スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012年1月26日

2012.01.26.Thu.22:07
ああ記事書くの緊張する

まずは

ジェジュン、お誕生日おめでとう

ジェジュンがこの世の中に生まれてくれて

どれだけのひとが ジェジュンにしあわせをもらったことだろう

ジェジュンが存在してくれてることをこんなにありがたいって思えるなんて

わたしはどんだけしあわせなんだろうって思う

ジェジュンに直接会えなくても

どんなにつらいことがあっても

ファンであることがうれしいなんて 多分ジェジュンにはわからないと思うんだ

でもほんとにジェジュンのファンでいることが毎日すごくうれしいんだよ

ジェジュンがほんとにこまやかにファンの気持ちを受け取ってくれて

それをあらわしてくれる瞬間

その多数のファンのなかに自分も存在してるってことは

わたしへのなによりの贈り物だって思えるからね

KL44L.jpg

東京のチングちゃんたちが制作したケーキ

今日 東京で33人の方たちと一緒にお祝いしたそうです

参加してくださった皆さん、お世話してくださったスタッフさん

お疲れ様でした

わたしもその輪の中にいたかったけれど・・・TTT

なんか参加した気持ちにさせてくれてありがとう

クリスマスの夜

ソウルにいたわたしのもとに来たうれしい出来事

AhfTlVVCMAI6oRc.jpg

ジェジュンのBD募金でプレゼントしたスピーカー

スピーカーだけUPするのはなんかおかしいからなのでしょうか

クリスマスツリーと一緒に わざわざ撮影してくれたんだと思う

しかもわざわざ移動させてくれて・・・

そういうやさしさがわたしたちにもわかるんだな

ありがとう、ジェジュン


そして このときにも持参してくれたんだよ

ロッテイベントのとき

日本人のファンが多いからかもしれないけどね

d39kb.jpg 
提供 Jeje reicoさま

わかりにくいんですけど このときのバッグは

BD募金で購入したTOM FORDのものです。

約700人のファンのひとのなかのひとりの自分

そうおもうだけで 私のこころは満たされるんです

ほんとに細い細い糸なんだけど

この時間にジェジュンとの間に 自分がつながったようなそんな気持ち

WCJJさんほんとにありがとうございました

偶然撮影してくれたれいこさんありがとう!


ただのファンでしかない自分なのに

こんなにつながってる気持ちにさせてくれるジェジュン

それがなによりありがたくてうれしい


ジェジュンは韓国年齢で27歳

昨日 ユチョンペンチングがこんなことを言った

オンニ、ジェジュンが40歳になってもオンニまだ50代だよ!

いまその年齢のファンのひともたくさん応援してるんだから

オンニもまだまだイケるって!


ホンマや!と再確認


13年経っても 自分はファンでいるに違いないという自信は

いったいどこからくるのだろう と思うのだが

こんなに自分のヲタ魂を満足させてくれる芸能人というのは

今後もジェジュンしか絶対あらわれることはないから・・・

ジェジュンがこれからもしあわせで

たくさん一緒に応援してくれる仲間が存在する

それこそが 自分のファンとしてのいちばんの願い

ライブがいまできなくたって 兵役いったって

そういう輪があればさびしくない

そうでしょ?

ジェジュンが
居ないと生きれんばい


わたしもそのひとりです

しあわせな1月26日

来年もその先も お祝いしましょうね


センイルにあわせて放送されたラジオで

この曲聴けたとき まじ感動しましたTTT

ジェジュンのボーカルのすばらしさ

ジェジュンだけで聴きたいですね

CDにならなかったこと 一生恨んでやるわwww
































コメント
あ~っ 本当に本当にいい奴なんだなぁ~ と再確認!

