スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファンミまでの道のり、おもい・・・

2012.07.25.Wed.22:46
こんばんは\(^▽^)/

まともに文章を書くという作業 ご無沙汰すぎて困るな^^;

ジェジュンに会いに行くまでのわたしの日々は

毎日が楽しくて うれしくて

まるで 結婚式までの花嫁が その日のために備えるかのようだった  笑

いくら頑張ったって

努力したって

お金をつかったって

ジェジュンは わたしのことなど記憶にもとどめない

そんなことは百も承知

それでも ジェジュンに会うというその目的のためだけに

自分の気持ちを高めていくことは

わたしには なによりも大事なことだった

40過ぎた自分が こんなにいろいろあがくのは滑稽すぎるんだけれど

数回あったいままでの歴史も やっぱり同じように自分はしてた

ただ 気持ちだけは深く大きく 思いは果てしなく大きくなってた


今回のファンミで 帰ってきてからいろいろ考えた

ブログには残しておきたいけれども

読む人の気持ちはさまざまで

読んでくださって いい気持ちにはならないひともいるかもしれない

ただ わたしにとってはここは記録を残す場所なので

不快な部分があったとしても 許して欲しいと思います


JYJファンミあたりから わたしは左膝を故障してしまい

それが完治するものではないゆえに その痛みをおさえつつ過ごしていた

向こうでジェジュン単独の日本人向けツアーがあることを知って

2週間後ってこともあって最初はあきらめていた

だけど ツアー詳細がでた瞬間

もう後先考えずに申し込んでいた私だった

行かねばならない みたいなすごい勢いだった

そういう感覚ははじめてだった

家族に了承も得ず お金のことも考えず 自分の体調もそっちのけ

行かねばならぬ

その一心だったの

握手とか写真撮影とか それは魅力的だったのはもちろんだけど

ひたすらジェジュンをいっぱいみたかった

それだけ

こんなファンミがあることも知らないときから

なぜか思い立って禁煙したのも 神様がそうやって導いてくれたんだ と思ったり 笑

変でしょ?変なんだけどね

その日に向けての準備やと 勝手に思い込むのがわたしなんです 笑

ダイエットドリンクも買ってたんやわ 3ヶ月分 笑

食事減らしましたよ 少しだけど体重も減った

何キロかは書けないけど 笑

バーゲンでワンピースも買いましたわ 笑

そのワンピース着るために生まれて初めてヌーブラも買った

胸元までの長い肉がはみ出ないパンツも買った 笑

JYJファンミのとき ロッテデパートで買ったSu:m37のホワイトニングパックも2度した

効果はわからんが 笑

太い二の腕隠すために ワンピースの上は手持ちのボレロを羽織ることを決めたが

襟足から肩甲骨あたりまで ムダ毛も剃った 笑

見えないけど そこはねぇ ^^;

ところどころ見え隠れした白髪も染めた

白髪はいちばん老けて見えるからね

効果はしらないが 気がつけばロングブレスをやってる自分もいたさ 笑

電車待ち 階段上がりの瞬間 気がついたらやってる 爆

ジェジュンの記憶にとどまるおんなになろうとか もうそういうのはないわけ

ただジェジュンの前に立つ自分が すこしでもましになってるように

その気持ちだけなの

おんなってそういうもんだよね?←同意を求めます 笑


撮影ツアーは早朝からだったし とても自分は無理だと思った

ジェジュンのギョンタク姿はほんとにみたかった

せっかく行ってるんだから行くべきかもしれなかったけどやめた

ファンミに集中しようと思った


そして暑い中 日曜日になった

今日はジェジュンに会えるとおもうだけで 朝からしあわせだった

相方と朝からのスケジュールを打合せして 余裕を残してその時間を待った

すべては この瞬間からはじまった





彼が暗闇から現れた瞬間・・・・

泣いた(´;ω;`)

