スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまたひさびさで ごめめ^^;

2011.12.24.Sat.07:00
snowman-s2.jpg

みなさま merry X`mas

ああもうイヴですね

22日にこんなもんが出たので

o0694024011686407467.jpg

わたしの周囲が 騒がしい

まぁあったとしても わたしは行かないです

と~っても ジェジュンに会いたいですが 行かないです

C-jesさんから こんなのありません!って告知が出てくれたらと思っています
ジェジュンが日本で歌いたい気持ちはわかってますよね?

そういう気持ちとまちわびるわたしたちファンの気持ちが

こういうかたちになるって さびしいです

料金の問題ではないんです

はい、わたし東京までわざわざ忘年会で行く人間ですから

そういうの切り詰めたら 行けんことはないです

海外に簡単に行けないファンはこういうかたちでも行きたいだろうから

その気持ちにとやかく言うつもりもありません

でも おなじ来るならこういう形でない方が良いと思います

だいたい1周年記念て  苦笑

日本人なら こういう表現ありえません

たとえチャリティと名がついたとて チャリティにもいろいろありますんでね

ジュンス ミュージカルある日です

頭のいいジュンスが 大事な仕事の間にこれ入れますかね?

残りの2人が 出演という可能性もありますが

こんないろんな意味で情けないことはやんないでほしいんですよ

ガセであればいいと思ってます

利用されてしまっただけならね

火のないとこになんとやら・・・ なのでね

多分内容も知らされてないまま 仕事受けてしまってたら今からでも断ってほしいです

3人が出演するなら 即完売にちがいない

せめて10万円のディナーショーなら 納得しますわ (笑)

チャリティつけずに 単独ディナーショーでやってください

ほかに出演者いてっていうのが胡散臭さにはっぱかけますね

詐欺じゃないことを祈りながら 

詐欺じゃなかったらこういう仕事の受け方することは いいことなんかどうか

もうちょっと考えなあかんよ、ジェジュンといいたいです

少しでも前でみたいという気持ちはわかりますが

行きたいと思っているひとには もうすこし入金待っては?と思います

来週半ばになって なにもC-jesが告知あげないなら あるのかもしれないです

行くのなら ロッテファンミと同じだと思えばいいのです

でもジュンスファンには やめといたほうがいいと言いたいですね

ジュンスが いいステージやるためにこんな仕事をいれてしまっていいのか?

とファンなら思って当たり前だと思いますけど




ほんまにねぇ

わたしらファンでライブ会場用意してあげられるなら そうしたいですよ

なんでもやりますって!

入場券5万円くらいになったとしても いいですよ

裁判でお金すごいかかるのもわかってますよ

警備員でもなんでもやりますし~

ファンてそういうもんじゃないですかね

3人にはね もう胡散臭いことしてほしくないねんなぁ

結局 彼らに跳ね返ってくるのがたまらんのです

わたしたちJYJファンが アホとののしられててもね

そんなもんは 平気

でも3人が悪く言われるのは 見ててつらい

3人についていく という気持ちにはかわりはないよ

でも 大事にしてな 自分たちのことを と思います


Magic castle Yusu
Magic castle Hero

懐かしいですね

魔法の城のころです

2004年ですかね? ここから7年たちましたね

彼ら3人に 時の流れを感じます

大人になった彼らですが 歳月がどれだけすぎようと変わらないものは

彼らを思う気持ちです

わたしたちは ほんとに家族のような気持ちで手の届かない彼らを思っている

それを彼らも受けとめてくれてるから いまがある

いろんなことがいままであって そのたびに乗り越えてきた

その歴史をこれからも重ねて行きたいですね ずっとず~っと




ジェジュン どうしていますか?

お酒 控えていますか?

イブはどうやってすごしますか?

473650041.jpg

目の調子はどうですか?

ソウルコンの映像ずっとみてるよ~

オレンジのだけしか見れなくて 進まないのよ (笑)

やっぱりあなたのライブ姿は すてきだ

その姿を来年は何度みれるだろう

あたしの経済は どんだけ持つだろう 苦笑


クリスマスといえば

101225jj1.jpg

この写真が忘れられませんね (笑)

今年は どうするんですかね

101225jj2.jpg
101225jj3.jpg

1年たっちゃいましたね (笑)

今年は ひとりでないことを祈ります

どんなクリスマスを 報告してくれるでしょうか?



24日から実は ソウルへ行きます

たまたまなのよ^^;

いきなり夜 ソウルタワー 爆

行ったことないんですよね  だからジェジュンに思いをはせて寒さに耐えてきますね

129406258621516121638_vlqd.jpg
129406278155016310343_hj4c.jpg
129406280126916310290_kbto.jpg

今年のお正月だったんですね

1年早かったけど いろんなことあってあっちゅう間ね

with ダンナと行くんですが

ジェジュンに思いをはせる場所に行くことは内緒です (笑)

さりげなく組み込まれたスケジュール (笑)

この1年ですっかりダンナも韓国好きなひとになりました

単身赴任から もうすぐ戻ってきそうな予感がしていますね

本人がそう言っていました

来年からは もう彼と韓国へ行くこともないでしょう (笑)

3度行ったんですが もういいです

行くなら 娘と3人ででしょうか

来年は ほんとに娘のいろいろにあらたな展開が・・・・汗

いろんな思いを込めて 旅に行ってきますね

飛行機だけ 無事に時間通りに飛んでほしいなぁ

そんじゃいってきま~す

あっFM聴けるね プチラッキー?

みなさまも 素敵なクリスマスをおすごしくださいね





















コメント
いってらっしやい
おしつまって 大きなBOXが二つも届き
きぜわしいとき 何やらうさんくさい広告が出たり
なんか重荷を眥負ってしまうジェジュン 本当に
大丈夫 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス
メリークリスマス!   もっと寒いかな? 向こうは・・・・ジェジュンを想いながらの旅・・気を付けていってらっしゃいませ。  本当になんだか怪しい?パーティーです・・・ 
皆様、素敵なChristmasを!
いってらっしゃーい
ライブの情報知ったときは行く気だったんですが、親戚が被災した身としてまず新聞広告の題名にびっくり!次に値段にびっくり!
あやしいと思いつつ、ジュンスブッキング、他に知らない出演者、そして名前が書いてあるだけなのでもしかしたら「被災地に寄付してくれてありがとう」の意味で名前だけ借りちゃったんでは?とか、広告出してから交渉して「予定が見送りになりました。ちゃんちゃん。」じゃないかという疑いがふつふつと。他方で、妨害から逃れるために事務所は非公式に「出演は予定ない」と言ってるのかとも思いますが、どっちにしてもたたかれるのはJYJ。
早く優秀な日本人スタッフがつくことを願います。


ピクちゃんメリクリ!防寒ばっちりで行ってきてねー。
Merry X'masでした
もうX'masソウルから戻られたでしょうか
Bum's storyとか行かれたのかな
またお土産話きかせてください。

やっぱりX'masにジェジュンがツイってくれましたね。
大量の写真と共にジェジュン劇場、楽しみました。
いつもfanのこと考えてくれて・・・TT
なんていとおしいんでしょ
必死に象のぬいぐるみ並べてる姿を想像できちゃいます

普段着だからセルカなしって書いてるけど、
きっとまだ目が治りきってないのかな
大晦日には、元気な姿見せてほしい

まだCjesからはコメント出てないですが、
あの胡散臭いパーティ。。。
お願いだからJYJが参加しませんように(`人`)
ホント、事務所しっかりしてほしい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
