
--.--.--.--.--:--

JJ fanオフ会@Osaka

2012.01.22.Sun.00:01
22日PM11時までにメールをくださったかたをもちまして

オフ会のご参加受付終了させていただきます


たくさんのご参加希望ありがとうございます!

メールをくださったかたには

詳細決まりましたら ご連絡差し上げますので

もうしばらくお待ちください





去年JYJ Partyというのを大阪で

ジュンスペンさんユチョンペンさんと合同でやったんですけど

今年の同じ日 JJ Party vol.2@Osakaやりたいと思います

2012年2月26日(日)時間は午後1時~5時くらいまでを予定しています

場所は大阪市内です


今年から C-jesから告知があったように あまり規模大きくできないですし

グッズなんかも 作ることは控えようと思っています

ジェジュンへの思いみたいなのを

同じ場所同じ時間でわかちあえたらいいなぁ と思っています

とりあえず どのくらいのかたが参加してくださるのかわからないので

参加したいというかたの人数把握したいと思います

こちらのメールフォームより 必要事項お書きの上お送りください

もし去年参加なさった方がいらしたら

こんなことしたいとか こういう風な企画おねがいします

そんな希望があったら 通信欄にご自由にお書きください

参考にさせていただきますね

メールがこちらに届いたら自動返信メールが 届きます

なおフォームがたちあがらない方は

jjpartyosaka@yahoo.co.jpまで

おなまえ

メールアドレス

参加人数

をお書きになりメールをお送りください

いまのところ大阪でのみ企画しています

参加費用ですが 2500円(うち飲食が1000円)くらいを予定しています

どうぞよろしくおねがいいたします