涙がちょちょギレた

会いたかったんだよ・・・わたしはあなたに

神様は わたしにご褒美をくれた

わたしとジェジュンのあいだには 1本の道があるように思えた←幻想です、もちろん

64996f9egw1dv6p76kcu5j.jpg
622634331s.jpg





タッチする順番は 早すぎないけど早めだった

5秒もないだろうけど

その時間を少しでも稼ぎたいじゃないか

前の人がタッチ終わるまで階段は上がらなかった

膝がマジでいたんでいたけど びっこひきながら上る階段

そのときも顔はジェジュンを見つめてた

やさしいジェジュンはみんなそうだけど 顔をこっちに向けてくれてた

あなたに会いたかった

なにを言おうか結局決まらず

ジェジュンありがとうしか言えなかった

でも思いだけは濃く 言った

舞い上がってたけど しっかり聞こえた

ありがとう

ジェジュンはそう返してくれた

すこし上げ気味な口調で言った

わたしのジェジュンファンとしての歴史の中で

ジェジュンがわたしにはじめて投げかけてくれたことばだった

いまもその声は頭の中に残っている

ぜったい消さない

ありがとうの声



もうすっかり頭の中は 舞い上がってた

写真撮影の立ち位置のことなんか 飛んでた

わたしはジェジュンの両隣ではないことはわかっていたし・・・

自分の立ち位置がわかった瞬間 壊れてしまった

テンパりようは すごかった

まさにはた迷惑な状態 苦笑

思い出したら赤面する

その模様はもれなく会場にいて わたしを知ってたひとにバレてる

思い出したくないくらい恥ずかしい

うるさいやつがいるなと思ったらあなただった とも言われた 笑

ほんとにごめんm( __ __ )m

うちのグループの写真のジェジュンさん

2.jpg


写真をみたら わたしはとんでもなく幸せそうだ

もうこんなことは これから望めないだろうけど・・・

ジェジュンは すこしスプレーのにおいがした

わたしにとっての神様だから とても触れたりなどできない

腕組みまでしたりした方もいらっしゃったけれど

わたしにはそんなことはとんでもない

テンパっていたけれど 畏れ多い行動などとてもできないわ

ジェジュンはわたしたちファンのところまで 降りてきてくれるようなひとだけど

やっぱり彼はまぎれもないスター

後光すら射してるようなスーパースターなんだわ



決して長くファンやってる自慢ではないけども

ジェジュンはほんとにすばらしく成長して いい男になったな と思った

あれだけのファンを満足させて しあわせな気持ちにさせて

あなたのファンを一生続けるから と言わしめる男なんだよな

腕にアクシデントも抱えていたのにかかわらず

睡眠時間2時間にもかかわらず

あのすばらしい姿だもん

いろいろ望んだら バチがあたるような気がした

わたしがファンになった頃に 一緒に応援した人はずいぶんいなくなった

そのころの思い出を共有してくれるひとも減った

そうやって芸能人のファンというものは移り変わるんだろうけど

やっぱりわたしには ジェジュンというひとしかいない

ジェジュン以外ありえない

ずっとずっとジェジュンが大好きでいる

ジェジュンしかわたしを頑張らせてくれないような気がする

出会えて幸せだ

次はいつになるかな、こうやってわたしがジェジュンのそばに行ける時

それが5年後でもわたしは待てるような気がしてる

たとえそばに行けなくても ずっとジェジュンの行くとこに思いは寄り添ってたいよ



帰国後 次なる目標は見えないけど

いまはまだ余韻で なんとか生きていけるぞ!

kiIa0.jpg

ソウルで購入したダイエットドリンク 

3ヶ月分購入したらおまけで2ヶ月分つけてくれたんだが

帰国後 2本目のんだぞ! 笑

効果は・・・ジェジュンしだいかもしれん








コメント
ほんとにほんとにファンミ行ってよかったですね。
ファンミまでにいろいろ準備していたPIXYさん、とってもオトメで可愛い^^
その気持ちとってもよくわかります。
今回私は行けなかったけど、もし行ってたら私もいろいろ準備してたと思います。
Twitterなどでファンミの様子を見て行った人がうらやましいという気持ちより、みなさんのそしてジェジュンの幸せな気持ちが伝わってきて、私まで幸せになりました。
次はいつジェジュンに会えるのかな~
それを楽しみに待ち続けたいと思ってます(^O^)
良かった(*^^*)
良かったね(*^^*)
どれだけ楽しみにして、どれだけ会いたかったのかが
よくわかったよ。。。

今回のお留守番は本当に辛くて…
こんなに辛いなら、ファンを辞めたらいいのかなって位だったの(T ^ T)
でもそんなの無理だったよ。全然無理。
だって好きなんだもん。
会えない自分には何が足りないのか?とか本当にどんより考えてたけど、
ジェジュンに会えた人もお留守番の人もみんなが慰めて、支えてくれたの。
ツイもしばらく見ないようにしようかなっても思ったけど…。
でもこのペン同士の絆もJYJの魅力でね、離れられないんだなって(*^^*)

私もいつか死ぬまでに一度はジェジュンの側に行ってみたいなぁ?
そう思いながら頑張ることにしたの。

ダイエットドリンク…私も飲みたいww
おひさしぶりです
ピクシーさん、ジェジュンにありがとうを言えてジェジュンからありがとうを返してもらえてほんとによかったですね。今回のファンミはほんとにほんとに行きたかったけどうちの事情でやっぱり初韓国は今回もおあずけでした。
ピクシーさんの泣けた気持、ずっと応援していくという気持ち、舞い上がってしまう気持ち、彼しか自分をがんばらせてくれないという気持ち、ほんと自分と同じです。
今までもまたこれからもジェジュンに会うという夢は簡単には行かないし、あきらめることが多くて正直へこむ私ですが、今回のファンミの皆さんの感想を読んでこの世にジェジュンがいることだけで幸せ、ジェジュンを見つけたことに感謝ようとあらためて思いました。
これからもいろいろあるとは思いますがピクシーさんのジェジュン語りまた聞かせてくださいね。
素敵な文章書いてくださってありがとうございました。
Re: ミックちゃんへ
ミックちゃんコメントありがとうね。
帰ってきてから どんなふうにブログ書こうかすごく考えさせられた。
わたしもいつでも参上できるひとではないからね・・・
これからジェジュンは単独ファンミやるだろうから ぜひ行けたら参加してね。
JYJのライブとはちがうジェジュンだけを見つめられる場所もまた格別だよ
ピクちゃーーん!かわいい!
わかる!気持ちわかります!いや、私は行ってないけど、言ってる事わかります!
ピクちゃんの気持ちがすごく素直に書かれててかわいい!
そうよね!ジェジュンしかいないのよ!
おばさんだけど、ジェジュンは私を女の子にしてくれる、笑顔にもしてくれる、生きていく力を与えてくれる、働く目的やつらいことを乗り越える術も教えてくれる。
この先もジェジュンしかいないし、ジェジュンだけでいい。
ジェジュンがいてくれればいくらでもがんばれる。
ずるいことをしない素直な人間でいられる。
ピクちゃん、これからもがんばって応援していこうね!
次は私も行く!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 雪ちゃんへ
帰ってから おなじようにお留守番のチングから思いを聞いた。
今回はきつかったと・・・
ファンをやめれたらどんだけ楽だろうって気持ちもわかる。

いつまでもこんな状況は続かないと思うんだ。
彼らはかならず日本に来てくれるよ。
そんな遠くない日に・・・
その会える日を楽しみに こころも元気でいようね

ゆちょペンだけど・・・。
ピクシーさん~あんにょん♬

膝は大丈夫ですかぁ?無理しないで下さいね❤
ジェジュンのペンミ・・・ゆちょペンなのに~感動です!
そして~ピクシーさんの思いもとても伝わって来て~号泣です(TωT)
前にも言いましたが~㌧時代の私の師匠ですからピクシーさんは。。。(*^ω^*)
ジェジュンへの愛も知っているつもりでしたが!?
改めて月日を感じつつ…羨ましい気持ちもちょっと~!?有りつつで、
泣きながら読ませて頂きました!!

まだ。。。私は目の前でユチョンに会った事はないのですが~
今年で44歳になる私・・・正直、会いたいけど~会うのが怖いです!
20歳若ければ~10㌔痩せていれば~と思います!(^。^;)
顔の事は??と自分にツッコミつつ~色んな努力するんだろうなぁー。
やっぱり~いくつになっても乙女なんです…心は!!

