スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

言葉にできない

2012.02.27.Mon.11:00
jjparty#54788;#49688;#47561;#48120;#47532;#48372;#44592;

日曜日 大阪でのJJ Partyが無事終了しました。


たくさんの方々の愛で 進行出来たこと 深く感謝いたします。



終わって ほんとにさびしいですTTT

わたしたちは やっぱりジェジュンに愛を叫びたいのでしょうね

思いっきりあなたのことが大好きだよwwwwって気持ちを届けたいんだろうなって

そう思いました。

1330262326723.jpg

1330262342351.jpg

秋田から来てくださったり 遠くUSAから来てくださった参加者の方もいらして・・・

ありがたくって 泣きそうでしたよ

そこまでして来てくださって お気持ちにこたえられたでしょうか?

ありがとうございました



そしてたくさんの方に ジェジュンブーメラン財団への寄付していただいて

ありがとうございます!

グッズを制作してくださったHeroseさん

手作業であれほどの数を制作することはどれほど大変だったでしょう?

ステキな映像に

参加者さんからのすすり泣く声が聞こえました。

ファンが作る動画というのは

ジェジュンをよく見ているひとだからこそわかるツボ?を刺激されますよね?(笑)

感謝のことばしかありません

ありがとうございました。

ヒロぺに続いて

わたしたちの小さな会にもお心を寄せてくださり

申し訳ない気持ちでいっぱいです。


壇上で自分の気持ちを精いっぱい話してくださった10人の方

ありがとうございました。

みなさんの気持ちを参加者は自分のことと重ねて聞いたんじゃないかな?

って思います。

どれほどジェジュンが わたしたちの支えになっていて

ジェジュンがいるから頑張れて

ジェジュンをささえたいという気持ちが大きくて・・・

みんな同じなんだなぁとあらためて思いました。

どのかたのお話も共感できることが多くて

うなずいてばかりの1時間でした

もっとたくさんのかたのお話を聞きたかったですね

またお話 お願いしますね(笑)



会場でお話しましたが いまいろんなファンがいろんな活動をしています

かたちはちがうけれど みんな同じなんですよ

同じような気持ちをもって応援している

あたたかい気持ちでいつもいなきゃなって思います

ジェジュンの人柄は知っているファンなのだから

そういうひとにふさわしいファンでいなきゃなって思います

自分が彼に心を洗われることが多いから

余計に心がけなきゃなって思います。











そして参加者のみなさまにひとつお詫びがあります。

参加費ですが 本来参加費中2500円のうち1000円分でドリンクとフードの

チケット2枚をお渡しする予定が お店からは1枚しか用意されておらず

1枚のみのお渡しとなりました。

それにより 500円の返金が生じます

ですので ご入金メールに返金のお知らせをいたしますので

大変お手数ですが 500円×参加者人数の返金をしたいと思います。

お時間かかりますが メールが来ましたらご確認の上

振込口座をお知らせくださいね

本当に申し訳ございませんでした



すべての作業がおわったら 別のサイトをつくって収支報告をいたします。

お時間少しかかりますが どうぞご了承くださいね

















コメント
次回は是非とも
お忙しい時に大変でしたね
次回は是非参加したいです お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)ジェジュン大好きだよ私もハート(^-^)
ありがとうございました^^
昨日のJJ Partyに参加させて頂きました。
たくさんのジェジュペンの方々と感動を共有することができて とても嬉しく思っています。

愛を叫ばれた方々のひとことひとこと…すばらしかったです。
皆さんの言葉が自分の気持と重なり、胸が熱くなりました。
スタッフの方がご自分のエピソードを話して下さった後に、みんな いろんなことを背負って生きているはずだとおっしゃっていましたが、私自身も似たような経験があるだけに涙涙涙でした。
化粧もぼろぼろ…(笑)

ほんとうに…ジェジュンがいるから…前向きに明るく笑顔でいることができます。
ジェジュンを愛してるから どんなに落ち込むことがあっても、また頑張る力が湧いてきます。
生きるパワーを与えてくれるジェジュン。
純粋で優しく、温かい思いやりに溢れたジェジュン。
ピクシーさんのおっしゃるとおり、そんな彼にふさわしいファンになりたいと 私も思っています。
愛する気持は みんな同じはずだから…愛するジェジュンが悲しまないように、そして、ジェジュンの夢や希望が叶えられるように、みんなが心をひとつにして応援できることを心から願っています^^

