スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

がんばるじょ

2010.02.27.Sat.19:17
3rdファンイベを見ていた

あのお手紙朗読部分を見たくて・・・

彼らの言うことばに

自分のファンヒストリーを重ねる

そうそう そうだったよねぇ~ なんて^^;

しんみりした場面

ジェジュンが言った

がんばるじょ

笑えるんだけど かわゆくて萌えた

ザ行 ってむずかしいのよね
この部分 会場で聞いてたら

笑うなんてとんでもない雰囲気なんですけど

かわゆす とか思えるのは

時間がたったからなのよねぇ~

今もこの気持は変わらないわよね?

いいお知らせが早く届くように

待ってるじょ~





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おじゃまします^^
ピクシーさん、あんにょん^^

早速、遊びに来させていただきました^^
こんなジェジュン愛いっぱいのブログを立ち上げられてたなんって♡(≧ω≦)b
ちょっと出遅れましたが、これからお仲間に入れていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ジェジュンのがんばるじょ!!
ホント、可愛すぎて萌え(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
最近のジェジュンはどんどん日本語は流暢になって、とっても自然な日本語で話したりするのに
ザ行 はとっても苦手なんですよね~
「ありがとうごじゃいます」「ジュームイン」
「じぇんじぇん」ふふふ~萌え~です❤
あ~ジェジュンの声が聞きたいです。

早く良い知らせが届かないかな~
春が待ち遠しいです♪
私もお利口さんに待ってるじょ~^^

今夜はCDTVとJanpanCDにも東方神起の名前がありますね。
なんだろう?
楽しみに待つことにします♪

こんばんは。      うちに、ホームステイに来た、ジェジュンと同じ年の韓国男子が、日本人かと思うくらい、日本語が上手なのに、「がんばるぞ」って、言ってみてと言わせた所、何度言っても、「がんばるじょ」に、なるんです。 彼いわく、僕は「がんばるぞ」って、言えてると思っているらしく、「じょ」と「ぞ」の発音の違いが分からないって言ってました。 だから、ジェジュンは完璧に言えてると思っているんでしょうか(笑)     そんなジェジュンが、ますます好きです。
じぇじゅん。。。
皆さま トンばんわですv-354
ピクシーさんの じぇじゅんへの 愛が ズシズシ
伝わってきます~~e-266
でもズシズシじぇじゅんに対するラブレターを、
読んでると・・・・・・・・・

じぇじゅんに めっちゃめっちゃ会いたーーーい
会いたさがつのるし 声も聞きたくなるーー!!
 は~~~~~っ じぇじゅんさんよ。。。
今 どこで 何してるの??v-406

ピクシーさんは、このじぇじゅん溺愛ブログで
思いっきり愛を、叫んでくださいね~~。
元気かな~♡
ピクさん
    
ジェジュンは大好きな日本で何してるのでしょう?
たった一人でこれだけの時間日本にいるの初めてでしょ
日本にいれば??運転の心配しなくていいけれど、
ちゃんと気分転換できてるのか心配ですね、
今頃は美味しいい酒飲んでるのかな?
今頑張ってる事が実を結び いつか私達が喜べるようになれたらいいのにね~♡
大好き^^
こんばんは^^

ジェジュンのがんばるじょ、大好きです^^
今では私の口癖になっています^^

ジェジュン、日本でのお仕事がんばってね♪
私もがんばるじょ、がんばるじょ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
懐かしいですねぇ
ピクさん、こんにちは~(^_^)♪

あの手紙の朗読。
会場中が静まり返るなか、ファン全員が固唾を飲んで、一言一句逃さないように聞き入ったのが昨日の事のようですね。

彼らの真摯な想いがビシバシ伝わってきて、
聞いていて自然と涙が溢れてきたアノ日。

ま、その約半年後に奈落の底に突き落とされるわけですが (爆)

周りの大人の事情に巻き込まれ、本人達も予想すらしなかった現状かもしれませんが
何とか耐えて、少しずつでもイイ風を吹かせれるよう、私達もまだまだファイトですね♪

あぁぁ~~~それにしても何て心地よいんでしょう
『shelter』☆☆

ヤバいくらいにジェジュ愛が深まっていきます(笑)

pixyさん ありがとうごじゃいます♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいぃ
ジェジュンは何をしても可愛いくて、愛おしい存在ですi-175
その底なしの魅力が怖いですi-175

まさに会場で「がんばるじょ」を聞いちゃったんですが、
涙が一瞬で止まって、隣の友達と顔を見合わせてぷぷって笑っちゃいましたi-237
一生懸命伝えようとする姿が、とっても微笑ましく思ったのを思い出しました

早く動くジェジュンに会いたい~i-237

管理者にだけ表示を許可する
