スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つらつらと

2012.09.24.Mon.02:13
o0480064012202545444_20120924022221.jpg

撮影のためですかね?

なぜか インドへ行ってるんでっすねぇ~ ジェジュンさん♥♥

相変わらず 豆腐肌がまぶしいです。






昨日 ツイッターのフォロワーさんが

あることをつぶやかれてて ああそうだなって思ったこと。

ジェジュンオンリーファンをなにかしら敵視する流れ?がなんか恐ろしい

わたしもなんかそう思います。

わたしは 考えてみれば 最近3人のことを追えなくなってます。

もうジェジュンだけ追うので精一杯

個人活動がほとんどだった今年は余計にそうですね

もともとわたしは ここの場所でもそうだしジェジュンのこと以外は

書いたりしないんですが まぁそういうのはオンリーファンなのでしょうかね。

でもそれは 決してユチョンやジュンスの活躍を望まないわけでもなく

うまくいって欲しい と心から思ってるんですよね ホントに。

JYJは3本の矢みたいなもんですからね・・・

オンリーってことばは なんだかすごくいいにくい状況ですが

ジェジュンだけがうまくいけばいいなどとは思ってない

そういうひとが いちばん多いんじゃないでしょうかね

わかんないけど ・・・ 笑

3人平等に愛せないし追えないもんね
でもね やっぱり羨しく思います。

ジュンスの活動内容がね

ソロアルバム ソロライブ あちこちでのファンミ

おまけに日本にサッカーだとはいえ 来てくれるわけですもん。

うらやましいですよ

それはユチョンペンのかたにも言えることだと思います。

そういう気持ちってあって当たり前だと思いますしね

彼らだって 充分大人なわけだから

今の活動内容って 自分で考えて決めてるんでしょうしね

そこには 自分なりの信念みたいなものが当然あって

それを貫いてるんだと思うんですよね

それが ファンが一番望んでいることとは 違うってだけのことなんでしょうね


社内的なことはよくわかんないですけど

まぁいろいろあるのかなぁ~

基本的にわたしは cjesの中でジェジュンのポジションて

すごく高い位置にいる人だと思っているので

事務所内で ジェジュンだけが かわいそうな目にあってるとは思わないんですよね

だけど 具体的に こういう場面でどうだとか

扱いが良くないみたいに どなたかがおっしゃってたりすると

ああそういわれてみれば・・・

なーんて思っちゃったりもするんですけどね^^;

人間て 自分の中に組み立てられた考えがあると

それはちがうんじゃない?って言われても

自分の考えが正しいって思考になっちゃいますよね?

特に現在のような場合において 具体的に羅列されてしまうとね

ああそうなのかもしれないけどねぇ~って具合で・・・

正直 そう言われてしまうと 

内部のことでわかんないこと多いだけに 説得力ありますもんね

ジェジュンは 歌いたいけど 歌えない状況にある

なんて言われてしまったら

なんで?なんで?って思いますよね?

ジェジュンがひょっとして誰かにそう漏らしたならばともかく

彼はそんなこと周囲に言わないひとだと思っているので・・・

どなたかが 代弁してくださってるのかしら?

などと 思ってしまいます。

ほんと彼らの場合わからないこと多くてね

ファンがいろいろ教えてくださることも多いんですよね

それが 自分が持ってた疑問みたいなものに

答えてくれる内容だったならば

自分はすごくその疑問が晴れたわけだから すっきりするじゃないですか

そしてそうなんだとインプットされると

その考えは なかなか変わらないんですよね。

わたしも なんで?って思うことすごく多いんですが

それって結局解決しないんですよ

自分の中に もうジェジュンが決めたことだから

ってのがあって

あきらめっていうか そこがファンでしかない悲しさなんですけどね





わたしは もうそんなに困難が多くて海外飛べないひとではなくなったんですが

やっぱり周りには 簡単に会いに行けないひとも多くて

そういう人の苦しさ知ってるもんだからほんとつらくなります

アジア4カ国のファンミあります!って出して

3カ国しか発表されなきゃ あと1カ国が日本かもって期待させられるじゃないですか?

そういうなんか 思わせぶりというか 勝手に日本ファンが思ってるだけなんでしょうが

そんな書き方に憤りも覚えたりしますね

あとトニモリの広告の件の告知にしても

日本だけ除外 みたいなね

そんなあえて書かれると すごいさびしいですよね

わたしたち日本のファンだけおいてきぼり みたいな焦燥感感じます


そんななか ジェジュンが卑弥呼っていう光岡自動車に乗ってると聞くと

ジェジュンの日本への思いが強く感じられたりするわけですが

そういう形で 自分の思いを伝えるのがジェジュンらしいと思ったりね

ジェジュンが出してくるサインを必死で読み取ろうとするのが

もう習性になってしまいましたけど

いやぁ~もうジェジュン あなたはわからない (T_T)

