スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もやもや

2012.09.16.Sun.02:17
ずっと さまよってる

もうすぐ行けるから・・・

どういう風に受けとめたらいいのだろうか

13日におわるはずだった裁判のことなのか

それがおわれば 自由に・・・う~んなんか違うようにおもった

なにかが決まったから もうすぐ?と思いたいではないか


これがまた 韓国人の彼だから 余計に悩ましい^^;

もうすぐっちゅうのは いかほどなんやろ

噂のあったとこは 最後の最後でかなわなかったことはわかった

地元やる気満々スタンバイOKだったのに 本丸がアウトだったそうだ

ちがうところまだ模索してるのかもしれないけど どうなんだろう

光はみえた?

もう3人ではいまは無理せんほうがいいね









ここんとこ滑稽なほど 頭を使った

これはもう習性なんだろうなぁ~ 困ったもんだわ^^;

チングに言われた

あの子たちの場合 公式に発表なるまで安心できないから

それほど大変なんだから

落胆が大きくなるから 信じるとしんどくなるよ

そのとおりなんだよね

でも どこかに光を探してしまうのは ・・・・






あれから1年たとうとしているけど

そのときから 会えてないひともいっぱいいる

よその国でファンミありますって知るたびに

胸が締め付けられるというか 苦しくなる

よその国には行けるんだ

でも 日本はダメなんだ とあらためて思い知らされると

やりきれなくなる

ひとりなら来れる?

サッカーで来るのはOK?

ドラマや映画の出演者としてなら メディア露出も出来るのね

うーん、 じゃあ来てよ と駄々っ子してもいいですか? 笑


ジャッカル日本公開できるのは

来年3月までに可能なんだろうか

劇場公開したら 可能な限りまいりますのでね

今年我慢した分 来年いいはなしがいっぱいあるといいね




気がついたら もう9月も真ん中

暑さがつづくもんだから  ああもうそんな時期と思う

それなのに あれから1年しかたってないのかとおもうほど

歳月がことJYJに関しては長いな




ジェジュンファンが みんな思っているように

ほんとに歌が聴きたいね

だって 歌手ジェジュンからファンになったんだから

その気になってくれないかなぁ~^^;

もやもやの元は 結局そこなのかもしれない





















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がまんのきわみ
本当につくずく ジェジュンのおかれている状況の危うさ
2年前の 彼等から 日本を奪った 大人達 彼等の輝きを曇らせてしまったのだから それでも彼等は彼等自身輝いていましたものね ジェジュンのもうすぐいくからの言葉 無理したのかな 状況が変わったのかな そんな事
いわないで待とう でも会いたい
お疲れ玉…
まるぴ(⌒-⌒; )

あっしもずっとモヤモヤヽ(´o`;
九月に入り脳みそもよーく働いてくれたねー

てっぺん見え始めたのに…


ジェジュン…
もうすぐ…とは半年後・来年の時には
もうすぐという言葉は使わないんだよー(; ̄ェ ̄)

韓国の方らしい比喩表現ヽ(;▽;)ノ

はじまん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
