子だから

しかしまぁ なんというか

嫁に行くんだから 少しは変わっとくれ だよ まったく

みんながそうではないけど ケンチャナ精神は韓国ならではなのかなぁ

民族性ってやつなのね

しかし 広いこころでいなきゃとは思うけど やっぱなぁ~

これジェジュンだったら こんな落ち込みじゃすまないなぁ 笑

04bcb9d5bdf0d4dad6d0c9cfb4b22c08.jpg4a95796f6f6e6a6165d1f35306.jpgbfabb04509fcc3abb3b7dc0d.gif

ジェジュンペンのみなさんて

うたのパートの長さとか気にしたことってあります?

やっぱ必ずジェジュンは 日本ではいちばんパートが長いじゃない?

だからあたしは 全然気にしなかったんだけど

ほかのメンバーペンからすると 

唄う曲によってお気に入りメンバーのパートが

削られちゃったりすることもあるから

何を唄うかってことは 結構重要なのね

そうなんだよねぇ

なにも気にしないで 

どんな曲でも聴けちゃうジェジュンペンてしあわせだ!

3年半前だったか ジェジュンが不祥事で休養したときなんだけど

M-net Japanの開局記念のライブがあったのね

あのとき たまたまチケットが幸運にもあたった

そのころ 娘もジェジュンペンだったんだけど

娘はものすごくジェジュンを軽蔑しちゃって^^;

日本のツアー前になめてるよ!って怒る怒る

いつのまにかユチョンに担当変えたんだけどね

行くかどうかすごく悩みましたよ

ジェジュンのいないステージ・・・・

正直 華がなかったわ

やっぱりセンターにジェジュンがいないとダメだと

そのステージ ジェジュンは裏で待機してたそうなんだけど

彼 どんなにさびしかっただろうなぁと今でも思うわ

みんなに見てもらいたい 注目して欲しい願望がすごくあるひとでしょ?

自分を改造 笑 しちゃうのも 愛して欲しい願望が強いからだと思うし

だからね みんなの前にでれなかった日々は彼の人生に

ものすごい大きな教訓与えたはずだわ

ステージにたってみんなの注目を集めてこそ なお輝く

みんなに愛されたい  好かれたい

愛がなければ死んでしまうまるでうさぎのような男 爆

今もつらいでしょうね

大丈夫よ ジェジュン

愛はきっと戻ってくる

あなたの性格 嫌いになるやつなんていない

嫌いだってやつは ジェジュンに嫉妬してるだけだから 苦笑


明日は また輝くあなたをみたい

あたしは あなただけ見つめるわよぉ~ん

ファイティン!ジェジュン
コメント
悔やみきれないですね。
pixyさん ほんとうにあまりのことに言葉もでないですね。

当たったのに振込み出来てないっ!・・・???
何のことか分からなかったですよ!・・・普通走って振込みするでしょっ! って^^;
お話し聞いてみると何をされてもあまりあるほど憎めない可愛い方のよuなので。
pixyさん今回も我慢するしかないですね。。。
ほんとうにお察しします。

・・・ジェジュン・・・ウサギな男て(爆)

私も5人のパートの配分は前から気になってたんですよ。
Stand By U って5人がそれぞれが良いとこまんべんなく立ってる曲
日本の他の曲は違います あきらかに偏りがあって短く歌うと
他のメンバーはハモリだけみたいな時がよくあります。

真ん中で仕方がないけど 目立ってるし
ジェジュンペンはいつもジェジュンの歌声に癒されるけれど
きっとペンは不満があったと私も想像しますよ。

ジェジュンペンは恵まれているんですね 今気づきました^^
No title
pixyさん、こんばんわ。
なかなかコメ残せず、ロムばかりで
ごめんなさい・・・(+_+)

「ウサギな男・ジェジュン」に思わず納得。
どれだけの愛にも満足できず、ひたすら
愛を求める「ウサギな男」(笑)

曲のパート配分、ワタシも考えたことなかった。
なるほど。
確かに、披露する曲によってはハモって終わり・・・
ってメンバーもいたりしますよね。
そかそか・・・
ジェジュペンはシアワセ者だわ♪

”貼り告”・・・ユンジェ大好物なので
読んでて涙がでちゃいました。
ペンになってからの月日は「もしかして
夢だったのかな?」と切なくなるこの頃です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

明日は全てのトンペンとピクさんに奇跡が降りてきますように…

テレビにかじりつきますわ 私 笑
No title
ピクシーさん 本当に残念です T T
お留守番組としては 楽しみにしてたので......
これがジェジュンだったら具合悪く 私寝込んでます T T
まだチャンスは有ると思いますから ファイト!!!

