スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんとかし手

2010.03.02.Tue.10:24
いま 移動中よ

ねぇ 朝から 頭ん中

スーツ姿のリーマンジェジュンが

ずっといるんだけどさ

恐ろしいわ* ̄0 ̄)

これ以上 ジェジュンペン

増えたら どうなるよ?

勝手に距離近くなったと

思いこんでたのに (苦笑)
またまた遠いひとになりにけり(≧ε≦)

ジェジュン あんたってひとは

どこまでも 心狂わす
コメント
No title
もうほんとにどうしよう
朝からなんにも 手に付かない・・
なんだか…
ちょっと複雑な心境です。
日本の連ドラの主役級の5人のキャストの中にジェジュンがいるなんて…。
嬉しくもあり、寂しくもあり
。楽しみでもあり、不安でもある。
両極端な想いが駆け巡ります(-.-;)
まぁこんな想いは、きっとドラマが始まり、ジェジュンを見たら『カッコイイ~♪』『ステキ~♪』って言う感情に変わり、心の中はジェジュンでいっぱいに埋め尽くされるのでしょうね(^_^;)
とにかく日本で初のドラマ初出演ですし、大成功で無事に終わる事を祈るばかりです☆
あ~♪やっぱり楽しみだぁ~(^_^;)
他の方の意見で、『ファンの噂をそのまま記事にした可能性もあるから、落ち着かないと。』とあったのですが、落ち着きません(笑)
なんかずっと朝からフワフワしとります。
だけど、他のキャスト見たら、演技派なちゃんとした俳優さんばかり…。
この中にジェジュン入って、演技めっちゃ浮いてたらどうしよ、という心配がf^_^;
台なし感漂っちゃいますよね。
純粋なドラマファンから叩かれたらどうしよ~(>_<)などと今から余計な心配をしています;
だけど、楽しみな気持ちのほうが大きいです。
早く正式発表あったらいいですね^^
No title
こんにちわ。
ドラマの役、主要5人の中にはいるんですかね?
だとしたらすごいことですよね。初の連ドラそれも日本で~。
わたし、正直しょぼい役でもよかったんです。
ほんとに噂の役なら、セリフの心配とファン増大の心配となんだかわけわからなくなってきました。
あ~、もう人気が爆発しすぎてほんとにどうしたらいいんでしょう。いえ、どうもできませんが。
最初っから遠い存在だけどでももっともっと遠くなる~。
ほんとにジェジュンは罪な男ですね。
同じく
ボーッとしちゃって
危うくハンドルさばき間違うトコでした。

毎週ウリジェジュンが大画面で見れる。
デジタル画質にも余裕で耐えうる超人的な美しさで迫ってくる…

ヤバい…
想像だけでご飯3杯イケます。

色々心配もあるけど(日本語とかそれなりのシーンとか←)
今はそれはさておき
とにかく、きっと凄い葛藤の中で決断したドラマ出演。
やり遂げられるよう応援するのみですね。

出演者、スタッフ、老若男女問わず愛され
きっとまた交遊関係も広がるんでしょう~

ドラマに絡んだ番宣出演も楽しみだ!←気が早い
いいとも~やら食わず嫌い~やら勝手に楽しみにして運を呼び込もう(^з^)-☆

いま各メンバーがしている個人活動もすべては
それぞれがレベルアップして東方神起に生かすため!と思ってます(^-^;

ジェジュ、サランへ~☆

No title
こんにちは。
いよいよなんでしょうか。もうドキドキです。 
ジェジュンのことだから、きっと現場の方々には可愛がってもらえますよね☆
でも、なんか心配だな・・・大丈夫かな?
心細くないかな?
しっかり~ 頑張れ~ 応援してるよ~
ジェジュ~ン♡ ファイティーン!!
No title
私も朝から何だか落ち着かなくて…
ここに来てちょっとほっとしました^^
日本での連ドラの準主役級のお仕事、喜ぶべきなのになぜか複雑…
難しそうな役柄、日本語、長期間の日本での一人での生活・・・
余計な心配ばかりしてしまいます。
でもきっと…うりジェジュン様、ドラマの役者さんやスタッフの方々とも
すぐに仲良くなって楽しくお仕事しているんでしょうね。
あ~ジェジュンの元気な姿見たいです!
欠乏しすぎておかしくなりそうです^^;
あぁ~(*´Д`)
昼前にコンビニ行って読んできました^^
おめでとうージェジュン(^O^)/
日本でまさかのドラマ出演なんて夢のようで…フワフワ歩いて帰宅しました