昨日、叫ぶことができなかったので ここで一言(笑)
ジェジュン~♪ さらんへよ~♪

最後に 大変なご苦労があったことと思いますが、今回のイベントを開催してくださったピクシーさんとスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
こんにちわ。お久しぶりにコメします。
素敵なパーティだったんですね。記事を読ませてもらうだけで感動です。
最近はペン仲間と同じ気持ちでジェジュン話をして楽しむことがなくなってしまいました。特にネットを見ないチングとはあまり深い話もできずほんとに寂しいです。
そんな中ピクシーさんの記事や皆さんのコメントを読んで癒されました。
私も次回があるならぜひ参加させてもらって皆さんと愛を叫びジェジュン不足を補いたいです。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
JJ Party参加させて頂き、楽しいひと時をすごせました。

前回と違い今回はゲストもなかったですが、
JJファンの愛をすごく感じました。
最後のHEROSEさんの動画には…(T_T)
言葉にならない…すごく感動しました。

JJ Party終了後、JJペン友達と食事に行きましたが
そこでもJJへの愛を語る、語る。。。(笑)

準備や片づけなどいろいろご苦労されて大変だったと思います
でも、JJファンが集まれる貴重な機会をもうけて下さり
本当に感謝しています。
こんな時期だからなおさらありがたかったです。
ぜひこれからも開催してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさんは、本当にスゴイ人です。心配症でそんな自分の気持ちを正直に、心配だ心配だと不安を打ち明けてくれるジェジュンに、彼が欲しいものをプレゼントできるんだもの。こんな風に私達はあなたを日本で待っているよって。ジェジュペンばっかり集まって、あなたへの愛を語っているよって。きっと、ジェジュンは知って喜んでるだろう、そう思うと、また涙が出てきちゃいます。嬉しいんだけど、切ない涙がTT ジェジュンが、JYJが日本で全く活動できない今、こうした集まりを持つことが、とてもとても大切だって、心の底から実感しています。ピクシーさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
JJパーティそのものも、とてもジェジュペンの心がこもっていて、素晴らしかったです。お土産にいただいたマドレーヌには、ホントにビックリしました。準備に大変なはずなのに、どおしてここまでしてくださるの~?って、思いました。食べるとレモンの香りがして、美味しかったです♪
たくさんの、たくさんの愛に包まれて、ジェジュンは幸せ者じゃ。そしてわたしも、ジェジュペンで幸せです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵なパーティーだったんですね
 こんにちは!  素敵なパーティー、是非、参加したかったです。  それでも、この報告を読んで・・・・その様子を思い浮かべただけでも、ジェジュンを想うファンの気持ちが伝わり、温かい気持ちになり、元気をもらいました。    また、きっと東京でも・・・(*^_^*)
すごー!
お詫びがあるって言って、申し訳ございませんの
一言もないのですね。
お店側が悪いにしても、そしてそんなお詫びの気持ちがないにしても
うそでも申し訳ございませんの一言が欲しかったです。
確かにピクシーさんにはお世話になりましたが、ちゃんとお金払ってますもの・・・
屁っ???
この上の貴方・・・・ジェジュンぺんなんですか???

参加したって事はジェジュンぺんなんですね・・・残念!!!!
心の狭いさみしいお方ですね・・・

わざわざ この言葉を言いたいがためにコメント残し・・・

変わりに申し上げます・・・




        申し訳ございません。。。


同じ参加者として恥ずかしいでごJAL・・・・・・


ピクシーさん笑いあり涙あり感動感動最高のJJパーティーでしたね

幸せな時間を有難うございます❤

それでは・・・

〇P^^




楽しい時間
ピクシーさん、こんばんは~26日JJpartyに参加させて頂きました…今回で2回目でしたが楽しかったです~

「ジェジュンに愛を叫ぶ」企画~なかなか新鮮で恒例にしたら良いのではと…

みんなジェジュンが大好きで、ジェジュンに沢山会いたくて~
日本に居なくても、 みんなでジェジュンの話をしてると 不安な気持ちも和らぎ、楽しさに変わる(*^o^*)~切なさはあるけれど…

あと色んな意見あるけど、500円の返金の件ですが、これはあくまで提案なんですが~
ジェジュン募金や
JJ会の活動に役立てて頂き、また次の JJpartyに利用されたらどうかと思います。


あれだけの人数の返金は大変ですよ!
店のトラブルはあったにせよ‥

なので返金希望の方 は問題なく返して貰い、プールして頂く考えの方は、メール期限内に連絡すれば スムーズかなと勝手かと思います!