ジェジュンペンは幸せですね.....
ダンスの曲に比べたら パート配分が多い感じがしますからね  SBUカットせず通しで聞きたい~♪ 5人に会えるの後....だから
私の見納めは紅白
CDTV録画して寝るからリアルタイムでは見れないわ
紅白見たら泣いちゃいそうで......T T
今も31日の事思うと悲しくなってしまいます。
今年後半辛かったと思うけど ジェジュン、メンバー日本で歌ってくれて本当にありがとう~(^ ^)/

ピクシーさん ジェジュン大好きブログ立ち上げてくだっさって  凄くうれしかったです。
早いですが今年のご挨拶させてください。
ありがとうごさいます m(ー ー)m
来年もジェジュンワールドでおじゃまさせていただきます。
そしてピクシーさんのペースでゆっくりと無理をなさらないでね
来年もジェジュンが幸せでありますように....(.^ ^)/
No title
こんばんは
パート配分は結構気にするほうです。
でも、5人とも聞きたい!てタイプです。
欲張り・・・です^^;

ウサギ…反応してしまいました(笑)
以前飼っていましたが、めちゃくちゃ甘えっこで、独占欲が強いです。
爪が鋭くって最初は傷だらけになりました。
なんとなくイメージが(爆)

貼り告
ユンジェペンでもある私は今年後半はつらかったです。
兵役は同じようなこと考えたことがあります。
今の時間は必要な時間だと受けとめてがんばります。
No title
あの姿にあの美しい声が宿るなんて、奇跡ですよねv-352
正直、いい所を取っちゃうのは仕方のないことかなぁ・・・と思いますv-356
でも、代わる代わる魅力の違う声が流れ、ハーモニーを作り出す東方神起は最高です。
その中でさらに輝くジェジュンが、またたまらないんですけどv-10

慶太くんのブログを見たら、4人でずっと笑ってたと書かれてあって、安心しました。
明日、明後日と、きっと素敵なステージを見せてくれるのではないでしょうか?v-290
ここに、みんなの嬉しいコメントが並ぶといいですね!
今からドキドキですv-246
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
ミュージカルいけないなんてびっくりです。人に頼まれたら自分のものより責任感じますよね?
でもホントにジェジュンでなくてよかったですね。ジェジュンなら卒倒しちゃいますよ。私は行くけどジュンスペンに誘われてで、どうしてもというわけでもなかったんですけど、ファンイベントがなくなった今は行けて良かったと友達に感謝してます。

歌のパートね・・・確かに!気にしたことなかったけど、ジェジュンはよくメインで歌ってるから気にならなかったんですね!
確かに 愛がないと生きて行けないナムジャ ジェジュですよね~。

歌のパートは 凄く恵まれてると思います。
でもジュンスも かなり恵まれてますよね~

たまに ダンス曲なんて ジュンスばかり 目立ってて ジェジュを探すのに苦労します(笑)

ジュンスも次にお気に入りなんで嬉しいんですけど~。

今日はレコ大ですね。
楽しみましょうね 皆様


あっそれと 北川悦吏子先生のブログの 「東ジェ天」の件ですけど どうもJJペンから中傷があったようで 先生が傷付ついてました
(|||_|||)