師匠でも、会うのにこんな風に思うんだな?って~(笑)
十分細くて~綺麗なのに。。。(´艸`)

久々の長文記事も本当に嬉しかったですよぉ(*^.^*)
又…ちょこちょこ書いて下さいねぇ❤
あぁ~私も会いたいなーユチョンに!!

ダラダラとすみません!とにかく~自分の事のように!?
嬉しさでいっぱいに成りました!!ありがとうです♡(^.^)♡



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクシーさん 待ってました~
書いてくださってありがとうございます^^
韓国行く前の乙女っぷり そー女ってそー言うもんです←同意する(笑)
ジェジュンの「ありがとう」一生の宝物ですね!
読んでてなんか嬉しくて泣けてきました ホント良かったねピクシーさん
写真撮影のジェジュンの素敵な笑顔 ピクシーさんの幸せなお顔も見てみたいな^^
私も何時かはジェジュンに会いに行く! それまで頑張ります 頑張れます
これからも ジェジュンを愛して 応援していきましょうね♪
レポありがとうございました^^♪
ありがとうの声
こんにちは。久しぶりに、文章を読ませていただきました。   ありがとう、と言ってくれたジェジュンの声を忘れない・・・という想い、すごく伝わってきました。   私は、どんなに今回のファンミに行きたかったことか・・・色んな事情で、都合がつかずに、泣く泣く諦めました・・そんな私の支えは、昨年の9月のロッテファンミの時・・・タッチした時のジェジュンの優しい笑顔と、ありがとう、でした。あの笑顔と声を思い出したら、まだ頑張れる~・・もうすぐ一年になるというのに・・そんなふうにたくさんの人を励まし、頑張らせてしまうジェジュン、凄いです。  今度は、いつ会えるのか、全く解りませんが・・p(^^)q  
ピースと温かな笑顔の写真も、ありがとうございました。一緒に撮影した気分になろうっと(笑)
Re: blueさんへ
なかなか海外まで行けるファンて
増えたように思うけど 今回も行けなかった人の方がずっと多いんですよね
だから ひたちなかのときのように 無理を承知で押し切って日本に彼らは来た。
わかってるんですよね、彼らも・・・
私は今回立て続けに行ってしまったから 次は我慢しなくちゃなんですが。
日本でジェジュンのファンミできないですかね?ホント
国内ならなんとかみんな行けるかもだしね・・・

ジェジュンて やっぱり代わりになるひとがいないですよ
彼しかいないですよね

めんこ~い
うふっ。
ピクシ~さん、なんだかめっちゃ乙女でめんこ~い^^

おいらなんて、乙女心は遠い過去に置き去りにして来ちまったみたいで、せっかくジェジュンに会えるのに会う前の努力が足りんかったなと反省しちょりやす。

ファンミの時には楽しく過ごして終わりやしたが、ピクシーさんの感想見て、なんか感動してウルっときちまいやした。

おいらも次回のジェジュンとの再会の為に乙女心復活させねば!←多分、無理www
同じ思い(T_T)
ピクシーさんのブログが大好きで、ずっとずっと通わせていただくようになってから、もう何年が経ったのか…
勝手に思いを共有させてもらって、泣いたり笑ったり、喜んだり、残念がったり、本当に様々な事があり、そして今日のこの記事に、涙が溢れてきました(T_T) ピクシーさんには敵わないけど、私も全く同じ気持ちだった!と 頷きながら泣きました(ToT)
私も ありがとう しか言えなかった(T^T)
私達JJペンは本当に見る目が確かで、お目が高かった!! こんな幸せな思いをさせてくれるキム ジェジュン 大切な唯一無二の人ですね。 私にはピクシーさんも遠い存在だと思っていたのですが、ジェジュンを愛する限り、離れることもないんだ!一緒にずっと応援していけるんだ!と乙女なピクシーさんや庶民的なピクシーさん、常識のあるピクシーさん、お体に不具合が出てるピクシーさん、お母さまのお世話をするピクシーさんにますます共感を覚えてしまいました(*^^*)

ピクシーさんのお陰さまで、知り合えた方も複数になり、その事も感謝してます(^o^ゞ

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ピクシーさん、
ブログに記してくださって、ありがとう(T_T)
Re:ゆかりさんへ
ゆかりさん
私ね・・・ほんとに恥ずかしいくらい年齢18歳くらいの気持ちでした^^;
家族にはとても言えないですけどね
ジェジュンは 成長を見届ける対象であり 無条件に愛をそそげる対象なんです。
彼はほんとに いい年齢の重ね方してますよ
彼の芸能人としの姿勢もすばらしいね
こんな素敵なひとと巡り会えて マジしあわせですよ

Re: 鍵コメOちゃんへ
Oちゃん
対象は違えども たぶんOちゃんも同じだと思うの。
いろいろあるけどさ、考えちゃうこともあるけどさ、
結局はステージも 見えている部分で期待を裏切ることないやん?
わたしは 怖いわ
ジェジュンを嫌いになれる日が 来そうもないから・・・笑
どこまで自分が狂っていくのか 考えただけで恐ろしいわよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
幸せな時間
ピクシーさんの記事、大きくうなづきながら読ませてもらいました。

JYJファンミを父の容体悪化のためにキャンセルし、
ファンミ期間に父を亡くしました(T_T)
なのにファンミ直後のジェジュンファンミには後先考えず申込んでました。
初めてのジェジュン単独ファンミ、何がなんでも行きたかった!
行くと決めてから、私もdietしたり首のしわ取りマッサージしたり
ファンミの服も、鏡の前で何度も着替えて、一番細くて若く見える服に決めました(笑)
ジェジュンに見てもらいたいというより、ジェジュンに恥ずかしくないように。。。
ジェジュンの前に出るには、こんな私でごめめって感じなんです。
ジェジュンも若い男の子なのに、ファンミの間はこんな私でさえ舞い上がるほどファンサービスしてくれて(あの状況で)、参加してた老若男女みんな幸せになりました。
ジェジュンは本当にファンが好きなんだなぁと実感したわ
ファンはさらにそんなジェジュンを大好きになったわけで。。。