お土産とか
いろいろ考えて 用意され、余り眠れないピクシーさんやスタッフの方達がいるわけですから、

どうしても返したいという内容なら
問題なく素直に
頂きます!

どうでしょうか?

最後のHEROSEさんの動画。見せて下さって感謝してます!

いろいろな言葉に
傷つかれないように~これからも頑張って下さい!ありがとうございました!
Re: JJさまへ
JJさま

ことばが不足していましてもうしわけございませんでした。

個々にお送りしている返金のメールで

おわびをあらためて申し上げていますのでお許しくださればありがたいです。

このたびの不手際は私の落ち度です。

申し訳ございませんでした。



屁2
本当色んな方がいらっしゃるんですね。ビックリです。
あんな素敵な時間を過ごさせて頂いたのに言葉もありません。
気持ちが分からない方にはいた仕方ないですね。同じペンとして寂しいです。

ピクシーさんお疲れさまでした。
寝る時間なかったですよね。
少しゆっくりして下さいね。
また次回よろしくお願いします(^O^☆♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
言うわりには
私は今回参加できなかったけど、すごくあったかい、楽しいパーティだったみたいなのに…
悲しいコメントを見たので…

申し訳ございませんの一言がないって言うわりには…
ありがとうございましたの一言もないんですね…
悲しい人…
参加して、楽しんだんですよね?
感謝の言葉もないのですか?

500円…私だったら、ブーメラン基金に寄付して下さいって、お願いしますよ。
ピクシーさん、いつもありがとうございます。
失礼いたしました。
ありがとうとおつかれさま
みのりある お集りだったようで おめでとうございます
ジェジュンを思う気持ちが伝わって 嬉しくそして せつなくなるのは何なんでしょう
寂しいんですよね 簡単に会えない事が 皆がこんなに求めているのに
心ある業界の人 今誰よりも輝いている人ですよ 気がついて下さい
なんと言おうと 大好きなのです ジェジュンの事が
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメRさまへ
先日はご参加ありがとうございました。

ご質問にお答えします。
あれについては 撮影中に使用していたとは聞いていたのですが
残念ながら写真などの露出がまったくありません。
そしてあのバッグは ファスナーがついていないので
空港などへ持参するのはNGなんだそうです。
ファンがそばに寄ってきて手を入れられる恐れもあるので
そういうものは避けてるみたいですね
なので 使用していたと聞いているとしかわたしからはお答えできないです
ごめんなさいねv-436
ただものをとても大切にしてくれるジェジュンなので
どこかでお目見えするかもしれない 期待だけは持っててくださいね
台本のサイズですので・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました
Twitterでお礼したのですが、改めてありがとうございました(*^^*)
スタッフの方々も、お疲れ様でした。ありがとうございました。
去年のJYJのオフ会以来、大阪は2回目の参加でした。
準備から開催まで、私達参加者のために、色々大変でしたよね…
それもジェジュンペンの為だけに、やって頂いたのに、お礼言って当たり前なのに、文句言う方がいるんですね。
心が豊かではないすね。
商売でお金儲けでやっているのなら、言われてもしょうがないけど、皆さんボランティアですよ。
この文句言われた方が、もし私の友達なら、付き合い方、考えます。
あまりに思いやりがなさすぎないですか? 一緒に、こういう場所には、行きたいとは思いません。
大阪パーティ
先日は、お心こもったパーティに参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
どうしても、一言お礼が言いたくて…。
お土産、どれも嬉しかったですが、マドレーヌ…美味しく頂きました。
本当、美味しかったです。(^-^)1コじゃ足りない^^; そして、色々な方のお話し伺って、共感しましたし、感動しました。参加させて頂いて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