私も13年たってもず~っと応援してる自信あるよぉ~~

ジェジュンもユチョンもジュンスも渋い大人の男になってるよね

あ~♥ 楽しみだぁ

ジェジュン お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ 歌ってるジェジュンが大好き!
ジェジュン、おめでとう。そしてありがとう。
ピクシーさん、こんばんわ。
私も13年後もみなさんといっしょにジェジュンを追いかけていたいです。
自分の人生にジェジュンがいなかったら~なんて想像もできません。ジェジュンが生まれてくれて歌手になってくれてほんとによかった。
この曲、きれいな音源で聞きたかったですね。
ピクシーさん、あんにょん
私も、13年経とうが14年経とうがジェジュンを追いかけている自信があります!!

ジェジュンが居ないと生きれんばい。ジェジュンを生きがいにしているオバです^^

ジェジュン、27歳おめでとう。ジェジュンの声。歌に逢えて幸せです。
お久しぶりです^^
pixyさんがジェジュンのB.D.v-25である今日、更新しなくていつ、更新すると思ってましたよv-290
ジェジュンの今日、じぇったいツイると思ってたしv-426
ジェジュンが"悪いことは全部消え"とツイってるのにゆちょのあの記事i-181ほんと、頭きますe-262

ジェジュンは全世界にファンがいるっ~のにホントにいつもいつもファンのことを考えて行動してくれて疲れないのかな~と心配になることがありますe-452
ファンに対する愛情表現v-238っていろんな方法があると思いますが自由に日本活動ができない今、なかなか会うことができない今、ジェジュンを通してつながってることを実感できることに感謝したいと思いますv-278
ジェジュンが幸せv-345でいてくれることが私たちファンの幸せv-345ですv-348
サランへヨ~ジェジュンv-349v-349v-349
わざわざ男、キム・ジェジュン(o^o^o)
そうなんですね! あの写真、表情が大好きで、ジェジュンの顔ばっかり見てて、かばん、見てませんでした(><)不覚だった! ほんとうだ!トムかばん。嬉しいですね!ツリーの横のスピーカーも、何故にそこ? とも思わず、ただ喜んでるだけだった(^_^;)


ピクシーさんの愛眼には脱帽!

ジェジュンったら、さりげなく、ペンへ愛を伝えてくる天才、、こんたところが、ジェジュンペンとしては幸せの極致です(涙)


これから、ペンには辛い状況になったとしても、ジェジュンを通じて知り合ったみんなでジェジュン、ジェジュンって語りながら、待っていられますね。

13年たったら??わたすは赤い服着てるかもだけども(^-^; 年齢詐欺?って言われるくらい、若さを保って若い皆さんについていきますわ~(^_-)



ジェジュンにはたくさんの幸せをもらってますね!
だから、彼には世界で一番幸せになって欲しいなって思います。。


ジェジュン、お誕生日おめでとう!

幸せな一年に、なる!からね!


ピクシーさん、いつも愛ある記事、ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
気がつかなんだ[i:63918](>_<)
そんな嬉しい心遣いに気がつかなんだ、気が付きませんでした・・・私ってボヤーっとしているなぁ。  教えてくださり、ありがとうございました!  なんて優しい、わざわざジェジュン(T_T)! ますます、これからも、ジェジュンをずっと応援し・・・一緒に温泉旅行~がいつか実現するのを楽しみに、見守り続けます・・・幸せな笑顔がいっぱい見られますように・・・。
HAPPY BIRTHDAY JAEJOONG!
またまた共感する記事を読ませていただきました。
ペコリ

私も26日中には絶対ジェジュンがツイってくれると思ってたら
きっちりつぶやいてくれた♥♥
そういう優しくて律儀なとこが大好きです。
ボスの時のセルカUPもそうだし、ファンからのプレゼントを
ちゃんと使って見せてくれるのもそう
なんて愛らしいんでしょう

WCJJさんのBD企画に参加してよかったです。
ジェジュンの欲しがってたものが贈れたんだもん

JYJになって、すごく彼の考え方や思いが
よくわかるようになりました。
ただ声が好きで歌が好きなだけじゃない。
JJファンでよかった

ジェジュンにも私たちにも、幸せな1年でありますように
長生きしなくちゃ!
お久しぶりです
いついつまでも、この日をお祝い出来るように…。 長生きしなくちゃ。 お誕生日に放送された、ボスを…。は、合わせたように、切なく、より素敵でしたね。