本当に素晴らしい男に成長したと思います。
今となっては、事務所問題があってよかったのかとさえ思います。
精神的に成長して、足が地についてるという印象です。

ジェジュン、これからもずっとついて行くよ!
ピクシーさん、一緒に応援して行きましょうね(*^^)v
ありがとう!
ピクシーさん
こんばんは。ファンミの写真撮影のとき、急に歓声が聞こえたので、ステージを見ると、ジェジュンの真後ろの席に興奮気味に立っていらっしゃるピクシーさんを発見しました。私はそのとき、いつも頑張っているピクシーさんに神様がご褒美をくださった、と思わず拍手をおくりました(^^)また、オフ会でお会いできたら嬉しいです!
Re: mi-miさんへ
会いたいけど会うのは怖いのは わたしもそうですよ ^^;
だからこそ 何とかしなければと思うんですよ。
家族にふとっただの醜いだの もう終わったまで言われても
それがなにか?なのに・・・
言われてもいないし 覚えてももらえないのになぜなんでしょうね
結局 そういういじらしい自分が一番好きなんでしょうね 笑
そういう気持ちは死ぬまで持つもんかもしれないですよ
おんなってそうなんでしょうね
ジェジュンは 逢いたくても好きでもどうしようもない対象ですけど
わたしたちファンにとっては いろんな対象にできる存在で
神のようでもあり・・・
そこはユチョンもそうでしょ?
いろいろ事情もあるかもですが
勇気をだして ユチョンに会いに行けたら是非行ってくださいよ
日本語をしゃべるファンミがいいです
アウェイじゃないときがいいです
機会があったら 飛び込んでください 笑
わかる~~~!
ピクさんがジェジュンの席の後ろでキャーキャー言ってたのを目撃した一人です(笑)
でもいーじゃん!いつもみんなをまぁまぁってなだめる係なんだもん、こんな時くらい炸裂したって^^
ありがとうって言えたんだねー。エライ!
アタシなんて直前までなに言おうか考えてて、階段上がりながらじーーーっとジェジュンの目を見てたら、途中からジェジュンが視線をそらしやがって(爆)くやしいからずーっと覗き込むように見てたら、声かけるの忘れたwww
いままでいろんなライブやイベントに行ったけど、こんなに幸せな気持ちになったコトないです。ジェジュンはファンを元気にし、ファンもジェジュンを元気にさせてる。それが実感できて、ホントにうれしかった。ピクさんがジェジュンに言った「ありがとう」の気持ちを両方が持てているって素敵すぎます。
アタシたちジェジュンペンでホントに幸せだね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメIさんへ
いろいろご迷惑をおかけしたかもしれないけど 笑
廃人になってませんか?

記憶は薄れると言うけども
そんなでもないんよ
ばっちり鮮明に覚えてるものなんだよ。
特にジェジュンとは 残念ながらファンとスターの関係

彼が韓国の方で わたしたちは日本の人
でもね、それって良かった事なんじゃないだろうか?
日本の芸能人は ファンミなんてしない
ライブは間違いなく有れども こんなファンサービスなんかない
彼が韓国の芸能人だからこそ こういう思い出も作ってもらえる
ありがたいなと思った

今回いろいろあったけれども
なにもこれが最後じゃないし
わたしたちだっていつでも行けるわけじゃないわ
逆に うらやましいっておもわなきゃいけないこともいっぱいある
他人に抱いた感情は 時間が経てば薄れていくもんだと思う
自分の思い出は自分だけが大事に温めていけばいいんだと思う
いつまでもひきづらないでいてね


Re: チョコちゃんへ
チョコちゃんは行く前からのことご存知だからな~苦笑
留守番組のひとの辛さはわかる
今回は特にきつかったと思うんだよ
ただでも 今回あったことで次もあるわけやし
気持ち高めていっちゃえ~って気持ちになる人多い気がする
そのときは もう今までのことなんか飛んでしまうはずだよ
その日を楽しみに毎日がんばろうーじぇv-221
ブログまってましたっ!
ニアミスニアミスとおっしゃるピクシーさん、やっとご褒美がきましたね。
真後ろなんてピクさんらしいなって、私もうれしくて拍手していました。
間に合うように、送って下さったギョン扇子とともにジェジュンと写真に収まり、
夢でないのだなとながめています。

そう、いつか間近で会いたいと思っていた夢が叶ったのです。
もう一生分の幸せを貰った、思い残すことはないよ、と思える神席での、とろける四時間でしたた。
JYJ博覧会に落選したから、行くことができました。
すべてに感謝でした。

準備期間の二週間で、普段やりもしないお肌のお手入れ、デパートバーゲン巡り、皮膚科でのいぼ取り(笑)、あまりにも短かったです。

これからはジェジュペンとして、自分に磨きをかけて、いい年の取り方をしながら、
たとえ遠くからでも深く熱い視線を彼に送り続けたいです。

あ、私もジェジュンありがとう・・になってしまいました。いつも・・が抜けた。
声は聞けなかったけど、また振り返ってくれました。はあ、幸せ・・
?(*卒?`*)??
あんにょん♪
ピクさん
かわいい??

