スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

A Happy New Year

2012.01.03.Tue.06:55
3が日も最終日となりました。

あけましておめでとうございます

どんな新年をお迎えになりましたか?

年末 ジェジュンのすてきな姿で締めくくれてよかったですね

絶対に簡単に受けることができなかった貴重な賞を

受けることになりました..

皆さんにとても感謝します^^

ただ一つのトロフィーが僕には千にも万にも感じられる理由は何だろう...

ありがとうございます!


20111231192215237.jpg


ジェジュンがこの舞台で受賞できるまでに

どんな大変な過程であったかは みなさんも推測できるでしょう?

彼らを排除しようとする勢力は

とにかく彼らが人気があることが許せないんだね

たくさんのお金をかけて売り込んでいるのに

それをしないでも ファンが世界中にいるということが・・・

契約問題ということを超えて 感情的な問題が

いちばん大きいのだそうだ

いくら圧力をかけても

彼らの人気に歯止めをかけられない

強いちからに何度も折れそうになっただろうけど

結局 人気は変わらず つぶされていない

JYJのすごさは業界でもほんとに脅威なのだ

たぶん いままでにこういうアーティストはいなかったのでは?

結局みんなつぶされて 小さくなっていったからね

AiEPc_QCEAA5Sut.jpg

つらい目にあうことも たくさんあっても

それ以上に あたたかく見守ってくださるひとも多い

ファンのあたたかさ 周囲のあたたかさ

それが彼らをまもっている


今年は また新たにいろんな問題がおこるかもしれないけど

乗り越えていく強さが 彼にはあると信じてる

ジェジュンは3人の中のヒョンとしての自覚がすごく強い

なによりもJYJを大事にしている

でもそこが時としてどうして?という気持ちにジェジュンファンをさせたりもする

彼というひとを理解するには そこがむずかしいのよね

ジェジュンをつらくさせるような圧力のかけかたは

ジェジュンがどういう立場でどういう考えでいるかということを

わかっているからこそなのかもしれない とか思う

ジェジュンをささえているのは ジュンスでありユチョン そしてファン

その絆が ジェジュンを強くしてる



ジェジュンはエイベックスにとって 本当に欲しいひとだった

とくに松浦さんにとっては・・・

結局JYJが日本活動できなくなったのは

SMに屈しなければならなくなったエイベックス内部の問題

ほんとに 何がどう転んで状況がかわるかってわからないね

いつのまにか エイベックスの内部はSMの息のかかった勢力で固められてる

それを良しとしないひとも多いんだよ、今でもね




いまの韓流ブームが終わるのはいつになるのだろう

終わって日本がSMの顔色伺わずに済むような状況っていつになるのだろう

その日がいつか来るまで ジェジュンをささえるファンのひとりでいたい

今年は踏ん張る1年になると思うな^^;

先のことはわからないけど

かならず道は開けるから

あがったりさがったりしながら 今年もみなさんよろしくおねがいします

























コメント
私も…
ピクシーさん 明けましておめでとうございます。

JYJを本当に大切に思うファンのみんなの気持ちが一つになった年末だった気がします

今年はどんな1年になるのでしょう。

何が起こっても、彼ら3人と心を共にできるファンでありたい。

私もそんな一人でいたい…
勇気が湧いてきました
ピクシーさん明けましておめでとうございます。エィベックスとのことがそして松浦さんとのこともジェジュンにとっても本当に身を切られるように辛いことだったんですね。自分達のプライドを守るため頑張るジェジュンをピクシーさんのブログに勇気を頂きながら応援していきたいです。
新年あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします。
私も2006年からのいわゆるトンペンさんチングって本当に少なくなりました。
その代わり強いジェジュンペンチングが沢山できて、いつも揺らぐ事が無く、ジェジュンの味方になりました。
この考えはいつも変わらずにいます。

ピクシーさんともと
又今年会えますように願っています。
JYJのジェジュン
ピクシーさん今年もジェジュン語り楽しみにしています(^-^)
思えばJYJとなってからの日々はその音楽にその努力に感動すると共に、何よりジェジュンの人間性により深く触れる時間でした。
分かってはいたつもりでしたがこれ程凄い男だったんだと改めて感じ入っています。
おっしゃるようにJYJをジュンスをユチョンを全ての第一選択とするジェジュン。
溺愛の私達には少しもどかしいジェジュン。
でもそれがジェジュンなんだから。
あ~、何もかもが愛おしいですね(*^.^*)
無条件で支持します、ジェジュン愛させてくれてありがとう。


新年おめでとうございます
明けまして、おめでとうございます。
ジェジュンを支えて下さる方々が確かにいる。
私達でも感じる事が出来て、嬉しいです。
大変だけど、選んだ道だから、牛歩になっても、止まらず、焦らずに進み続けて、ほしいですね。
今年も、FANの皆さんと一緒に、ジェジュンを応援したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
忍耐・・・
明けまして、おめでとうございます。

