スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美しすぎるこのひとを

2010.03.01.Mon.00:13
いったいなにしてるのかしら?

何してるのか 気になるのは仕事の中身が

はじめてのことだからなのよねぇ

もし プロモ撮影とか 雑誌の取材とかそういうのだったら

そんなに気になることはないと思うのよ
とっても有名なブロガーさんが

○○テレビのお仕事って書いていたの

○○って入るのは フジしかないわよね?

フジのテレビドラマ枠って

月曜日 午後9時

火曜日 午後9時 10時

木曜日 午後10時

それ以外にも 1クールじゃなくて深夜のとかもあるんだけど

北川先生が脚本書いてらっしゃるので それ?って思うかもだけど

もし主役級の5人のうちまだ公表されてないキャストだったとしたら

会社での営業成績があがらず、プレッシャーを抱えている『ドクター』

なんですと・・・・

ちょっとそれではなさそう


天才韓国人派遣医師とか 爆

上野樹理チャン行きつけのバーのアルバイト韓国人留学生とか 

なんでも韓国人の~って役しかないよねぇ~

あたし 思い出すのよ

昼ドラで ナンノちゃんが人妻で韓国人青年と恋に落ちるやつ

あれを自分に脳内変換 相手はジェジュン

ナンノとは同世代 顔は・・・・・

思うのは自由でごじゃるよ



いったいなんなんでしょうね

そりゃ待ってればいつかはわかるものだけど

ファンとしては わかった上でいろんな想像働かせながら

期待感に胸をふくらませて待つのがうれしいのよね

郵便屋さんの映画も公開はたぶん初夏ごろじゃないかしら?

やきもきして待つのは結構つらいものだわね

なにか予定があって待つのはうれしいものだけど・・・

グループもどうなる?って時期だし

早く発表されればいいわよね

しかし あんないい男が 夜の町徘徊してたら

おそろしく目立つに違いないのに いったいどうしちゃったのかな




天国の会見の美しいジェジュン









コメント
ジェジュンが1位って書いてくれぇ・・・
帰宅すると女房と子供が夢中になっているもの――。今や韓国のアイドルグループで大騒ぎである。NHK紅白にも出場した韓国の5人組「東方神起」。そんな韓流グループにジャニーズが押されまくっている。
先月、東方神起が表紙を飾った女性ファッション誌「JJ」が完売。また、東方神起の別冊付録をつけた「ViVi」(23日発売)は創刊以来最高の60万5000部を発行し、こちらも完売が確実という。
ジャニーズファンの日本女性が雪崩を打って東方神起へ――。この流れを裏付けた調査が、今月13日放送の「CDTV」(TBS)の「恋人にしたいアーティストランキング」だ。
同調査は毎年、夏と冬に2回実施され、KAT―TUNの赤西仁が5回連続で1位、亀梨和也は4回連続で2位をキープしてきた。ところが今回、赤西は2位、亀梨は4位にダウンし、そのポジションを奪ったのが東方神起のメンバー。実に5人中4人が10位以内にランクインし、同時に昨年まで7位にいた「嵐」の松本潤はトップ10圏外にはじき出されてしまった。
また、ジャニーズにとってもうひとつの脅威は、東方神起と同じ韓国の5人組アイドル「BIGBANG」が勢いを伸ばしていること。ジャニーズは韓流グループに危機感を募らせているのではないか。
(日刊ゲンダイ2010年2月24日掲載)

ごめんね・・ピクさん・・・なんかうれしくて

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
痩せるなら
PIXYさん、皆さん、こんばんは。
ジェジュンさん、今頃何してるのでしょうか。
そして、㌧のこれから。。。
そんなこと考えてたら、胸が苦しくなるのですが、食欲は落ちません。
ご飯もおやつもしっかり食べてます。
はぁ~やきもきして待てば痩せるなら、いくらでも待ちますよ~v-355
cureaさん、教えていただいてありがとうございます。
viviも完売なんですね。ヒュ~v-321
あんにょん。。
ピクシーさん 皆さま トンばんわe-266

フジTV・・・・ ドラマは、やだな~~
申し訳ないけど じぇじゅんが女優さんと共演ってなだけでも じぇらっちゃいますっe-269

じぇじゅんのそばには、こんなにも
じぇじゅん溺愛ペン(ヨジャ)がたっくさーーんいるから ドラマなどがもしももしも本当なら
TV関係者のかたじぇじゅんの役柄を、きちんと
しっかり 考えて頂きたいですわ。v-389
何もわからずまってるのって 長いですね
でも きっと もうすぐ会えますよね・・・


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