普段の生活に、こんなにときめいて、スキップしたくなる瞬間って なかなかやって来ないわ。

けど、その瞬間は、(主役は もちろんジェジュンで)相手役に選ばれたような気分でしょうね。

ピクさん
よかったねー。

また、いつかジェジュンに会える日まで、女磨き頑張ってね(*^^*)

私も、そろそろ ユチョンに会える準備したいと思いますo(^o^)o
Re: Naoyanさんへ
思い出というのはひとそれぞれで
でも自分にとっては忘れることなんてできませんよね
日にちがたったとしても そのときの思いとか状況とかはっきり覚えているもんだと思います。
今回は ジェジュンのファンならものすごく行きたかったはずですし
こういうことを書くのもどうかなというのもありました
でもやっぱり自分のために 書いておきたかったんです

ファンの歴史ってファンの数だけいろいろあります。
その歴史の積み重ねを大事にしたいですよね
ロッテでの思い出は ずっと宝物ですね
Re: Nonomiちゃんへ
いやいや 東京出てくるまでも大変やったもんな
でも苦労して行った甲斐はあったでしょ?
乙女心は ぜったいあったと思うよ 笑
それは恥ずかしくて表に出さないだけじゃない?
Nonomiちゃんはシャイなんじゃね?
再会もまたはるばるになるだろうけど
また会いたいよなぁ~ あの素敵なお方に・・・
Re: gu-さんへ
こんなブログ←更新もなく ひたすら自分語りをしているだけの場所に来ていただいて
こちらがありがたいです(T_T)

もうブログというものを始めて気がついたら7年たちました
売れない頃は 彼らを知ってもらいたくて書いてたし
怒ったり笑ったり泣いたり いろんな思い出を作ってきました
何度かそばでジェジュンに遭遇するチャンスもあったけど
今回ほど 泣けたことはなかったんです
いつのまにか ジェジュンはすごい大人になって
男らしくて素敵な姿でわたしの思い出のページを増やしてくれました

ファンのわたしたちがしあわせでいられるのは
彼のおかげであり
ファンのわたしたちの思いが彼をより輝かせているのだなっともおもったり・・・
ファン冥利につきるのは ジェジュンだからという気持ちでいます
こちらこそ ありがとうございます(T_T)
Re: 鍵コメMさんへ
なにかいろいろあったのだと推測します。
今回は特にその気持ちがありますね
ツイなんてなかったら こんな気持ちにはならなかったかもですもんね
伝え方ってすごくむずかしいです
逆の立場とか考えてしまうとね
でも我慢するというのは すこし違うような気もしてます

今回参加できなかった人も大勢いるけど
ジェジュンはやっぱり期待を裏切る人じゃないって思っただろうし
ジェジュンに会いたい気持ちもっと大きくなったと思います

ジェジュン日本でファンミーティングできたらいいね
その日をみんなで待ちましょうね
Re: oksumish さんへ
おつらいことがあったあとですし
ご家族のこともあって 向こうへ行かれる前は大変だったでしょ?
お気持ちお察しします
たぶん わたしたちの気持ちって同じ立場にならないとわからないでしょうね
ファンじゃない人には ぜったいわかんないですね
理解してもらおうとは思わないけど 
いろんなことを乗り越えてまで会いたくなる気持ちというのは
おんな特有のものなのかもしれないですけどね


お互い支えられて支えている関係がジェジュンとファンの関係ですね
ファンが情が深い人が多いのは ジェジュンがそうだからでしょう
ジェジュンもしあわせものだな とか思ったりもしますね 笑

Re:happy2hero さんへ
ご迷惑と騒音撒き散らしてすみませんでした(´Д`;)
長くファンをやっていても 不遇なときも多いんですよ
なので 思いがけなく今回はいいことあったんですけど
たぶん次回は6年後くらいにいいことあると思います 笑
ありがとう!
初めまして。
何だか自分の気持ちを代弁してもらったような文章に思わずコメントせずにはいられませんでした。
今回ほど行けない自分が悲しかったことはありませんでした。
やっぱりわたしはこんなにもジェジュンが好きなんだと思い知らされました。
これからもずっと…たとえなかなか会えなくても、ずっと応援していきたい。
遠くから見守ることしかできなくても、ずっと…。
彼の幸せを願いながら、日々を過ごしていきたいと思います。
いつかまた、会えることを願って…。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
感動をありがとう・・・ そして 良かったですね
ツイなどで ファンミ 行かれるんだ と思い ただただ うらやましい思いでおりましたが・・・

本当に こんな ドラマチックな思いで ジェジュンのことをひたすらに思って
行かれたんだな・・・と 熱い思いに 感動しました

日本での PIXY さんの活動 いつもすごいな 素敵だな
とは思っていましたが
ほんとうに こころから ジェジュンのことを 愛している方なんだな
と 再び 感動しました

私は オンリーペンじゃないので コメントなんか 欲しくない かもしれませんが
だけど じぇじゅんのことを 好きだから
PIXY さんの思いに 感動したから ただ伝えたくて
コメントさせていただいています

いつも ありがとうございます 日本の ジェジュンペンのために

これからも 愛し続けてください・・・ 余計なお世話か~ 
ピクシーさんが可愛い
ピクシーさん完全に破壊してましたね。
私も行きたかったわ。
ジェジュンとハイタッチしたら気絶しちゃうかも。
ジェジュンは美しすぎるから。
でもヘアスプレーの香りが気になる。
ユチョンのファンミで隣に座った知人が、
『思いっきり臭いを嗅いだけど無臭だった』
と、言ってた。
次回はじぇたい参加するわ。
ブログ更新してくれてありがとうございます!
ジェジュンの笑顔すごく素敵ですね(^-^)
おかえりなさい^^
家庭の事情でどうしても何日も家を空けることができません。
でも、こうやってピクシーさんのジェジュンを思う気持ちを
自分と重ね合わせてますよ。(^-^)
絶対、日本でもファンミニあると信じて・・・もちろんライブも。
これからもツイにブログに楽しみにしてます。
Re: しゃちょんへ
今週ももう週末になっちゃったね。 今週どう過ごしてた?
なんかわかんないうちに、時って過ぎちゃうね。
まさに先週から夢のような時間がまだ続いてる感じだよ。