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
でも、ジェジュンファンとして、ピクシーさんのファンの一人として
今年も、皆さんと一緒にジェジュンを支えて歩いて行こうと思います。
今の状況が好転するには、時間が掛かるかも知れませんが。

ピクシーさんから松浦社長の名前が出たので・・・
ずっと胸の中で引っかかっていた事があります。
誰に向けての呟きなのか。今さらなんですが。

昨年2月頃のツイで、

「苦しみなくして、楽しみなし」
「負けるが勝ち、いや、今はそうでも、必ず、いつか、
ひっくり返してやる。屈辱に耐える力を養うための今の我慢であり、修行。
いい気になっている奴らに必ず泡をふかしてやる。
ふふ・・・最終的には、「ぜってえ負けねから」独り言です・・・


現在、こんな形でJYJと対極関係にあるavexの社長のツイですから・・・
企業にしてみれば、勝つか、負けるかでしょうけど。
JYJ,ジェジュンファンは、そのままそっくりあちらに返したい今の気持です。

かならず、道は開けるから。

今年も、宜しくお願いします。









今年も宜しくお願いします。
今年もついて行きますよ~~~!!ジェジュンとピクシーさんに!!
ペン皆で頑張りましょう。なんか、力が湧いてきましたわ。
絶対に良い方向へいくと思います。その、皆の思いが大事ですよね!
ジェジュン達の努力や想いが、報われます様に・・・・
ジェジュンに出会えて、ホントに良かった(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。

ピクシーさんの文章読むと、とても共感できて、
ジェジュンを応援する力が湧いてきます^^
大晦日のSBS演技大賞は、出演さえあやぶまれ、
ジェジュンに対する圧力が尋常じゃないんだと感じさせられました。
JYJのヒョンで要のジェジュンへの圧力・妨害は
特別で、一番きついですね
でも笑顔のジェジュンが見れて幸せな年越しでした。
受賞後のツイにも感動したし、ホントにイイ子だわ

日本に事務所もなく、いろいろ不安な中、
ファン同士のつながりだけが頼りです。
これからも一緒にジェジュンを応援させて下さいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今年もよろしく
 2011年が、ジェジュンの笑顔で締めくくれて、本当に良かったです。  休みになったら、届いている、DVDやカードをゆっくりと見ながら、浸りたい・・・(o^o^o)   オトメンだった?ジェジュンが、強くて、優しい男になって・・・・ファンが憤りで、暴走しそうな時も、逆に冷静に諭してくれたことが、何度もあって、見習わなければなりませんね。   そんなジェジュンに今年も日本で会えますように・・・。歌が聞けますように。

今年もよろしく。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです
いつも読むだけでした。。

ジェジュンぺんになって1年半。
時がたてばたつほどジェジュンの人柄にひかれていきます。
この悪環境の中でも試行錯誤色々な試みをしてくれた彼ら。
おかげで昨年は幸運にも2回も彼に会えました。

色々な言われ方もされていますが、私はひたすら信じたい
と改めて思いました。
それだけ彼らに救われているものですから。。
それだけ彼らにひかれるから。。

ピクシーさんの愛がこもりつつ客観的で筋の通った記事が好きです。

今年も自分のペースで出来る限りの応援をしていきたいと
思います。
またお邪魔させてください☆
あけましておめでとうございます
ピクシーさん、
今年もよろしくお願いいたします。

今年もまたジェジュン達のためにできることを
私なりに頑張って、応援していきたいです!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JYJNOSINNNE
本当に ジェジュン達は実にしなやかに身体も心も大人になりましたね 何にもくっすることなく

信じる道を歩んでいて そんな彼等に出会った人たちが口を揃えて 謙虚さをほめ応援してくれる

私もまた彼等のコメントに胸を打たれて 人の痛みをよくわかっているなと思わせられます

大変さは変わらないでしょうがますます 応援していきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます
ブログの更新すごい嬉しい~
ピクシーさんの文章を読むと、色んな迷いとか雑念とか飛んで
すごく元気になります。
純粋に「大好き」でいいんだよな~と原点に戻れます(笑)
ホントに投げたボールを必ず返してくれる彼が大好きです!!!
今年もたくさんのJJペンさんとジェジュンを応援できたら
嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
Re: Reiさんへ
こちらでもおめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいしますね

今年はすこし韓国で裁判に兆しが見えるような気がします。
彼らがいちばんのぞんでいるであろうソウルでのライブ
ぜひ実現してほしいです
もちろん日本もですが^^;

Re: missaさんへ
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします

ジェジュンの気持ちに寄り添えば
いろいろつらくなったりもするんですけど
やっぱりジェジュンしかないんですね~私^^;