ジェジュンの日本への思いって充分わかってますよね

それはもうジェジュンペンみんなわかってる

だったら・・・

こうしてよ~ああしてよ~って望んでしまう

でも なかなか そうならない

だからさまよう

だからなにかに怒りをぶつけてしまう

もうJYJのことより 自分だけのこと考えてよ

そういう思考になってしまう



会えなくても

なんだか ジェジュンはすごく近い感覚になってしまってますよね

遠い人なんですけど・・・

こんな思考回路って

5人時代のジェジュンには 感じませんでした

そして いろいろ考えあぐねてしまうなんてこともなかったです

こんなにファンやってて いろいろ頭めぐらすなんてことなかったです

これが いちばんのしんどさなのかなぁ~と思ったりしますね

ツイッターというものの出現は

いい意味でも 悪い意味でも

自分のファン生活の中で 重たいですね

ツイッターがなかったら

わたしは もっと楽だったかな と最近思う次第です。

そして しんどさの反面

ジェジュンの かわいらしさにふれることもできるし

いろんなジェジュンを堪能できるので

あってよかったものでもあります

そしてつながりというものの 力というんでしょうか

そういうのも感じたりね



わたしは オフ会なんかで顔出しもしてるし

プライバシー保護もへったくれもないので 苦笑

逆に ほんとうかどうかわからないことは安易に言えません

ソースも出せませんしね^^;

匿名で なんでも自由にしゃべれるひとがちょっと羨ましかったりもします。

そして そういうツイッターでの発言で 流れを作る様子をみているのが

なんだか怖いなって思ったりもします。

勝手に一人歩きしてしまういろんな話が

ジェジュンを苦しめることにならないか

いちばん大事にしてるものが 崩れないか

それをとても心配してしまいます。



ファン生活をもっと楽しみたいですよね

シンプルにね

なんか最近 自分のそういう部分が失われてるのが

ちょっとさびしかったりします

くだらんことをまたつらつらと書いてしまいました。

ごめんなさいm( __ __ )m





















































コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あージエジュン
されどジエジュン あまりにも好きすぎて惑える?日々 仕方がないですね ジエジュンが決めたことを尊重して見守ることしかないかな 寂しくもあり楽しみでもあり それにしても日本にこないかな
長文、きましたね^^
こんばんはv-280
ツイではたまにからませていただいてますv-290
名前が違うからわからないと思いますがv-356

ピクシーさんがジェジュペンであること、2人のこともちゃんと応援していること、ちゃんと、存じ上げてますよv-360
ピクシーさんの本音もすご~くよくわかりますv-363
でも、ツイなどを読んでいるとやっぱり1部暴走しているというかデリカシーのない発言をしているジェジュペンがいることは確かですi-3
今日もXIAConのDVD発売について、また、事務所やペグさんの悪口を言ってるツイを見かけましたi-5
私はそ~いうツイを読むと腹立たく感じますi-180
私は彼らがここまできたのは事務所やペグさんの力はものすご~く大きいと思いますし、3人もものすご~く感謝していると思いますi-228
内部事情をしらない1ファンが口を突っ込むことではないと思いますi-231
ピクシーさんも書いておられましたが今、している仕事は=自分の考えなんですi-234
それがファンにとっては歯がゆいと感じるときもあると思いますがやっぱり、それも含めて応援すべきだと私は思いますe-68
もちろん、私だって会いたくて会いたくて、握り拳を握るときも多々ありますe-258

何だか生意気なこと書いちゃって、すみませんe-260
もし、支障があるようなら非表示にしてもらってもかまいませんe-351

これからも日本でライブe-343で会えるよう応援し続けましょうねe-328
わかります
あれほどジェジュンが「信じて下さい」て言ってるのに疑心暗鬼になってしまう女心…いやファン心理?^^;
ジェジュンの事好きなら、ジェジュンの言葉を信じて行きましょうよ!あ、私もグラつく時あるけど頑張ります^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです
昔のブログでよくコメントしてましたが…
こたらでは、初めてです。

韓国の友人から来月、大阪でJYJ のミニ公演とファンミーティングがあると知らせがきました。
調べてらkara も出るイベントのようです。
まだ事実かわかりませんが…
Twitterでは既に話題になってますね!!
本当なら嬉しいですね♪しかも大阪です♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん ツイッターなどなど情報が錯綜しているなか
自分で情報を追求してないつもりでもかなり頭デッカチになっている今 ごくごくシンプルに ジェジュンを見守りたいなと なんだか遠くになった感のあるジェジュン(日本の状況下で)を待とう なんだか寂しい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:TOKYOのYさまへ
こんばんは。

メールお送りしようとしたら なんだかアドレスが文字化けしてしまいこちらから失礼します。

おとついに我が家に到着しました。

ほんとにたくさんあって・・・ありがとうございました。

ご希望のみなさまにお渡ししたいと思います。

終わりましたら ゆっくりとまたお礼させてくださいね。

覚えていてくださってありがとうございます。

これをご縁にこれからも お付き合いくださればうれしいです。

ありがとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