ジェジュンてほんとにすてきな大人の男になったよね。
かわいらしさも残しつつ すごくしっかりしてた
また惚れてしまったよね 笑

いざとなったらなにもできんよね?
こんなこと言いたいと思ってても あの顔見ちゃうと飛んじゃうしな
しゃちょんのとき見てたけど あっさりしててさ 笑
そんなもんだよね
行ってよかったよ、それはすごく思う
もっとこういうの回数あればいいね、いろんな方が参加できればいいな
Re: 鍵コメMさんへ
こんばんは。
伝えたいことばってたくさんありすぎますよね。
でもいざとなると言えないもんです。
時間も短いですしね
もうありがとうとしか言えないです。
ジェジュンの存在 そのものに感謝してしまいます(T_T)
次回 ぜひ会ってきてくださいませ。
つたえられたら
Mさんの気持ちを精一杯込めて ジェジュンへ送ってくださいね
コメントありがとうございました
Re: そうるこさんへ
そうるこさんこんばんは。
そうるこさんのがんばりも 知ってたよ笑
みんなそうしちゃいますよね?ジェジュンに会うのだもん
いい場所でみれたんですねぇ~ほんとにおめでとうございました ですね
思い出はぜったい色あせないでしっかり残ります!
その思い出胸に ジェジュンのこれから見守っていってくださいね(´∀`*)
今週はあっちゅうまに終わりましたね
廃人にならないでね 笑
Re: やっこちゃんへ
こんばんは~
相手役なんてそこまではないかな^^;
側女ポジションて感じで 爆

普通に生活してたら こんな喜びはない
日常で遭遇できないジェジュンのようなひとに会えるというのは
夢心地なんやわ(T_T)

しばらく思い出だけで生きていきます・・・・泣
Re: akaneさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今回参加しなかったジェジュンファンのかたは
あの時間 きつかったこととお察しします
書いてくださったコメントからakaneさんのあたたかなこころが
伝わってきます、ありがとうございます

ジェジュンの日本へ寄せてくれる思いが特別なのは
彼を愛するファンの思いが特別だからなのかな という気がしてます
Re: 鍵コメKさんへ
Kちゃん
あたし 次は行けないと思うけど
わたしの代わりに行ってちょーだい(T_T)
ぜったい 行ってね。
Re: 桜さんへ
コミュニケーションするのはおひさしぶりになりますね。
コメントくださってありがとうございます。
コメントくださってうれしくないはずないですよぉ~
桜さんとわたしは
考えというか気持ちというか そういうのは違うかもしれないけど
それはもう仕方のないことですよね

でも 重なってる部分はあるでしょ?
ジェジュンが好きということは同じです
ジェジュンにとって ファンは平等です。
わたしたちがどんな応援の仕方をしてるかなんてわからないもんね^^;
自分のこころに正直でいいんじゃないでしょうか?
考えがちがうだけで わたしたちはジェジュンペンなんだしね
そんな風に思わないでくださいね(T_T)
Re: pandaさんへ
そうなんです!
ジェジュンは 香りをまとっていないかのようなんです!
ユチョンもなんですか?(;゚Д゚)!
顔もちっちゃいです!
細いです!
もうこの時のお洋服があまりにもジェジュンなんです(T_T)
ロングカーディガンをチョイスするなんて・・・号泣
まさにプリンス・・・王子そのもの

ぜひ次回は行ってください!
Re: さやこりんさん
ジェジュンはファンにいろんな顔をみせてくれましたよ。
まさに気配りのひとでありました
Re: ハルミさんへ
ジェジュンにとって日本がどんだけ大事か伝わります
ジェジュンは必ず日本へ来ます
JYJ3人とも 日本のファンのため来てくれます!
ピクシーさんそしてジェジュンさん
アーピクシーさん 待ってました またピクシーワールドに会えて とってもうれしいです
ジェジュン会えましたね 本当に優しくてひょうきんで ペン想いの気持ちがあふれていましたね
少し前よりずいぶん大人になった気がしました 誇らしいより少し寂しいかな 
これからもますますめがはなせません ずーと応援して行きます
お帰りなさい
Pixyさん、お帰りなさい。

膝の具合は大丈夫ですか?

痛いところをかばっていると、他の場所も痛くなる事もあるから気をつけてくださいね!


ジェジュンのファンミ、私は行けなかったのですが、やはり素晴らしかったんですねぇ。

参加された方々のレポを読ませていただいていると、文字だけなのにジェジュンの様子が目に浮かびます。

どんな状況でも最高の姿を見せてくれるジェジュンは凄いですよね!


Pixyさんのジェジュンに会う迄の乙女心、よくわかります。
私も同じ気持ちで毎回コンサートやファンミに参加してます。
少しでも、ジェジュンに会う前に女子力Upできたらと思いながら準備してます。


ジェジュンのファンは一生続けられそうな気がします。
ってか、ジェジュペンはやめられません(笑)


これからも、一緒にジェジュンを応援させてくださいね!

よろしくお願いしますm(__)m
おかえりなさい
ピクシーさん、おかえりなさい^^

今回のファンミは、仕事の日に掛かってて参加は無理でした。
だから、あっさり諦めました。
でも、ファンミの様子が続々伝えられると、あぁジェジュンの楽しそうな笑顔、弾けそうな笑顔、照れた笑顔が見たい。何よりも愛しいジェジュンの声が聞きたい。と、想いが募りました。
本当に羨ましかったです。
だけど、同時に心がとても温かく満たされてもいました。
ジェジュンとの触れ合いを体験したのはその場にいらっしゃった方たちだけですが、ジェジュンの温かな想いは日本ペン全員に向けられていると感じたからです。
こんなにも濃厚で密度も高く長いファンミを、日本のペンのために用意してくれた事に強く深く感謝しました。
そして、ご自分の体験をお留守番組に貴重な時間を割いて伝えてくださるジェジュペンさん達にも感謝しました。

ピクシーさんは、覚えてらっしゃいますか?
日本を発つ前に、「写真撮影どうしよう(*_*)ジェジュンのすぐ後ろだったらどうしよう?」って私にリプくださったこと^^
もうすでに予感があったんでしょうか?
たくさんのコトがその一点に向けて流れていく、突然降ってくる幸運もこちらが準備して受け止める態勢でいてこそ最大級の幸福になる、そんなコトをピクシーさんのお話を読んでいて感じました。
良かったですね♪
やれるだけのことを、やっていたピクシーさんだからこその素敵な体験ですね^^

実はわたくし、これから脱毛に行ってまいります。
ピクシーさんの乙女心に触発されました。
ジェジュンに脇の下を見せるなんてこと、一生ありえないんですけど(笑)
少しでもマシなわたしになりたいんです。
いってきま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェジュンに会える為の・・・正しい夫にお願いする方法
6月にJYJ博覧会に行った私は^^;今回はいつもの作戦はやめて
今回に限り成功法で攻めることにしました。