彼が40歳なら、私は? 怖いけど、
頑張る(^_-)-☆
誕生日に放送された、ボスを…。は
合わせたように、切なく素敵でしたね。
ジェジュンの隠されたメッセージを感じた時のハートを鷲掴みにされる感じがたまりません
勘違いでもいいよね!シアワセだから笑 これだからジェジュンペンはやめられない

昨日は東京でjj birthday partyしました
お誕生日当日にジェジュンペン集まってお祝い出来て これまたシアワセ!
赤ちゃんの頃と変わらぬ笑顔のジェジュンをケーキにしてみました
ご参加いただいた方にお礼をいいたいです
そして もとはと言えば ピクさんが作ってくれたペンの輪
ジェジュンのことも愛してるけど
ピクさんのこともあいしてるよ~❤
受け取ってねww

久しぶりのコメでごめめ~
ジェジュンが居ないと生きれんばい!
あんにょん♪
私もここにコメントするの1年ぶりぐらいで緊張ww

「ジェジュンが居ないと生きれんばい」って名セリフよね!
ジェジュンは、本当にペン想い
私達が、喜ぶことをちゃんとわかってらっしゃる(笑)
実際には遠い存在なのに、すぐ近くにいるように感じさせてくれる・・・
疲れていても、ジェジュンの笑顔を見れば、すぐに元気復活(^^)v
13年経っても変わらぬ想いに自信ありよん♪

そして昨日の東京でのJJ BD オフ会、平日にもかかわらずたくさんのご参加ありがとうございました!
オフ会初めて参加の方も一人参加の方もみんなジェジュンペンという繋がりですぐに仲良くなれて楽しいひと時を過ごせました
ジェジュンへの愛をいっぱい叫んでたんだけど伝わったかしら(笑)

ピクさん、13年と言わず温泉ツアーまで元気でいなきゃね!

ジェジュン~ファイティン♪
ジェジュンペン~ファイティン♪

はじめまして。
ビクシーさん。始めてコメントさせていただきます。
いつもステキな企画をして頂き、今回は私も関西はなので是非参加させていただきたかったのですがその日は東京なので残念です(T_T)ジェジュンがいてくれて私の人生も色鮮やかになりました。感謝です。彼らのために、できる事はしていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。あっ!勝手にツイッターもフォローさせていただきました。m(_ _)mいろいろ大変なこともあると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね。
ジエジュン
こちらでご紹介頂いたジエジュンのお誕生日MUI MUIでのお祝いのかい とてもたのしかったです ありがとうございました ジエジュンが一杯のしあわせでした
ジエジュンの26才 どんな一年がまっているのでしよう まだまだ気をぬくことができませんね どうか大きな災いが降りかからないことを祈りたいです
はじめまして
こんばんは☆

初めてコメントさせていただきます^^

私も、そう…そう…!と頷きながら、涙浮かべながら読みました(;_;)

私も、ジェジュンが40歳になったときに50代仲間です(笑)

東方神起を教えてくれた、9つ下の妹と、ジェジュンのことをずっと応援していきます。

ジェジュンがたくさん笑顔を見せてくれる26歳でありますよう…☆
こ。こ。怖い13年後
26日参加してきましたよ
忘れもしない
2009年の新大久保ジェジュンバースデイで
知り合えた仲間と今ジェジュン追っかけています。
本当に不思議なつながり
ピクちゃんのおかげです。
ありがとう
MUIMUIのパーティには新幹線で駆けつけてくださった
方がいましたよ。
ジェジュンって凄いですよね

今日ジェジュンいまさらながらの1月26日MUIMUI^^JJ Party in TOKYO
の記事上げようとしたら

韓国での上映が誰かの妨害で(多分ですが^^;)
中止になったNEWSが入りました。

本当に悲しいですね、
でもジェジュンが元気でいてくれるから
頑張れます

13年後の私怖いですが^^;
まだまだジェジュンジェジュンって言って
夫にあきれ果てられていると思います



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