なんか心臓がバクついてます(・_・;)
ホントにびっくりさせてくれますわ…

最近ドラマよりトンブログだったけど、見ます!結構ブレイクしたら…怖いわ…ファン増殖しますよ~

リーマン姿なのか、白衣のドクターかって…出勤前に萌えそうです^^:

このドラマ大事ですよね!演技とざじずぜぞ が心配ですが…視聴率とったらしめたもんじゃないですか^^映画公開に弾みがつきますww

ファンの近くに居て欲しいけど、未知の世界にもドンドン挑戦させてあげたいし、微妙な気持ちが悶えますmm
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
朝から興奮状態です!!
ピクシーさん、毎週木はジェジュンとデート出来るんですね?
ラブシーンあっても自分に脳内変換するので、じぇんじぇん平気!!(と強がってみる)
それに主題歌まで。。。東方神起だなんて(涙)
北川先生ありがとうございます。。。
でも、またジェジュンファンが増えますね。
嬉しくもあり、寂しくもありですね。
嬉しい(^^)
こんにちは♪
なんだかまだ信じられないけど毎週木曜日はジェジュンが観れるんですね~。
嬉しいやらドキドキに…&心配も…色々な感情がうずまいてて。。複雑です。
ザ行は言えるだろうかとかちゃんと眠れるのかとかいらん心配してます(笑)
きっと大丈夫かな!
楽しくドラマ撮影してほしい。動くジェジュンが早くみたいですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとに、皆さんと同じくなんとも嬉しいような、寂しいような、それより何よりJJの演技大丈夫かって事(笑)
JJペンはどんな演技でもJJ擁護気分だけど、他のペンや、普通にドラマ見た一般の方になんて言われるか・・・とか色々考えると、当日テレビの前でオープニング流れたの想像しただけで脇汗が・・・・(^-^;)
出来れば他の方に可愛がられ、演技も思ったよりいい出来と褒められ、それを勢いに5人の活動再開して・・・とええように考えたい所ですが、今はなんとも心配が大きいですけど(^-^)JJファイティン
買ってしまいました
週刊女性を買ってしまいました・・・
正式発表待ちきれなくて。

嬉しくて♪
心配より日本のドラマに出てくれるなら
嬉しさの方がいっぱいです!!
No title
びっくり!です。
本当にドラマ出るんですね。
CMは?(笑)

5人の中に入るのでしょうか。
いきなりですごすぎる~。
ジェジュンにとってやりやすい役でありますように。
東方神起ファン以外の方にも受け入れられますように。

すでに心臓がバクバクしてます。
でも楽しまなきゃ!ですよね。

ジェジュン ファイティン!



No title
白衣?スーツ?どっちもいいっすね~~
白衣の方が萌えますケド☆
あぁもう楽しみと緊張で心臓がやばす。。
演技は大丈夫な気がするんだけど
ただ笑いが止まらなくてNG連発とか心配(^。^;)
どうかがんばってほしいです♡ 
ジェジュンきっと楽しんで収録現場にも溶け込んでお仕事できるんじゃないかな。
早く見たいよ~~ほんと楽しみです(*^^)
でもじぇじゅぺん大増殖やっぱり心配。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっとけ~~
ピクシーさんと皆さんのコメント読んでると
同じ気持ちの方は、たくさんいるんだって・・・