1ヶ月ににもならないのに・・・また行くのかと言われそうで

で夫に可愛くお願いしました。
今回本当に近くでジェジュンに会える
最後のチャンス。
今でも限界超えているのに
これ以上年月が過ぎると。。。私には大変辛い現実がある
一応申し込みしても良いかと
今までいった事ない可愛さで(基準が私の中でですが^^;)
頼みました。
ただし抽選だから当たらない場合もあるからと・・・

でも当たる気満々です。
申し込んでから毎日33回の腹筋朝晩2回ずつ
多分またたくさん歩くと思うから、
膝のストレッチ

本当に可愛い乙女ですよね
JYJのファンミの時も、もしかしたら近くでジェジュンの顔見れるかな
と期待もよそにいつもどおりのくじ運の無さで
H600番台
だからどうしても今回ジェジュンに会いたかった

ジェジュンの前に行くといつもなのですが
夢の中のようになります
だから最初ジェジュンが答えてくれるような言葉を
言うつもりだったのに
[ずっと  一緒だよ]
返事ができないですよね。。。。。TT
だたそう言ったらジェジュンがちゃんと目を見てくれました。

それから私たちの写真班は「19」番目

会場がぎゃあああああ~~~~~~となった時です
私は後列だったから
後で写真見て・・・・・帰りの飛行機の中では落ち込んだ一人です

まあジェジュンと同じ場所で写真とれただけで嬉しいのですが^^

ピクちゃん会場で久しぶりに会えて嬉しかったです。

帰ってきてジェジュンに惚れ直したってツイったら
ジュンスペンのお友達二人がyoneちゃんは
私たちの知らないジェジュン見つけてきたんだよって
会話していました

今まででも解っていたけれどジェジュン応援していて
今回程誇らしく思ったことはありませんでした

添乗員さんが
今まで沢山ファンミの添乗員したけれど
最初から最後まで態度が少しも変わらなかったのは
ジェジュンさんだけですと
そしてこれはお友達から聞いたのですが
韓国のアイドルさんは寿命がとても短い
だからこれからもずっと応援してあげてくださいと
言われたと聞きました

ピクちゃん
ブログありがとう^^久しぶりにピクシーワールド出会えて嬉しかった
又ジェジュンがいる場所で会いましょうね。


そうだったいつもの私の作戦はカレンダーに
○印を書いておくと
夫がこのマルはなんだって聞くの・・・^^;
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)



ぴくさん、おかえりなさい~~
ぴくさん、更新ありがとうございます(^o^)vジェジュンと素晴らしい時間を過ごせて本当に良かったですね(^o^)vジェジュンに会うためにいろんな努力してるぴくさんが可愛らしいです。ずっとジェジュンのことや、色々頑張ってきたぴくさんだからジェジュンからのご褒美ですね(^o^)vジェジュンの前にいくと真っ白になってなにも言えなくなりますよね(^-^;私もそんな状態になりそうです(笑)壊れてるぴくさんをみて見たかったです(笑)冷静なぴくさんしか知らないから(^o^)v直接色々お話し聞きたいです♪
正直、羨ましすぎて…色々考えてしまって…中々ツイも中々浮上できなかったりしてますが…(^-^;これが最後じゃないと思うし、その時まで頑張るしかないですね(^o^)vこれからもよろしくお願いいたします(^o^)/
私も○kg痩せました~
ピクシーさん、いつもピクシーさんの文章にしみじみし、共感します。

私も今回、突っ走りました。
ふだんは、なかなか海外に行けないので、我慢することが多いです(T_T)

JYJファンミの時も、月末で仕事休めないし(T_T)・・・
なかなか会えないのは、私の愛情が足りないのか!?と自問自答。
いや、愛情じゃなく、お金が足りない(´Д`)・・・と思ったり。

もう、これから先、近くでジェジュンに会うことはないのだろうか?
しまいには、ジェジュンペンをやめられたら、楽になるかな(+o+)と思ったり。

でも、今回たまたま、いろんなことが上手くいって、飛ぶことができました。
家を空ける時間を最小限にすべく、夜飛び→朝帰る二泊三日。
諦めていたドラマ撮影見学も、突然参加できることになりました。

そして・・・ドラマ撮影で、最初、ジェジュンが恥ずかしそう~~に台本?で顔を隠しながら出てきた時・・・
「あ~~~。ジェジュン。。。いつものジェジュンだ♪
 ジェジュンは変わらず、そこにいて、一生懸命仕事をしている」・・・と衝撃を受けました。

なかなか会えなくて、私は上がったり下がったりしたけれど、ジェジュンは変わらず、一生懸命仕事をしていたんだ・・・と。

そして、ジェジュン~!!と叫んでいた自分の気持ちも、全然変わってなかったんだと思いました(#^.^#)

その後のファンミも含め、ずっと温かい気持ちで、本当に幸せでした。
今も、その温かい気持ちが続いています。(ついでに○kg落とした体重も、とりあえず維持・笑)

ピクシーさんのおっしゃるとおり、本当に、ジェジュンはすんばらしい男に成長しましたね。
ずっと年下なのに、心から尊敬もするような存在になりました。

そして、その時その時の・・・素敵な瞬間の記憶、いろんな思い出、いろんな出会いをくれるジェジュンに、心から感謝しています。

またしばらく、無理はできないけれど、大丈夫!!
ジェジュンは一生懸命やっている。。
絶対また、会える♪と思っています。

あ~堅い文章になっちゃいました~(笑)。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かった!
ピクシーさん

禁煙も続いて痩せたりして。 ずるいなぁ~ ピクさんだけがJJに近づいている?