なんだか JJペンとして 悲しかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます
うさぎなジェジュン。なんか、かわいいというか、愛しいというか。一人でご飯食べられないっていってましたもんね。愛してますか?とか、想っててくれた?とか確認したがっちゃうし。かわいすぎです。
慶太君と4人でカラオケ楽しんでくれたみたいで、本当に嬉しいですね。「ずっと笑ってました」という
言葉に、慶太君の優しさが感じられるような気がします。
ジェジュンのパートのことは、なにか当たり前みたい
に聞いていて、あまり考えたことなかったです。
むしろ、韓国では、ジエジュンのパートが日本より少ないなあと、思ったことはありますが。
なんというか、トンのハーモニーって、誰一人前にですぎることなく、メインが変わると、それまでのメインがすっとバックに溶け込んで、また次にというかんじで、本当に自然で絶妙なハーモニーを創り出していますよね。でもやっぱりジェジュンのパートにくると、ジェジュンの声ステキー!と心の中で叫んでしまうのですが(笑)
今日のレコード大賞楽しみですね。
しっかり見届けたいと思います!
うさぎ
いやー、ショックですね…(+_+)
心中お察しします。今日のレコ大を見て少しでも気持ちが安らぐことをお祈りします。

うさぎのような男って、私も思ったことあります!そうですよね。愛して欲しいオーラとか、行動とかがいつも感じられて。愛おしいです。
早く、愛で満たされて嬉しそうに笑うジェジュンが見たいですね。
No title
こんにちは。ピクシーさん^^

モーツアルト行けなくなったんですか(T_T)
残念ですね。。。
地方公演とか追加でありそうですが。。。。
次に希望を!!!

ジェジュン・・・うさぎなナムジャ。(笑)
めちゃ甘えたさん&寂しがり屋さん。
「もっと愛して下さい。」っていつも言ってる。
愛がないと生きていけない可愛いJJ。
日本でのジェジュンのパートって確かに韓国より
多いですよね。
ジェジュンペンは恵まれてますね。

チョンジェスは気分転換できたかな??
慶太君とカラオケ行って楽しく過ごせたようで。
ほんと慶太君って優しい^^
ずっと笑ってましたのコメントに慶太君の気配り
感じてしまって。。。よい親友ができてよかったね。
ジェジュン!
笑っているのが一番、嬉しいな!
No title
『改造』に爆笑!(ツッこんじゃだめ?)
もちろんそれも含めて『愛して愛してモード』全開のジェジュンが愛おしくってたまりませんっ。
『愛してほしい』と思うからこそ自分は人一倍の愛情を持って相手に接するんでしょうね。。。
私も必ず『愛』が戻ってジェジュンが心から笑える日が来るって思ってます。
そしてわたしもジェジュンだけみつめてま~す!!

レコ大・紅白・CDTV。 始まってしまったら”あっ”という間に過ぎてしまうんでしょうね。。。
ジェジュンには早く会いたい、でもまだ始まらないで・・・って気分です。

歌のパート
ピクシーさん、こんにちは。
歌の配分、確かにそうですよね。
韓国の曲[Tonight ]を聴いた時なんて、ジェジュのパートが無いまま終わるのかと思いました。
ジェジュの声は日本の曲だと、圧倒的に聴けますもんね。幸せです。
私、時々ウォークマンのイヤホンジャックを少しだけ抜いて聴くんです。
そうするとメインパート以外の音だけが聴こえるんだけど、今まで判らなかったメンバーの美しいハモリ、コーラスが聴こえてきて、あぁジェジュの声はこんな風に支えられて、より美しく聴こえてるんだなって判るんです。
で、今までよりその曲が好きになったりします。
うさぎジェジュをもっともっと愛していきたいです。
「もう判ったから~!」って言われる位、愛していきたいです!
No title
こんにちは~みんながみんなではないけれど、
ケンチャナ精神あると思います(笑)
私も、韓国チングに、去年、急に行きたいと言われた日本コン、
今年のドーム4人分頼まれ用意したんですけど(私のは当たらずㅠ ㅠ自分の大阪チケットと交換してくれる人を見つけてなんとか行けましたけど)
私が、唯一お願いしたミロコンチケット、無理でした~って簡単にメールしてきますもん(笑)
結局、自分で何とかしましたけど・・
ええーーーって感じですけど、同じジェジュンファンだし、
考え方とか違うんだからと理解するようにしてます。結局は憎めないんですけどね^^
なんとか、行けることを祈ってます♪

管理者にだけ表示を許可する