私も正直複雑なんです・・・
嬉しいような寂しいような・・両手をあげて
じぇじゅん ばんざーーいって出来ない自分もいて
多分このニュースが東方神起ツアー決定だったら
飛び上がって大喜びしてそれこそばんざいの
連呼なんだけどな~~

でも今は、じぇじゅんがはじめて
日本でのドラマ春の新番組 しかもフジテレビ夜10時枠って!!すんばらしい事だーー。。
思わなくっちゃって切り替えましたe-266毎週木曜日にじぇじゅんに会えるなんて
夢の様な事ですねe-415  

じぇじゅん・・・ふぁいてぃーーんe-287
どんなじぇじゅんでも 愛してるよe-272
じぇじゅんの姿が早くみたーーいv-351
どこまでも心狂わす・・・
罪なお方ですよね~ 笑
今朝友人から一報もらってから心ここにあらず・・・デス
凄いやージェジュン!! っていう気持ちの裏側に
いろんな気持ち持ち合わせてて、他ペンチングから
「よかったねー♪」「すごいねー♪」「おめでとー♪」と
次々メールもらっても 心中ちょぴっと素直になれない(!?)気持ち
宿ってるのを一日中隠してましたv-356

今shelterに駆け込んでPIXYさんの記事や皆さんのコメ見て
ほっとしてますv-398 おかしいけどうるっとキテマス。

きっとジェジュンなら 大変だけど楽しくお仕事できるのではないかな。
四月の木曜日は朝から落ち着かないと思うけど、めちゃめちゃ応援
するし心待ちにするから頑張って素敵にやり遂げてほしいな~!!

ちゃんと こう思えましたv-398
ありがとうございました!
ピクシーさん、あんにょん 
夢が”正夢”になりました(^o^)v
嬉しい気持ちが半分。大丈夫かなぁ~~
と心配な気持ちが半分。。。初めての
日本ドラマで、一人で、日本語で、
周りは一流役者さんで、ウリジェジュン
大丈夫なの~~(*^_^*)
   毎週ドキドキで、テレビの前で正座
して観るんだゎ^^   やっぱり、楽しみ
だぁ(^_^)v  主題歌も♪♪って。毎週
歌も聴けるのね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
祝!ドラマ出演
ピクシーさんこんばんは。
スイマセン、恥ずかしいので、
こちらではオリコンブログ時代のHNも名乗らせてくださいm(__)m
非表示にすると 何を書いたのか読み直せないので・・。
ジェジュンすごいですねえ!
もうファン増加確実ですね~
きっとトンペン自体もまた増えてしまう気がする・・ジェジュはトンの顔ですから・・。
ドクターっていうHNのサラリーマン役?という情報が濃いですが、日本人役なんでしょうか・・。
友情出演なので、もしかしたら違う役?
ああ でもこんな日がくるとは 武道館のときには予想しなかったです
きっとジェジュンは兵役の壁も越えて
日韓で活躍できる人になりますね
上野樹里もラストフレンズ以来好きだし
楽しみです^^
No title
先程Tの時のキャンペーンを見ていたんですよ。
ジェジュンの日本語チェックしてました。笑
う~ん、日本人役ではないと思ったんですが。
リーマンなんですか?
世界を駆け回る?
楽しみ、不安どちらもだけども、かれは絶対うまくいくと思います。
いま、必死に努力しているはずです。
やっぱりすごいな、東方神起。
びっくりです
まだ雑誌読んでないんですけどね
ドラマ出演は決まりなんですね!!
どんな役なんでしょうか
スーツ姿のサラリーマン??
想像つかない・・・

あ~でも毎週TVでジェジュンの姿をみれると思ったら嬉しすぎて今からワクワクです。
おお!
主役ふたりが昔、競演した「サマータイムマシーンブルース」、超おもしろいですよ!
日本のもので私の№1です。1回見ただけじゃわからないところがあって、もう1回見ると「あ!ここにいるじゃん。」って、なります。
おすすめです。
話、脱線でごめんなさーい。
ジェジュン、がんばれ!

管理者にだけ表示を許可する