Re: yone152さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も変わらずよろしくおねがいしますね

そうですね~トンペンチングもずいぶん付き合い方変わりましたね
まぁ~変わったのはわたしかもしれないです

今年もいろいろお世話になります
Re: あやこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします

JYJになってから
3人とも本人らしさというか 個性というか
そういうものが表にでてきて 身近な感覚にさせてくれますね
今年もジェジュンがわからないTTTと泣きつつ
追ってしまうのでしょうね hahaha

Re: ucchiyさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

ハートがいいんでしょうね
悪くいうひとっていないようですし(笑)
彼らがゆっくりしたくてもファンがそれを許さない気がしますね
でもあせらず よい仕事のパートナー日本でも見つかればいいですね
Re: harumiさんへ
あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします

松浦さんは上場企業の社長らしからぬこと
よくツイってらっしゃいましたね
まぁ社長っていってもみんな味方ではないようで・・・
松浦さんのことはジェジュンもわかってるんじゃないでしょうか?
可愛がってらっしゃいましたし・・・
先はわかんないですけど 当分は無理でしょうね
Re: ヨーコさんへ
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいしますね

そうですよ、必ず道は開けると思います
人気あるんだもん!
今年も日本で必ずライブしてくれると信じましょうね
Re: 鍵コメBさんへ
あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
念願のご対面もできてありがとうございました

そうですね
ジェジュンがどういう役割なのかお分かりかと思います
その分 アンチのかたも風当り強くしますしね
誤解もされやすくて・・・
でも ジェジュンの魅力に勝る人はいないので
これからもファンでいることは変わらないですよね?

いろいろ大変かと思いますが
また日本でライブ行きましょうね


Re: sumishさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいします

ジェジュンがいちばん望んでいるのは
かわらないファンの心だと思っています
芸能人て いつファンの心が離れていくかもしれないという思いが
頭から離れないものだとおもうんですよ
自分のファンは 離れないって思っていてほしいです
いつ日本で活動再開できるかわかんないですけど
その日まで たくさんのかたと待っていたいなぁとそれだけ思います
よろしくおねがいします
Re: 鍵コメAさんへ
こちらでもあけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします


そうですね
わたしも顔だけで好きになったと思われたくないので
わかりやすいと言われるたび反発してしまうひとりです (笑)
わたしの溺愛っぷりって ねちこいんです
直で行っちゃう感じじゃなくてね (笑)
経済が脆弱なものだから そうならざるおえないんです、ハイ
Re: Naoyanさんへ
あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます
今年も変わらずよろしくおねがいしますね


ファンのよろこびって成長見続けることなんですよね
だから期待に応えて素敵になっていくジェジュンをこれからもずっと見ていましょうね

Re:鍵コメ Nさんへ
そうですね
いますね、まだ愛を持って待機中なかたたち

すべては時が解決する・・・のでしょうか
そしてそれを彼も待ってるんだと思います
Re: ryongje さんへ
コメントくださってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします

ジェジュンは好きになればなるほど
深みにはまっていきますよね~
そいでもって いつのまにか肉親のように思ってしまうんですよ^^;
なんででしょうね
ルックスはとっても手の届かんスターらしいひとなのにね
そのギャップにはまると 一気にぬかるみ
でもぬかるんだ足元から抜けようと思わないんす
みんな同じですね


Re: もりもりさんへ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

無理せず末永くでがんばりましょうね
そうすればきっといいことにつながると思ってます
Re: 鍵コメKさんへ
今日やっとC-jesから告知があがりました。
これでたたかれることもなくなり ホッとしています

ファンと芸能人の出会いっていわゆる偶然です
わたしのように5人の時代からのファンもいれば
3人になってからの方も多いです
でもそれって どうしようもないです

5人のときを知っていれば
満身創痍で日本と韓国そのほかの国を健康を害しながら回ってたことに
心を痛めた経験はあるはずです
そしていままでSMに所属していたグループが結局どういう風になったかも
ご存じのはずです
消耗されていくのに疲れたというのは当事者でしかその苦しみはわからない
ファンというのは その惚れたアーティストを理解してあげたいと思うのは
自然な気持ちじゃないでしょうか

育成するのにいくらかかったからとかそういうのは
わたしたちファンには関係ないんですよ
お金かけてもダメなひとは多いですしね
次のアーティストを育てるために稼ぎ続けなきゃいけないってのも
なんかむなしくないですかね
人間思いって成長とともにかわるもんだし
SM出たかった彼らの気持ち わかりますもん
エイベは出たかったんじゃなく エイベが活動させてないんじゃないですか?