毎日が体力勝負と食べて、基礎代謝の低下も無視し続けている私は、彼からだんだん遠くなっていますv-8

久しぶりの更新・・・。うれしいです。   また、お待ちしていますv-344
Re: amenbowさまへ
ジェジュンはほんとに芸能人として成長したなと思いました。
プロ根性といいますか そういうものが垣間見えたですね

いろんなことを栄養にしてるんだなぁ~って思いましたよ
成長見続けることが ファンのよろこびですよね
コメントありがとうございました
Re: ポンちゃんさまへ
ありがとうございます。
すこしたくさん動くと痛みますねぇ いたみどめが欠かせないです(T_T)

女子力UP
そのとおりですね
わたしも若くないので 気合いれてなんかすることがあまりなくて
ジェジュンに会うというイベントは 自分に喝をいれる貴重なチャンスでもあります

ジェジュンから得ているいろんなことが
なくなるなんて考えられないです 笑
もう生きがいの域なのかもしれないですね

Re: ココちゃんへ
ココちゃんにそういえばそんなリプをした記憶ありますね^^;
まさかリアルにそうなるとは思わなかった・・・
さすが私は預言士だわ 笑

ココちゃん わたしもね国技館前に脱毛したんだよ 笑
別にみせるわけじゃないんだけど
なんかもうそろそろ 自分にお金かけてもいいかな とかね 思ったりした
毎度 ソウルへいけるわけではないけれども
次回都合がつけば ぜひジェジュンのファンミーティングへ行ってね
ジェジュンだけみつめられる機会 いいよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ファンミ
ピクシーさん 久し振りです。
気持とても解ります。
私も参加しました。
ジェジュンから元気をもらいました。
あれから、一週間 まだ幸せな余韻に浸ってます。
素敵な詩ですね。 
色々と心配な時期もありましたが、ジェジュンは人間的に成長しましたね。 もう心配はいりませんね。
ジェジュンに出会えて感謝です。
その時ですよ
その時ですよ~。去年、脱毛したって記事を読ませていただいて、どんどん私もやりたい気持ちが高まって、やっと脱毛サロンの扉を叩きました。
でも、ピアスはしないと思います。すぐ、かぶれるから(笑)

期が満ちれば、またジェジュンに会えると思います。それまでいい子で待っていようっと^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よくわかります
ピクシーさん。ひさしぶりにコメントとてもうれしいです。私も実はJYJのファンミに落選したので悔しさのあまり13日から韓国旅行を計画してしまい、後から単独ファンミのお知らせに泣く泣くあきらめたんですが、自分でドラミア(撮影場所)にも行きジェジュンは歩いたであろう場所に自分も立ち物思いにふけったりしたんですが、当初ファンだった子も今では別のK-POP歌手にはまりどんどん私とは微妙な関係になったりしています。私はどんなにたくさんの人たちが出てきてもジェジュンしか考えられないし、心が動きません。出発する前の気持ちよくわかります。いい年してって言われてもやっぱりどきどきするし、きっと私もそうでした。これからもジェジュンだけを応援する気持ちはかえられません。私もずっとジェジュンを応援し続けます。ピクシーさん一緒にジェジュンにどきどきしましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初コメです。
ピクシーさんのブログはたびたび読ませていただいていましたがコメントは初めてです。ハグといいます。
今回のソロファンミに向けてのピクシーさんの並々ならぬ努力・・うんうんとうなずきながら読ませていただきました。
私も一生に1度あるかないかのチャンスだからと!結果が出てから家族にも話したぐらいで・・3人のファンミで資金も尽きて・・主人に泣く泣くお願いして・・わたしがおねがいなんてすることもめったにないのでなんと資金をプレゼントされてしまいました(T_T)
けど、いざとなると服も言葉も見つからない・・結局はいつもの自分でとジーンズにシャツ・・言葉もありきたりで・・今更ながらものすごく後悔してます。
ピクシーさん、次に向けて私もダイエット頑張ります!心ももっと磨いてジェジュンにもう1度会いたいです。
おつかれさまでした
お久しぶりです。
すっごく嬉しかったです。
ここでpixyさんを久しぶりに感じました!
そしてジェジュンも…。
私、別件でソウルにいたのですが、ジェジュンに会いには行きませんでした。
友人は見学に行ってジェジュンを見かけ、歩いていたらジェジュンに追い抜かれてびっくりしたと報告うけました。
翌日見せてもらった写真の衣装姿をテレビで見て感慨深かったです。
pixyさんの想いは痛いほどの共感となって私の胸を撃ちます!
私は、東京・新木場でのタッチ会でくれた笑顔と手の感触を絶対に忘れずに今日も頑張っています。
レポ有難うございます
初めまして
ウチワの際は本当にお手間を掛けて申し訳ありませんでした。
先程ツィを見たらJINの映画のRTがあったので此方にお邪魔しました~初コメです^^

今回ソロファンミはJYJファンミに参加したので会社を休めずエントリーさえしませんでしたが、今回程参加せず悔やんだ事は無いですね何日か悲しくて泣きました。。無理やり会社休めば良かったです(笑)後悔先に立たずです

本当に彼はイイ男になりましたね!正直最初の頃はジェジュンを心配ばかりしていたと思います。でもそれもこんなに長く1人の人を好きになった事に無い私を惹きつける魅力でもあったのかも~(笑)今回のファンミでの事も拝見しましたが終始変わらぬ態度!日本のタッチ会での事等思いだして大人になったなぁと・・・フフ

ジャッカル関係やミニライブがあると思うので次は絶対に参加しようと思います!

有難うございました^^
本当に ほんとにありがとうございます~
v-10 PIXY さん・・・ 感激っv-10

すみません コメント どうしようかなぁ
ツイに『オンリーペンじゃないと』みたいな表示あるしなぁ・・・ とか迷いながら
でも とっても素敵だったので
コメントしちゃいました
それに 答えてくださってるなんて・・・(すみません JJParty 関連で飛んできました)

本当に なんとお礼を言っていいやら・・・
ひたすら 感激です

はい!! じぇじゅんを大好き!! という気持ちは 一緒です!!!
そう言っていただけて ほんとに 救われました・・・

JJParty 行きたいな。。。 でも日程・・・
非常~に迷いながら とりあえず
ブログで宣伝しておきます (うちのブログは ツイはやらない人も来てるので)

これからも よろしくお願いいたします。。。 v-252

管理者にだけ表示を許可する
