スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年最後におもうこと

2011.12.31.Sat.19:14
こんばんは

おおみそか みなさんもあわただしくお過ごしのことと思います。

心配していたSBS演技大賞にジェジュンが無事出演できそうと知って

とりあえずホッとしています

とぎれとぎれで画像もよくないですが

わたしは こちらでもうつないでいます

こちら

Ah-rsJCCQAAuxjy.jpg

会場で この横断幕探してくださいね

Heroseさんが 作ってくださったようです
最後まで はっきりしなかった出演ですが

結局うまく行くんです!

どんだけ映してくださるかわかんないですが

きっとチソンヒョンがうまくジェジュンをクローズアップしてくれるでしょう

そういうご縁をジェジュンは生まれ持ってるんですから・・・


ふりかえれば ブログの更新はとどこうりがちでしたけど

わたしのファン生活でこの1年は すごく充実していました

予期せぬ災害もあって 決してこの日本は明るい年ではありませんでした

皆様のなかにも 被災したかたもいらっしゃるでしょうし

この1年で 大切な家族を亡くしたかたもいらっしゃると思います

生きる ということはほんとに大変で どうやって乗り越えていったらいいのか

途方にくれることもたくさんあります

それでも ささえてくれるひとがまわりにいるということで

すごく救われたような気持ちになりますよね?

わたしは それをほんとに感じた1年でした



年末になるといろいろ思い出します

ここのところの1年の締めくくりは いつも彼らでしたからね

その締めくくりに ちゃんとジェジュンが今年もいてくれた

それだけでもう胸がいっぱいです



1月にヒロぺに行きました

雪のつもるなか すべりそうになりながら歩いたな (笑)

韓国のJJ Fanといっぱいお話できて楽しかった

2月に大阪でJYJPartyをしました

遠くからたくさんの方がきてくださいました

そのあと 国技館があって プサンコン行きました

はじめて国技館で WCJJさんのうちわ配りもして

おまわりさんとケンカしたこともいい思い出 (笑)

プサンで ラッピングバスをみて感激したことも記憶にはっきり残っています

ジェジュンが ツイッターでうちわをUPしてくれたことは

ほんとにうれしくてたまらない出来事でした

そのあと みなさんに協力してもらって JJ Partyをやって

クレームも聞こえてきましたけど やってほんとによかったと思えました

そのあとひたちなかのライブ

そこでまた巡り会えたいろんな絆

ジェジュンたちにも うちわを渡すことができたし

ひとつひとつが ほんとに宝物みたいです

今年最後に BD募金のお手伝いしたことも忘れられないです

クリスマスの日 ソウルでうれしいこともありました

ジェジュンに会えたわけではないですけど

ジェジュンが最高のファンへのプレゼントを送ってくれた

(そのうち WCJJさんがUPしてくれると思います)


ジェジュンは投げたボールをいつも返してくれるひとです

そういうやさしさで いろんな苦労も忘れてしまう

離れていても いつもつながってる気持ちにさせてくれる彼は

やっぱりOnlyなんです

かわりなんていない

彼がいるから

彼だから

ず~っとファンでいられる

そう思ってこれからもかわらずファン生活続けて行きたいと思っています



2012年

日本での活動は まだ不透明ですし

いろんなことが 闇のなかです

日本でライブをすることも 今年よりはるかに難しくなりそうです

それでも ジェジュンがファンを思い

わたしたちが ジェジュンをかわらず応援していけば

かならず扉はひらくと信じています

だってジェジュンだから・・・大丈夫ですよ


ここのお部屋も3年目にはいりました

オリコンからはじめてInspireになってもう6年目です

ブログはわたしのファンとしての歴史

顔の見えないひととのつながりを保ってる唯一の場所です

ささえてもらってこうやって細々ではありますが

続けてこられたのはみなさんのおかげです

ほんとうにありがとうございます

みなさんが ジェジュンのファンで居続けてくださることが

わたしにとってもしあわせなことなんです

来年も さびしさやつらさも 喜びも楽しみも

一緒に共有していけたら うれしいです

いろんな機会に ご協力いただきほんとうにありがとうございました

どうか2012年も 引き続きよろしくおねがいいたします

みなさまにとっても

ジェジュンにとっても

良い1年になりますように・・・

良いお正月をお迎えくださいね














コメント
ありがとうございました
年齢とは反比例(笑)のジェジュンFAN暦の私ですが、ジェジュンが引き合わせてくれたこの「ご縁」
本当に嬉しいです。1年もアッという間でした。
ここで、辛い時間も、楽しい時間も、キム・ジェジュンという人の人間性まで、教えていただき、
FANでいることが、誇りに思える今、
来年も、皆さんと一緒にジェジュンを応援させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました
不安に思うとき、ここで安心をもらったり、夏にはJJパーティー(東京)参加させていただいたりしました。ありがとうございました。今年最後にジェジュンが見れて(見れるのか・・)うれしいですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
今年の漢字は「絆」でしたが 私にとってもいろいろな出会いがあって つながりができて 絆の大切さを感じた1年でした。

不安になるときもありましたが、皆様の思いを知ることでうれしく、思いは一緒だと何度思ったことか・・・。

来年も一緒にJJの応援をしていきたいです! よろしくお願いします。
       
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
ピクシーさん今年もありがとうございます 色々あったけれど結果 3回も来てくれたし いつもいつも
おもいやりを持って優しさを分けてくれる 来年もどれだけできるかわからないけれど心からの応援とどけたいです
ピクシーさんにとって来年もかがやく年でありますように
明けましておめめとう←
すごーい久しぶりにコメさせてもらいますw

思い起こせば去年の元旦は、みんなでグッズの発送してたよね(笑)
そこから一年がスタートして、ヒロペからライブからBD企画までずーっとお世話になりましたm(_ _)m
うちわ配りも大変だったけど楽しかったよ!
そして爆笑の12月www
大役を仰せつかりましたが、みんなに喜んでもらえてよかった^^
来年もいきなりまたお世話になります(爆)
だってジェジュンペンやめられないもんw

この一年もピクさんとジェジュンペンみんな、あとジェジュン(←おまけかw)にとって素敵な一年になりますように★
そして、日本が平和な一年でありますように。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!

ジェジュンNew star賞良かったですね\(^O^)/


Pixyさん、昨年はたいへんお世話になりました。

両国やひたちでウチワ配布のお手伝いをさせていただいて、Pixyさんやジェジュペンの方々との新しい繋がりが広がって、意味のある一年になりました。

ジェジュンのファンで良かったです(o^o^o)


ジェジュンはいつもファンで良かったと思わせてくれるから、幸せですo(^▽^)o


今年もジェジュンの応援にはげみます!


今年もよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます^^
ピクシーさん、こんばんは^^

昨年もピクシーさんのこのお部屋で、たくさん元気をもらいました\(^o^)/
ありがとうございました!
今年もちょくちょくお邪魔させてください。よろしくお願いします。

今年は去年以上にジェジュン、ピクシーさん、私たちジェジュンペンにとって
幸せを感じることが多い一年になりますように(*^_^*)
ジェジュンの笑顔がたくさん見られますように♪
感謝
来た路 行く路 ジエジュンに心を寄せ供に歩み 良き事沢山有りますように

管理者にだけ表示を許可する