Re: 鍵コメMさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうですね、わたしも関係はずいぶん変わりました。
やっぱり同じ人を追っかける人同士でつながりますよね
それは仕方ないことです
ジェジュン批判されたら むかつくこともありますしね
ファンて そういうもんですもんね
どうせなら 楽しくないと議論ばかりじゃうんざりしますもん
これからもどうぞゆるくでかまいませんので (笑)
お付き合いよろしくおねがいします
Re: amenbow さんへ
今年もどうぞよろしくおねがいしますね

ジェジュンはとてもまわりに気を使う人ですね
そこまでしなくてもってくらいに・・・
接した人が恐縮するくらいなんですよね
それが彼ってひとなんでしょうね
なかなかできないことだと思います
Re: 鍵コメMiさんへ
あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくおねがいします

良い年末で本当によかったです
出られなかったら2011年 悔しい気持ちを持ちこさなきゃいけなかったから
安堵いたしました

A=Sです
それは本当のことです
直接出向いた人は Aのひとですが肩書きみればSの人ですから・・・
彼らが日本でライブをするには 会社として大きなリスクを伴います
それを受けてでもやってくれるところがあったらいいですけど
なかなか大変だということでしょうか
それでもいつまでも状況がこのままではないと思っていますし
韓国での状況次第でいろいろ変わるんじゃないでしょうか
それを信じて 気持ち高めて2012年も過ごしていきたいです
よろしくお願いしますね

Re: 空さんへ
おめでとうございます。
こんな部屋で喜んでくださるなんてお世辞でもうれしいっすv-406
ファンの原点て 見えてる部分が好きってことなんですよね
だから そういういいなぁ~って思える返しをくれるジェジュンて
理想の芸能人な気がしますのよ
まぁみんな好きな人に対してはそうかもですけど
ジェジュンは そういうツボ心得てるよね
おめでとうございます^^
ピクシーさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私たちJJペンにとって最高の年末になりましたね^^
今年もやる度にいろんな圧力をかけてくるでしょうけど
全力で守りますよ。
それくらいジェジュンから言葉では言えないくらいたくさんのものを
貰いましたものね。
これからも何があってもジェジュンだけを信じ全力で応援していきたいと思います!
ピクシーさん、これからもどうぞ宜しくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: makorinさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくおねがいします

年末はいいしめくくりでよかったですね
あちらの力は大きいのかもしれないですが
いくら圧力かけられても ファンの気持ちはより強くなります
ファンの広がりは いろんな風に広がってるし
彼らが納得して仕事してしあわせな状態ならば
これでよかったんだと思います
Re: 鍵コメSさまへ
こちらこそよろしくおねがいしますね

そうですね
いろんな気持ちの乗り越え方としていろんなアーティスト聴こうってのありますね
でもなんというのかな
かわりにはとてもならないんですよね
やっぱり思い入れ?の差なのですね
心にずんずん響かないんですよ
日本になかなか来れないのは事実ですし
かるい楽しみでいろいろ聴くのはいいと思います

簡単に海外行けたらいいのですがそうもいかないですよね
ふたたび来るのを待つ楽しみをファンのつながりで持てたらいいなといつも思います
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


年が明け、ようやく、じっくり時間が取れたので、ピクシーさんの文章をまた読み返していました。

年末の受賞は、ジェジュンにとっても、私たちペンにとっても、本当に喜ばしいことでした。今日、録画していた受賞式でのスピーチを見ていましたが、ちょっと緊張ぎみで、なぜだか一人だけ間隔をあけて立ってしまっている 天然ジェジュンが愛しかったです。
幸いにも参加できたロッテ。 じかに彼の言葉を聞いていた身の私には、前向きに進む努力を怠らない三人の、明るい笑顔が印象的でした。

その中で、日本活動についての本音と、現実の大変さもキチンと語ってくれましたし。


そして、逆境も、笑いのねたにできるくらいになったのね!って思うところもありました。
つべでもわかるように、以前より、ジェジュン、ふっくらした顔つきになってましたよ!

ジェジュンが一番大切にしているJYJ。
だから時に、自分が二の次になってはいないか?と、はがゆくなったりもするんですが、彼がそうしたいから、そうしてるんじゃないかとも思います。
ジェジュンの人となりを知れば知るほど、そうなのかな?って。

そんな人柄もひっくるめてジェジュンのことを、大きな懐で、見つめていけたら、幸せかな?。

好きが溢れて、、時には大きな波が打ち寄せることもありますが、共感したり、さとしたり、さとされたりしながら、気持ちを共有できる仲間がいることほど、心強いことはないですね。
ふんばりどころ?の2012年、ペン同士、手を取り合って、仲良くジェジュンとJYJを応援していきたいです。

今年も、日本でJYJに会えますように!
いやいや、会える!と、断言して念じます!


あ、そして、また、パーティー、ぜひ開いて下さいヾ(=^▽^=)ノ
お手伝いに馳せ参じます!


管理者にだけ表示を許可する
