スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トルコほかいろいろ

2012.02.07.Tue.23:36
こんばんは

めっきりブログの更新がご無沙汰ばかりになりました。

ご無沙汰していても いろいろジェジュンは動いているし

そのたびわたしも 彼の消息を追いかけているわけなんですが

その間もまぁいろいろあるわけです。

ブログにいろいろ書くべきかどうか迷ったり 書きかけては止まったり・・・

なんでもブログに書いてた時代がなつかしくなったりしますね

この辺で じめじめなことばを切り上げなくちゃですね (笑)



トルコへ旅立つと聞いて

週末の空港ジェジュンの写真がUPされるのを きりんさん状態で待ってました。

なぜならば みんなで送ったプレゼントがお目見えするかどうか

期待感を持ってましたから・・・フフフ

そしたら

kl2e.jpg

ちゃんと持ってくれてました!

エルメスのパスポートケース

よかったです

わたしもこの現物は1度も見てないんですよ

BD企画をお手伝いはしましたけど なにを選べばいいのかって難しいんですよね

お金出してくださったみなさんに ちゃんとジェジュンに届いたってことを

目に見えるかたちでおしらせしなきゃってやっぱりあるんですよ。

だからね、こうやって使ってくれてるって知るとうれしいです。

ほんとはみんなでワイワイ言いながら決めたかったんですけどね。

身に着けるものは ファンからのプレゼントが多いジェジュンですけど

こやって使ってもらうとうれしいです。

ジェジュンへの思いがたくさんつまったケース これからもみれたらうれしいけどね。

5F1RF.jpg

直前までマネが厳重に持ってんのなぁ~(笑)



さてトルコ

トルコってみなさんはどんな印象ありますか?

わたしは 懐かしのイルハンを思い出しましたよ

覚えてます?

ワールドカップが日韓共催だったとき ちょいとブームでした

419Y2MTJ67L.jpg

イルハンも王子だったよなぁ~

確かにイケメン(ジェジュンよりは劣るが・・・)

イルハン

あちらのかたは 美男美女が多いっすよね?

アジアとヨーロッパの血のコラボみたいな美しさがあります

そんななか この1枚にはやきもきした方も多いのでは?

510770994.jpg

ジェジュンのこの肩に置いた手がなんとも男らしいし

にやけてない表情がよいなぁ~(笑)

Ak4mX3CCEAARFeH.jpg

こんな風に写真を撮影できるなんて わたしたち日本のファンには夢のようなはなし

ですけど 肩に腕を置いてもどことなくぎこちなさの残るそんなジェジュンがまたいいんですよねぇ

この広い肩幅がまたなんとも男を感じさせてステキです!

f0mwg.jpg
511622546.jpg
511672777.jpg

ジェジュンてこの手のきっちりしたスーツもいいですよね?

ああ大人だわぁ~って感じられてなんとも、たまらんです

んで この足の広げ具合もおとこのひとだなぁ~って・・・

どんどんすてきな大人のおとこのひとになってくのを見るのは

育てるよろこびすら感じてしまうっつーかね

それでいて 唇かむような表情がこりゃまたかわいくて

20120207.jpg
4rchk.jpg

トルコと韓国の親善に一役かって大統領とこうやって握手する。

韓国は 原発建設の受注に成功したそうですが

こないだの大使といい お国の広報にこんなに尽力しているのに・・・

その広報やってる芸能人が いま国内でどういう立場のひとなのか

大統領は知ってるんでしょうか?

日本でたとえるなら 政府関係のお仕事をする芸能人がテレビ出れないなんてことは

ちょっと考えられないので 不思議です。

それとこれとは 違うというのは虫が良すぎですよね

こういうのは 利益とかそういうの度外視してやってるのだろうから

今後につながればいいですよね

ジェジュンが苦しんでることに 明るい兆しが見えますようにと願いますよ。


そしてGWのころ FCメンの試合ありますよね?

メンバーのなかにジェジュンの名前がない

あたしが東京住みならば ジェジュンいなくても行くけどなぁ~

チングが試合相手よしもとのひとたちじゃない?って言ってたけどさ

ああよしもとが相手で 国立競技場ならばエイベもなにも言わないのかね?

しかもJUNOくんも出るし・・・

んで ほかの出場メンバーにはそれぞれのグループ名(〇〇)みたいに書いてるのに

ジュンスとユチョンはフルネームのみ。

こんなとこにもJYJが使えないなんて悲しすぎるわ

そのころ ジェジュンはドラマ始まるのかなぁ~

それ終わってアルバムなんだろうか・・・

毎年6月ごろは 日本てこと多かったから今年もって期待しちゃうけど

ジェジュンがBom`sでファンのひとにもらしたと伝わってることばがほんとなら

それもかなりむずかしいんだろうか・・・

でも このFCメンの試合をすることで日本のファンにじかに会える機会を

つくってくれるということは 彼らの日本への思いを感じることができるね

少しのチャンスがあったら 日本へと思ってくれてるということかな

ありがたいね

そこにジェジュンがいないことが 少しさびしい私です






PS JJ Party Osaka Vol2にご参加くださる予定のみなさまに詳細メールお送りしました。

そして入金くださったみなさまに すこしづつスタッフさんが確認メール送ってくださってます。

どうぞご確認ください。

気が付けばもうあと少しです。

今回は みんなが参加し輪を広げようということをメインにしたいと思っています。

どうぞ参加者のみなさまもご協力よろしくおねがいします






























コメント
ジェジュンin トルコ
トルコへ出発する仁川ジェジュンを見て…
すでにプレゼント知ってた今回はパスポートケース見つけましたよ♪
秘密の暗号みたいで、こっそり嬉しい^^

やっぱり律儀なジェジュン。
多分、持ってたバッグやジャケットも・・・かな^^;

トルコ政府からのご招待で国賓待遇&大統領晩餐会・・・
李明博大統領もJYJがTVに出れないことぐらいわかってるでしょうに
モヤモヤ、イライラ。。。

トルコファンミの夜のJYJ3人のツイ劇場(笑)
深夜だったけど3人のツイをずっと見守ってました。
ジェジュンは本当にヒョンですね。
早く帰ってユチョンを応援してあげないと

今年中にジェジュン主演ドラマとJYJコンサートが見れたら
いう事なしなんだけど。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント
本当に身につけてファンの思いに応えてくれる人なんですね(:_;)
4日に原宿のお店に立ち寄ったら店員さんが『今日、JJが空港で着ていたジャケット』と見せてくれました。やはりファンからのプレゼントだと言ってましたね 
JYJペンでも何でも無い友達に話したら凄い凄いと逆に感激してましたね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
