
--.--.--.--.--:--

ギョンタクさまサポート募金ご参加のみなさまへ

2012.07.01.Sun.23:50
こんばんは\(^▽^)/

空気が薄かったファンミーティングから帰国しました(T_T)

渡韓まえにツイッターやwcjjさんのブログでお伝えしてますが

先日の4月末から 6月26日までにwcjjでのギョンタクさまドラマサポート募金に

ご協力くださった皆様全員に 

今日の韓国ファン対象のファンミーティング会場で

Heroseさんが配布した扇子を

日本から郵送にて 7月中旬をめどに配送することになりました。

サポート


サポート募金入金後 worldclassjj@gmail.comあてに メールをくださったみなさまには

こちらから 配送費200円のお振込みをおねがいするメールをお送りしています。

募金入金だけしてメールを送っていないという方は

御手数ですが worldclassjj@gmail.comまで

① お名前

② 入金日 入金金額

③ メールアドレス を

お送りくださいますよう お願いいたします。



なお期限後 6月27日以降 入金なさったかたもいらっしゃるのですが

申し訳ございませんが 扇子配送の対象外になります。


ご了承くださいますよう お願い申し上げます



